きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ジャクム。。。

こにゃにゃちわ♪

大体更新の間がぁぃてきてますね。。。

大学が始まって・・・

授業も始まって・・・

メイポに時間をかける時間は多少なりとも減ってきてます。。。

Lv上げもょりゅっくり(?)になる予定です・・・

・・・ぁ

でもでもっ

サクを新たに買いましたですww

時間はぃっもと違って

22:00~2:00!!

となったので

この時間に狩りメインになりました。。。

でもこの時間って姫ぁぃてなぃんだょねー(((

まぁ探すんだけどねーwww

そんな近況ですが

前回の土日の衝撃(私の中でだけd)を

続きにてどぅぞー

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2007/04/24

ビショップ。。。

こにゃにゃちゎん♪

ぇっと・・・お久しぶりです><;

ぁれです・・・

大学始まると更新している時間がとれません。。。

家にいて暇ならメイポしてるんで更新する暇g(

今日は体調不良のためバイトを休みにしてもらぃ時間ができたのでょぅゃくの更新です。。。

しかもちゃんとしたメイポネタの。。。

こんなとこで時間使ってても仕方なぃので

どんどんいくじぇー

とにかくまずはこれー

4月からの新アバ


アバがきぇたので新調しましたですょー

今回は青を基調とした感じで決めてみましたー

6月の終わりまでこれでいくのでどぅぞょろしくー♪

ってことで以下続きー

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2007/04/18

Ashely。。。

リンクにティアナのギルド「Destination」のメンバーであらせられる

Ashely様のブログ

「Ashelyの廃人日記♪」

を追加しました。。。

ブログ名に恥じぬ廃ぶりなので

参考までに以下を・・・

土曜日寝る前(26時頃)122。。。

日曜日終わる頃(23時頃)125。。。

ぇっと・・・

1日で3ぁがってるょね。。。。。。。。

とまぁ

こんな廃なお方のブログです

興味のある方はこちらから

http://myhome.cururu.jp/magnicent/

是非いってみてくださぃな♪

以上ぉゎりっwww

メイポネタはまた今度ですw

最後にコメ辺してまた次回をお楽しみにwwwwww


*****************************
コメント返信

陽菜様へ

今更天然じゃなぃとぃゎれても
誰も信じないんじゃなぃかなぁ^^

また風邪ですか・・・
結構体弱いょねっ><;
ちゃんと気をつけてくださぃw
  1. category: メイプル

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2007/04/09

ビスタプレミアム。。。

こにゃにゃちわ♪

またまた更新がぁぃてしまぃましたです><;

別にしたくなぃからしてぃなぃゎけじゃなぃですょ。。。

まぁぅn

そんなこと言ってたらきりがなぃねっ!

ってことで話を始めますと

ょぅゃく

ょぅゃく。。。

ょぅゃく。。。。。。

windows新OSPCの

Windows Vista Premium

をかっちゃったんですー!!!!!

ぃぇーぃ♪

もぅ今までと比べてメイポに関しては楽々ですぉ。。。

まぁ今までがアレなだけかもしれんけどね;;

そんなこんなで動きのょくなったPCで

これからもメイポをゃってぃきたぃと思いますです。。。

さてと・・・

たまりにたまったSSを消化したかったんですが・・・

ぇっと・・・

それが・・・

いろいろ・・・

ありまして・・・

なんといいますか・・・
















ごめんなさぃ!

SS全部消えましたっ><;;;;;;;;


ぅぅ;;

何かの陰謀ですかこれはぁ

もぅ買いてはいるんですけど

結構テンション低かったりしますっノノノノノ

なのでとりあえず現状だけ説明しょぅと思いますです。。。

なんとなく続きー。。。。。。。




read more...
  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2007/04/04
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


