きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

節目。。。

さてと。。
週1化してきてる気がしまs(((

今回の更新は節目が2つもっ!!!
ってことで1つ目のSSからゴー♪

Lv120


LvUPです~

つまりはー

Lv120(


ゃっと。。
ゃっと。。。。
ゃっと。。。。。。

120になりましたですょ!!!

ぁれだけのばしにのばしてょぅゃくです

皆様方に祝ってもらったりして
結構うれしかったりもしまs
きょこちゃには叫んでまで頂きましてありがとなのですょ
(120を2体目と勘違いしてたのは内緒(ぁ

祝ってくれる人がいてくれるんだなぁ。。t(

これから先もメイポを続けて出会う限り
ょろしくぉねがぃします。。。

もぅひとつの節目ですg
続きにてお話をぃたすことにしましょぅか。。
read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2007/02/27

もぅすぐ。。。

ぇっとー
お久しぶりでっす(
今回も1週間ぶりの更新となりましたが
少しでも見に来てくださる方々がおらっしゃるょぅで
一応1000HITを超えてしまいましたー
ほんとありがとぅござぃます♪
そしてこれからもきまぐれですがょろしくですww

さてさてメイポのお話へといきますが
それは続きでしますかねー
ってことで以下続きー

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2007/02/20

合宿おわったー!!!。。。

前回は連続だったのに
今回は5日もあいてしまったワタクシです;;

まぁ昔よりマシですよねっ(ぇ
ってことで許容してくださ(ぁ

でもでもっ
これには理由があるのですょっ
まぁ言い訳になるんだけどねn

前回更新したのが水曜日のAM1:30・・・
その日はバイトがありまして翌AM3時まで仕事。。。
朝の8時頃に帰宅しまして即効で就寝
9:30に起きて小学校へ行き
そのまま大学へ直行
帰宅22:30頃で昨日寝てないのでまたまた即効で就寝(((
金曜日・・・
翌日からのゼミ合宿の為のレポート&準備に追われ、、、
結局更新する暇もなし。。。
そして土日のゼミ合宿が終わって
ょぅゃく今日時間ができたというわけなのですょ!

ぇっとわかってもらえました?(
わたらなかったのならもぅ一度詳細な説明を(
ぇ?いらない?
まぁぅnそぅでしょうね。。。
私もめんどくて書く気ありませんしね(((

とまぁこんな感じの優里でした。。。


さてさて続きにメイポネタをー

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2007/02/12

初の2日連続カナ。。。

初の連続更新だと思われます

まぁぅn
こんばんゎ。。。

春休みに突入してからサクを有効(?)に使い
朝6時以降まで狩りをしておりまs。。。

でも、、、
春休みということはお金を稼ぐチャンス!(ぁ
なゎけでして。。。

バイトの日数が増えたー><;
と嘆かないといけないのでs

ちなみに明日(7日)は夕方から翌早朝までのお仕事と相成りまして
IN出来ないという嫌なものなのですょ

ぇ?なんでかって?
だって仕事終わる時間に電車なぃんだもん(

INするとなると、、、
ネカフェとかぃぅ便利なところへいかないと㍉なのですw

まぁどぅなるかは全然ゎからなぃけどねっ!


土日もゼミ合宿ということで
INできなぃので
いきたくなぃ私としては結構泣きたい気分です><;


続きにメイポネタ&コメ返ー


read more...
  1. category: りある

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2007/02/07

春休みだじぇー。。。

春休みになりました。。。

なので真昼間から自宅PCの更新だs

とぃぅゎけでとりぁぇず

こんにちゎ。。。


後期の授業無事(?)終わりましたー
まぁぅn
テストが赤いのがあるかもしれませんg。。(
残りのレポートも期日内には終わらせたいと思います

さてさて
春休み=時間ができたとぃぅことで
不定期ながらもできるだけ更新しようかなぁと思ってます
まぁぅんぁれょ・・・
多分だけどねっ!!!

こんな私ですが気ままにお付き合いくださ(

ょしっ!
続きにSSの羅列といっきましょー!!!!!


*****************************
read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2007/02/05
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


