きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

もぅ少し。。。

最近更新する暇があまりない時間が続いてます;;
見てくれてる方々、きまぐれなんでゆるしてくださ(ぁ

さてさて、、、
1月最終日です
つまりはメイポであけおめと言ってからもぅ1ヶ月が過ぎたことになります。。。
1年の12分の1っていうのはあっという間ですねーwww
まぁぅn
この一ヶ月はテストとレポートに追われる日々でしたけどね
なのであまりよかった月ではありませんでした;;
テストやばかったからね(

とにかくですっ
タイトルでもあげたょぅにもぅすこしなのですょ!!!

とぃぃますと
今週の金曜日、つまり2月2日をもってして後期全日程が終了するのですっ!!!!!

大学が終わって春休みにさえなれば
ひっきーな私はメイポに入り浸ることg(((

まぁ、、、
外出はバイトくらぃですかね。。

メイポの友達はなぜか春休みの到来がはやく少し嫉妬みたぃな???ものもありはしましたが
やはりこの開放感というものはいいですねー

テストがすべて終わり・・・

授業も残すところ@3つ・・・

そしてレポートも@1つ・・・


(rz;;

まぁ明日提出予定ですがなんとか終わりそうなのでよしとしましょぅ
(まだ終わってなぃとか言うのはなしですょ?(

とにかく@2日逝かずに乗り切っていきたぃと思います。。。

もぅメイポネタは次回こそきっと更新できるはず!! だとぃぃなぁ。。。
ひょっとしたらSSの羅列になるかもしれませんがご了承くださぃ(ぇ


でぁでぁまた次の機会にお会いできることを楽しみに。。。
皆様方がぃぃメイポ生活が送れますように。。。

Have a nice Maple Story♪




*****************************
コメント返信


陽菜様

レポートがんばってくだしぁー
私もがんばってのりきりますょn
そして終わったら一緒にメイポで憂さ晴らしといっきーましょー♪



鈴麗様

よぅこそきまぐれな空間へw(笑)
暇な時にでも楽しんでってくださぃw
(更新されてればですg

  1. category: りある

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2007/01/31

テストテストテスト。。。

更新がほんとにとまってます。。。
今日も家のPCからではありませぬ。。。
そぅです
どっかの大学のPCからでふ・・・

もぅぁれなのですょ。。。

テストなんて・・・

テストなんて・・・

テストなんて・・・







この世からなくなっちゃえばぃぃんだ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!!!!!!!!


><;;;;;;;;;;

はぁ、、、
もぅゃだ。。。

唯一の気晴らしでもぁるメイポをゃる回数を減らしてゃってぃるのに
この仕打ちは一体なんなんでしょぅ。。。

これ以上私にどぅしろとぃぅのでしょぅか。。。

メイポを一時中断するとぃぅ選択肢は私にはなぃですし(oi...

もぅこのテスト期間が早く終わってくれることを願うしかありませn。。。
ぇっと
誰かどぅにかしてくださ(

ぇ?
たとえばですk?

そぅでふねー

テストの日に先生をこさせなくさせても後日ぁるだけですしー
テスト問題をデリートしても作り直せばぃぃだけでしょー
大学を消し去るってのもぁるけどそれだと卒業できなぃしー

んー

いっその事先生消しちゃいますk?(ぇ

まぁぅn
㍉なことは100㌫承知です。。。

テスト問題が簡単になってくれるとぃぅわずかな希望を胸に
残り2週間過ごしていきたいなーと思います。。。

春休みにさえなればメイポに完全に戻れるとぃぅか戻るので
まぁそれを夢見て生きて逝きます(ぁ



最後にメイポの現在の状況を少し、、、

優里は相変わらす119のままですが
㌫も少しずつ増やしていってます。。。
@75%程度でしたかね(それほどでもなぃですね;;

ティアナの方ですが
こちらは着々とLvをあげていきまして
前のSS晒しの時は74までしか紹介しておりませんg
現在80となりました。。。
シャドパも3分となり親分も狩れるょぅになりましt
こちらも鋭意育成中です


でぁでぁまた次の機会にお会いできることを楽しみに。。。
皆様方がぃぃメイポ生活が送れますように。。。

Have a nice Maple Story♪




*****************************
コメント返信


陽菜様へ

全然早くなぃぉ。。。
もぅ一ヶ月このままだし
いずれは陽菜に抜かれることも
あるかもしれなぃしなぃかもしれなぃ(

まぁつまらなぃ授業とぃぅものは寝るものでs(
その時間の課題があるならまた別ですg、、、
そんなものはまったくなく
テストもなく
先生も注意さえしなぃ。。。
そんな授業は寝るに限るのですょ。。。

