きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

テンプレート。。。

テンプレートをイメチェンしてみましt。。。

何か感想とかくれると嬉しぃです♪

まぁそれだけですwww

でゎでゎ

まーたにぃーノンノン
  1. category: メイプル

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2007/03/26

タイトルg。。。

こにゃにゃちゎん♪

ぃっもぃっも思ってきたのですけど

今日ほど思ったことはなぃ気がすr。。。

タイトルが思いっきませんっ!(ぁ

特別なことがなぃ限りタイトルってなぃ気がするのですょ

友達ゃそのさらに先のリンク先まで見てたりしてますg

ぃざ自分のブログとなると結構どぅでもょくなるものです

とぃぅゎけで以下メイポネタを続きー

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2007/03/23

ルイルイ。。。

とりあえずこれだけの為に更新。。。

ルイジュ様のブログ

「ルイのめいぽ」

をリンクに追加しましたwww

是非いってみてくだしぁ♪


メイポネタはまた次の機会でーす^^

それでゎー

まーたにぃーwww
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2007/03/23

おまけオンパレード。。。

こにゃにゃちゎん♪

ぃきなりですが!!!

まったくもってネタがぁりませんっ!!!

なので

おまけで埋めたいと思いますっ

(手抜きとかぃぅ意見はうけつけませn

でもまぁ最初くらぃは普通に・・・

ティアナ(D逝


・・・ぁ・・・まちがえt・・・

まぁぅn

これが私だょねっ^^;

とまぁこれじゃなくてっ

ティアナLv102


そぅそぅこっちこっち

ティアナが102になりましたですっ

ぇっとですね

サクを土曜日に買いまして(AM2~6でs

久しぶりにSDT以外でも狩り狩りした結果

こぅなった次第でぁりまs



さーーーーーーーってっとーーーーーーー

続きにはお待ちかね(?笑?)のおまけコーナーでっす(((

ょって以下続きー

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:1
  4. 2007/03/19

INT8。。。

ぇっと

時間がぁまりなぃので簡潔にぃきたぃと思いまs

ぇっとINT8マントをっぃにゲットしましt

RIZUっちからのコメントで売ってくれるとのことで

さっそく格安(?)の4Mで購入

さぁカニクエへー







結果は























カニクエ


orz><;

画像は使いまわしですが

内容はまったく同じでs><;

ぅーn

毒きのこになるまではもぅダメかなと思ってまs

でもまぁ

カニクエはゃるんだけどねっ


以下続きっ

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2007/03/16

GO HOME。。。

GO HOME

意味がゎからなぃそこのぁなた。。。

ダメダメですねぇ~


(私と同じで

まぁぅn
英語なんてどぅでもぃぃょね^^;

とぃぅことで
現在スノボ旅行の帰途中です。。。

色々とハプニング続出

高速でレンタカーの故障→レッカー移動
強風で舞吹雪が酷くホワイトアウトを体験
end so on...)
な旅行でしたが無事終わりましたです♪

スノボの方も2回目にしては滑れるょぅになってきたと私の中では思ってたりします
(上級コースとか拉致られてぃったりしてたしねっ)

とにゃかくまだまだ家まで遠ぃとぃぅこの状況なんですが

問題なのは

帰宅できるかどぅかっ!?

ってことなのです。。。

帰れなぃ場合メィポにIN出来ないとぃぅ可能性がでてきてしまっちゃったりします><;

友達の家に泊まったりして翌日になるのかなぁ~とか思ったりしてぃたりする。。。

とにかく家に帰れるのが一番っすww
露店も出せるし何しろメィポができるゎけですからね♪♪♪

さてさて結局INT8マントで望んでぃたものは見つからず仕舞い・・・と・・・><

まぁ自力で探しますかね。。。

購入したらご報告ぃたしますですょ^^

そして引き続き情報は幅広く求めたぃと思ってぃるのでょろしくっす♪♪♪

携帯からの長々とした更新はかなり疲れたりするのでこの辺で~

でぁでぁ~
まーたにぃーノンノン
  1. category: りある

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2007/03/13

スノボ。。。

ぇっと、、、

I am in the bus now .

ですっ(超てけと~♪

まぁぅω
携帯からの更新になりましたです。。。

それとぃぅのも

家でメィポの話をSSを交えつつしてからこの話しをしたかったのですが

現在このページを開くことができませω・・・

なにゅぇっ!?

ってなゎけなのですょ^^;

とぃぅゎけなので
多少(?)間違ぃ等もぁるかとは思ぃますがその辺はご理解の程をぉねがぃします<(__)>

とりぁぇず携帯から更新する理由はとぃぅと、、、

今日から友達と皆でスノボへぃくためINができなくなるとぃぅことです
(別に私がぃなくても問題なぃでしょうけど^^

その為にェルフ閉じたしねω~
どぅでもぃぃか。。。

まぁ~そぅぃぅことなので
私が帰宅する火曜の深夜にはINしたぃなぁ~って思ってます~
(ってぃぅかまぁうωINするけどねω

リァ報告はこωなところかな~


続いてメィポの近況を少し~

サクチケがなぃのでカニクェばかりしてぃます。。。

一応25にはなりましたょω♪
未だにMISSしかでなぃけどねっ≧o≦;

なので着古マントINT10前後を8Mくらぃでさがしてぃます。。。

もし見っけた時は↓

1、買っとぃてもらってこのブログにカキコする。
2、火曜の深夜にINするのでその時に報告する。
3、ルイジュ(INしてれば)へと報告して頂きリァで私と連絡をとる。
4、放置(((

自己中な考ぇですみませω
他に方法とかぁればぉ任せしますぉwww

とりぁぇず買っとぃてぃただぃた場合は手数料ゃ何やらを考慮してぉ支払ぃ致しますのでょろしくぉねがぃしますですっ


とりぁぇずは以上~
旅行中も携帯を使って一日一回はブログをチェックしたぃと思ぃますっ

はぁ~なωだか書ぃてるぅちにバスじゃなくなって電車になっちった。。。

それでゎ~また火曜の深夜帯にぉ会ぃできることを楽しみにして~スノボも楽しωできたぃと思ぃまーす♪♪♪

まーたにぃーノンノン
  1. category: りある

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2007/03/10

21。。。

こにゃにゃちゎw

なんとか更新しょぅとはしている私でs


まぁぅn
ネタなんてなぃんだけどねっ

とりあえずSSでs


21


一応ネタルディキャラ(予定)が21になりましt。。。

カニクエはこれから挑むんですg
ワニゃスパスラに全くもって勝てる(当たる)気がしませんっ

ってことで
誰か助けてくれる人なんて募集してみたりする。。。(

まぁクーポンが少しあるし
なんとかしてはいこうかなと思ってます


以下SS消化として続きへ

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2007/03/05

Destination。。。

春?


見た目春ですねぇ。。。(笑

・・・・・・

まだ寒いって。。;
こんな春麗らかな陽気にはなれなぃって。。。






とまぁ季節の変化等まったく関係なぃですg
メイポのティアナにちょっとした転機が訪れました

それは・・・

Destination


気づいた方もぉぉぃかと思いますが

そぅです
ギルド移行っす。。。

「女神ハァハァ」

から

「Destination」

へとなりましたです。。。

みー君(画面←から2番目のおかしな人)に拉致られましたですょ

これからはこっちでぃろぃろとしてぃこぅかなと思っているので
これからょろすくっす♪
(まぁサクきれたから買うまでは微妙ですg


もぅひとつの転機は以下続きー

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2007/03/03
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


