きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

大晦日ですょ。。。

もぅ早いもので今年最後の日です。。。
このブログを作ってから早2ヶ月です
更新はほんとにきまぐれできたと思っています(笑

まぁ私はあんまり大晦日気分じゃなぃですけど、、、
大掃除もしてなぃし、部屋も掃除してません;;

だってさ・・・


年末だからって何が特別なのさっ

と思うのですょ。。。

とぃぅゎけでいつもの通りにメイポで過ごす予定の私ですww
みんなで新年をむっかえまっしょー♪

んー

自分で言ってて何がしたぃんだろぅと思ってきました><

まぁぅんぁれだょね。。。


楽しければぃぃじゃん!!





はぃ自己満足です(爆

とぃぅゎけで続きに今年最後のメイポー
read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2006/12/31

冬休み~♪。。。

大学が一段落し、ょぅゃく念願の、、、
ふ ゆ や す み !
そぅです冬休みです。。。
期間は短いけれどもちゃんとした長期休暇
うれしいにきまってますw
そんな私も昼夜をとわずメイポで遊びまくりです
まぁバイトなんてぃゃなものもありますが(泣
これもPのためと思って頑張りたいと思います。。。

さてさてメイポのお話ですが
前回の記事で陽菜ちゃがLv100になりまして
次に莉央を育てるとぃぅことで、、、
Lv43スタートで姫へ。。。(笑
PGで当てて吸ってるだけですけどねっ^^
最初は2人だったのですが
いつのまにか
私、陽菜、きょこちゃ、リュウジ、茶葉ちゃの5人になりまして
(陽菜&茶葉ちゃはすってるだけでs。。。
大体3時過ぎから狩り狩りしてました
(もちAMですょ。。。

そしてしばらく狩り続けて。。。
4時を過ぎた頃、、、
Lv118

LvUP♪
118になりましたwww
これで120まで@2です
冬休みちぅにはいけちゃう可能性が、、、

なきにしもあらず。。。

まぁ気長にいきますょ。。。

それで茶葉ちゃが104に莉央が45にLvUPしたところで終わりにしました。。。
その後ちょっと雑談をし、、、
きょこちゃが@1%で131になるとのことでソロにいっちゃぃました。。。
結果を聞いてはいませんが、、、
131おめでとぅですにゅ♪(

でぁでぁまた次の機会にお会いできることを楽しみに。。。
皆様方がぃぃメイポ生活が送れますように。。。

Have a nice Maple Story♪



*****************************

コメント返信

ルイジュ様

気まぐれな更新ですからそこはスルーしなさぃっ(笑
2月になったらルイルイを早くDKにするべく頑張りましょー

おみくじって何か面白かったっけ?(ぇ。。。



陽菜様

文字ネタ初載せですょ。。。
胸はっちゃってくださぃ(笑

天然かどぅかって。。?
その文章も天然の域かt。。(
慌てふためきすぎですww
まぁしっかりにゃーwww
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2006/12/28

陽菜様 念願のLv100。。。

学生の皆様は冬休みに入りいかがお過ごしでしょぅか。。。
社会人の皆様はいまだにお仕事でしょぅか?
私は昨日からょぅゃく冬休みに突入です♪

さて冬休みに入った深夜にインしたところ、、、
陽菜ちゃと遭遇。。。
@少しで100になれるとのことで一緒に姫逝ってきました(

右に左に狩り狩りと
何度かフリーズしながらも死なずに狩ってぃくと、、、

l陽菜l Lv100


Lv100キターーーーー!!!

とぃぅことで
l陽菜l Lv100 お祝い

狩りを中断し、速攻で叫ばせていただきましたwww

ほんとぅにおめでとぅござぃます♪♪♪

その後、陽菜ちゃがccしてLv38でPGをつけて姫特攻。。。
何度か死にながらも一応%はたまったみたぃです(笑

そしたら4時45分になったので狩りを終わりにしてしばらく雑談をして落ちました。。。

↓雑談の内容


文字ネタ1


文字ネタ2


ぅーn。。。
陽菜ちゃって天然。。?wwwww


続きに私の近況を。。。


read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2006/12/26

ようやく。。。

つかれました
ほんとつかれました
土日が狩れない日々・・・
平日のサクタイムさえ狩れない日々・・・
家事や学校のことで自分の時間さえろくにとれない日々・・・
そしてここの更新さえできない日々・・・

すいませんお久しぶりです

これらすべてが土曜日の仕事のせいです;;
朝5時過ぎに起きて日付が変わるころに帰ってくる私
そして疲れ果てて日曜日に一日中寝ている私
それを一月半も続けてきた私

なんなんでしょぅね。。。
ほんとうになんなんでしょう。。。

まぁ何をしていたかと聞かれて答えるなら親の手伝いなんですけどね・・・

それもこれも昨日で終わりです
ようやく終わりを告げました。。。
今度の土日にはINできることを切に願います
(レポートを先に終わらせなぃといけないんだけd
まぁそんな小さな事は頭の片隅に追いやっておきましょぅ(
とにかく今一番言いたいことは今日(?)からメイポに戻れるとぃぅことなのですょ!!!

120を目指す優里。
3次の70を目指すティアナ。

本来はどっちも今年中に達成したかったですが
無理ですっ!
まず無理ですっっっ!!!
前回の内容は忘れてくださぃ(ぇ

いずれ達成できるかと思うのでその時になったら祝ってくれるとありがたぃです(・、・

とりあえず今日はおしまい
次機会があれば読んでくださぃませ。。。
でぁでぁ
授業の合間に更新してる私からでした。。。


P.S. 続きにコメント返信です


read more...
  1. category: りある

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2006/12/14
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