  1. category: りある

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2007/01/23

初携帯。。。

初めて携帯から記事を書きにきました。。。
携帯からブログが見れるとぃぅことで見てみると、、、
管理者ページにぃけるではなぃですか。。。
ぉまけに記事も書けるとぃぅことなので~
折角なので書ぃてみょ~ってことで書ぃてみることにしました。。。
ぃろぃろとぉかしなところもぁるかもしれませんけど~ぉ暇な方は是非ぉつきぁぃくださぃ~

まぁぅn
今は授業中なんだけどね。。。





まぁぃぃじゃんω≧ω≦ω♪
だってさ・・・
つまんなぃんだもんw(

とぃぅことで~なんとなく近況報告~

冬休みが終わり~
大学が始まり~
授業も始まり~
テストももぅじき始まり~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぁ~、、、何もゃってなぃなぁ~( ̄▽ ̄;)
まぁ一夜漬けでなんとかなるんでなぃの~?^^
(たぶんだけど・・・

さすがに翌日がテストの日はINできなぃかもしれませんね~;;

とまぁこんな感じです~

テストが終わって春休みに入ったら昼からINしてぃくと思われるので~本格的にはそれからかな~

さてさて~眠くなってきたので寝ます~(授業中だって。。。

それじゃぉゃすみぃ~(だから授業中だって。。。




ぁれ???静かになった???






くぅ~くぅ~ Zzzzz


ぁ~寝ちゃぃましたね~(-.-;)

なのでメイポネタ(SSも)はまた今度とぃぅことで~
現在のLvはプロフィールをみてくだしぁ~

それでゎ~
Have a nice maplestory♪
  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2007/01/15

ハミハミ。。。

冬休みが終わって授業が始まってしまぃました;;
明日からは通常授業です。。。
更新ももっと気まぐれ化が予想される今日(こんにち)
せめて授業が始まる前にと思い、、、
SS晒しにきてみましt。。。

リアルでもメイポでも新年の話は大体三ヶ日で終わりましたねー
大学にいけばあけおめーとかいわれたりもするんでしょぅけど
まぁそれもすぐにおわりでしょぅ。。。
昨日今日と成人式も行われ
たくさんの人たちが成人になられたでしょぅ
私の周りにいるかどぅかはわかりませんが
ともかく
おめでとぅござぃますww

・・・ぇ?
・・・私ですk?


懐かしい出来事ですょ。。(

まぁぅn
気にせんとぃてくだしぁ(

ちなみにうちの方は日曜日に行うもので
私のときも日曜でした
中学校の友達とかに会ったりしましたけど
もぅみんな変わりすぎですょね。。
男の子なんかはあんまかわってなぃ感じもしましたけど
女の子はほんとに変わったねーとか
そんな話ばかりしてましt。。。
特にー子供連れてくる人とかいてさー
一体どぅなんだろぉとか思ってました。。。
私もぃつか。。。(

ぇっと
まぁ私事はこれくらぃで

メイポネタでも載せてきましょー

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2007/01/09

ハーミット。。。

A Happy New Year!

とぃぅことで
あけましておめでとぅござぃます。。。
無事に新年を迎えることができました

まぁだからなんなんだって聞かれると、、、

別に何でもなぃんですけどね

今年の正月も普通に家で新年を迎えました
朝までテレビを見て
昼過ぎまで寝て
メイポにインして
バイトがある日はバイトに行って
いつも通りのお正月です。。。

でもまぁいつも通りが一番ぃぃょぅな気もしますし
来年も同じょぅに迎えられたらぃぃなぁ。。。
って感じでふw

さてさて新年を迎えたメイポですg
初めてメイポの中で新年を迎えました。。。

別に暇だとかほかにすることがなぃとか
そぅぃぅことではなぃですょ。。;

ぇぇ絶対にそんなことはぁりませんょ





(rz

そぅですょ

ただほかのすることょりもメイポの方が楽しいってだけですょ

ぇっと。。。自分から落ち作ってる。。?


まぁぃぃか
私が楽しんでるんだから。。。

さてさて新年のメイポかこんな感じー
新年神社


ぇっとここ7chですょ。。?
人多すぎです。。。
そして見物だったのは拡声器。。。
もぅ流れるの早い早い
1秒経たずに視界から消え失せました。。。
ネクソンは一体いくらもぅけたんでしょぅねー(笑

さてさて続きにティアナネター


read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2007/01/02
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


