きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

初天狗。。。

今回の土日もいつも通り昼から姫へ。。。
回ってもあいてなかったので募集を待つことにw

15分後ようやく誘われて姫狩りへ、、、
DKいなかったので補助&ヒールで狩り狩りと

しばらくして、、、
天狗


。。。見てのとおり天狗ですね。。。
もぅ速攻で逃げました><(笑

グルの2人にやり方聞いて、
姫を左に寄せて狩り開始。。。

163と138のハミさんのおかげで
狩り初めて10分後・・・

天狗撃破

10分ちょっとで経験値1.6M。。。
姐御がちょっとバカらしく思えました(

その後、ソロ化しちゃって速攻墓ドロぽw
戻ったら狩場ありませんでした。。。(泣

またまた暇な時間を過ごし募集を待つことに、、、

ぼーーーーっっっっとして待つこと30分(暇ぽ
ようやく募集が。。。><
誘われたので再び姫狩りへ。。。

ご飯や休憩挟みながら狩り狩り。。。
4倍時間終わる頃にはLvが2つあがりました(墓ドロぽ4回くらぃ


日曜日も土曜日とまったく同じ感じに狩り狩り。。。
4倍終わってようやく110になりました♪
SS使えなくて110記念撮り損ねました><;

@1回4倍あるけど狩れない予定なのでこの日が最後。。。
これからは地道にあげていくこととしたいと思います


続きはリア事件の経過
見たくなければ行かないのがぃぃかも。。。

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2006/10/30

ダウン&ハイ&ダウン。。。

スタートはちょっと痛いお話から。。。

痛いお話なんて見たくないょ!!
って人は続きまで飛んじゃってください。。。


でゎちょっと痛いお話を。。。

10月25日(水)のお話です。
私はいつも通りにバイトに行きました。
先週と同じような感じに進んでいって、
最後の作業をして終わろうかなぁって思って
包丁でイカを切っていたときに事件はおきました。。。

気づくと左手親指の先が欠けていたのです。(
まな板の上には欠けた親指の破片が。。。
その後、血がたくさんでてきまして左手が血みどろに。。。
もぅ血が出すぎたのか、血を見たからなのか
軽い貧血になりましたっ(笑
もぅテンションダウンダウンダウンです

紐で縛って血を強引に止めて仕事続けました。。。(偉い?(
仕事終わった後がまた痛かったんです。
傷口を水で洗って、アルコールスプレーをプシューって、、、
もぅ泣きたかったです><;
いたいんですょほんとうに。。。
だけど、なんだか気分はハイに、、、なんでだろぅ???

とにかく絆創膏貼って着替えて帰る頃には、
またテンションダウン。。。
もぅ今までで一番いやなバイトでしたっ(泣


おまけに一日たった今でも血は止まりませんです。。。
明日あたり病院逝こうかな~とか考えていたり。。。


文字ばっかでごめんにゅ(半分愚痴入ってます><;


ほんとにもぅ真っ白ですね><(笑

見たいという物好きがいらっしゃいましたらドラッグしてみてくださぃ

まぁいたいお話はこの辺で。。。
続きはメイポでのこと。。。
read more...
  1. category: りある

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2006/10/27

主なキャラ。。。

今回は私が使ってる主なキャラの紹介です。。。
使ってるキャラ全部紹介してたらめんどうなので今回は2キャラです。。。(全部で11いるんで・・・
まずはプロフィールの「工藤優里」から。。。
キャラはまぁ↓の絵ですね。。。
優里

おまけにステータスのせるとこんな感じですw
優里 ステータス

微妙に見にくいですけど開けば普通にみえますょ?(

もぅ完全にメイン化しちゃってます><
最近はLv上げに専念して姫ばっかりですしね♪


まぁ次です。。。
元メイン(?)の「工藤鞠絵」です。。。
キャラは↓の絵ですねぇ。。。
鞠絵

ひとつだけアバついてますけどメイポのお友達からの☆誕プレ☆です♪
犬の帽子可愛いにゃぁ~(猫化しましt。。。
優里にならってステータスです。
鞠絵 ステータス

MGが14しかなぃんで死にまくってますね。。。
強いところにいけないんで最近は放置ぎみになってます。。。

とりあえず基本こんなものでしょうか。。。
ほかにもまぁいますけど
それはまた次の機会にでも。。。(次あるかなぁ・・・

でぁでぁ今回はこの辺で。。。
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2006/10/24

初めての。。。

まぁ ぁれですね。。。
わたしがメイプルで起きたこと、リアで起きていることetc...を、
なんとなくきまぐれに書いていこうかなって思ってます。
更新もきまぐれかなぁ。。。

とにかくすべてにおいて はじめてのこと なので
右も左もわかりませんけど、頑張れるだけ頑張っていこうかなぁって感じです。。。(もちろんきまぐれに・・・

とにかくこんな感じです。。。(

まぁ。。。これからよろすく。。。
  1. category: 未分類

  2. 2006/10/23
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


