きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

@100M。。。

最近めっきり寒くなってきて朝起きるのがつらいですねほんと。。。
(今朝も思いっきり遅刻いたしました。。。
まぁ遅刻ぐらぃどぅとも思っていない私なのでよしとしましょぅ(ぇ

まぁ遅刻なんて小事はおいといてメイポネタへーーー

先週は木曜日が祝日でEXP&ドロが2倍でしてどっちをとろぅかと考えまして、結局EXPをとって姫へ行くことにしました。。。
この時の優里のEXPはLv114の0%!!!
Lv114になってからティアナいたりINできなかったりで狩れなかったので頑張っちゃってました。。。
まぁそれでもいつものとおり(?)なのか、、、やる気の空回りなのか、、、まぁ全部か。。。
Lv114(死)

。。。。。。まぁ↑のとおりです><;
この後も2,3回くらぃお墓ドロしましたけどねー。。。
まぁそんなこんなで狩り続けていったところ、、、
Lv115

LvUP!! 115!!!!!
マジになると早いものですねぇ。。。
(ものすごく精神的に疲れますけど。。。

もちろんこれで終わるわけもなくさらにカリカリと、、、
Lv116いけるかなぁと思ったのもつかの間・・・

・・・親帰宅・・・(ぃゃn
終わりにしましたとさ。。。
結局この日はこれで終わり
結果報告するとLv114-0%→Lv115-70%でした。。。

そして日曜日。。。
狩る気も起きずまったりとしていました。。。
深夜のサクタイムでゎ久しぶりに会ったお二方が私の知らないうちに0から2ヶ月で105とかにしていて姫に行きたいというのでいってきました。。。
会ったのが夕方でそのとき105だったのに
AM2時には107になってるとかさすが廃と思ったにゅ。。。

まぁそんなこんなで姫狩り開始ー
いつもどおりお墓を出しながらカリカリしているうちに、、、
Lv116

Lv116きたーーー!!!
もぅLvを1あげるのが大変で疲れます。。。
とにゃかくLv120までEXPが@100M!!!
まったりのんびりと年中にはしたぃかなぁって感じです。。。

続きにはティアナとコメント返信を。。。

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2006/11/28

久々の自宅更新。。。

最近更新がマンネリ気味な優里です。。。
とにゃかくPCのパスワードがいつの間にか消えてまして、今では普通に使えるようになっております。。。

タイトルの通り自宅更新は久々ですのでどんどんSS消化していこぅってことでメイポネタの始まり始まり~。。。

まずはとある日の夜中のサクタイムのことから、、、
なぜかこの日は姐御ディとなりまして連続的に4体とぃぅハードスケジュールをこなし・・・

Lv113

113になることができました。。。
たしかもぅ10月の出来事だったような気がしなくもなぃ(

その後はもぅリアでのレポートがちょー忙しくてメイポどころではなくなりINできず><;
優里をやる暇がなかったので少しずつティアナを育てていくことに、、、
52だったので定石どおり提灯へとお出かけです。。。
グルにいれてもらぃ狩り狩りとすること数時間(ぁ
サクタイムではなかったですが53にww
続けさまにサクタイムを狩って54。。。
そしてまぁ何を思ったのか無謀な狩場へ。。。

Lv53,54,55

一番右のSSですけど見ての通りD子ちゃんが映っております。。。
そぅです駐車場です(笑www
まぁ2回程お墓ドロポしましたが無事55です。。。
これからも3次目指して地道にあげていこうかなぁって思ってます♪

ここまでがちょっと昔々のお話。。。

続きに日曜日のお話とコメント返信ですw

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2006/11/21

自宅のPCに私の知らないパスワードが。。。

最近レポートで忙しく中々INできない日々が続いてます
まだ4日間くらぃですが
今も大学のPCから更新中です。。。
ぇぇどっかのtb大学です
ちなみに今授業ちぅですけどね
はぃそぅですサボってます。。。
まぁぃぃじゃん?みんな似たようなものでしょ?(oioi
なので特にメイポネタなんてありませんがまぁ見てみるのもおもしろい。。。のかなぁ。。。???
(大学なので文字だけですけどね

とにゃかく、もぅ完全にメイポに入っていることが普通の私にとってこの日数は結構つらぃです。
そして昨日暇を見つけて電源をつけてINしようと思ったら、

パスワードを入力してくださぃ

な ん で す か こ れ は っ !

もぅやる気ダウンしまくりです。。。
とぃぅわけで自分だけのノート買うことに決めました
(いつになるかは不明ですけd。。。
まぁ買ったらご報告したいと思います

ぁ 最後に。。。
手の怪我は無事完治致しました!!!
(まぁ病院は行かなかったですけどね
ご心配お掛けした皆様すいませんでしたー
そしてありがとでしたっ♪


なんかこれだとアレなので続きで少しメイポネタでも。。。

read more...
  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2006/11/13

初ビシャス。。。

11月になりました。。。
何気にちゃんと更新している私がいることに驚きです

火曜日にビシャスにいってきました。。。
いく予定ではなかったのですが空きができたとのことで
絨彌に強制参加させられました
初ビシャス


1回目は重くて普通に落ちました。。。

2回目は落ちないようにビシャス&スキル慣れさせてもらって始めたのですが。。。。。

逝ビシャス


はぃ逝っちゃってますね。。。墓ドロぽです><;(泣

でもでも真ん中の↑の方見てみると。。。
そぅですね。。ビシャスさんが逝っております。。。(笑
このSS逝った直後に撮ったんですけど
ほぼ同時にビシャスさんも逝ったらしくて、、、
MGなしでダメ5kなんて耐えられないもんとか嘆いてました(泣
まぁ始めててここまできたんだからよしとしましょう♪
(ここまできたのにダメダメだなぁ。。。とか突っ込むのはやめてくださいね^^;
いつか倒せるとぃぃなぁって思いつつ招待待ってますww

続きは初登場ティアナとコメント返信です

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2006/11/02
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


