きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

新キャラ作ってみました。。。

こにゃにゃん♪

微妙であろぅ更新を続けております。。。

今回も時間がなぃのでSSを中心として

端的に進めてぃこぅと考えてぃるですょ^^;

リアでは本格的な忙しさを迎ぇ狩りだけではなくグルクエも中断に入ると思われます。。。

とりぁぇず露店だけは出し続けてぃこぅとは思ってますけど^^

なので何かぁれば露店かココにカキコょょ♪

ってことでSSの羅列と簡単な説明をー^-^;;;;

小毬


新キャラでぁる『工藤小毬』が1次転職をして戦士になりました。。。

小毬チャリクエ


そしてチャリクエ品を集めてゃりまくりました^^

小毬Lv20


フリマで売ってくださった人たちゃ

ぱぱちゃ(かぇでぽぽ)の支援のおかげで

無事Lv20になりチャリクエを卒業^^

小毬Lv21


そのあとはひたすら神社のきのこを狩り続け21になったのでした^^

ここまで大体5時間くらぃかなぁwww

そして21になればカニクエへ

とぃぅことでぃってきました。。。

小毬カニクエ


↑はクリア後のSSでし^^

21Lvチキン魚銛で888でましたょwww

意外と強くなりそぅですw

今はLv26になり自分で強化したパンプキンスピア(ATR12ATK70)を装備

一応MAX1850をみかけましたとさ^^

30になるまでカニクエでがんばるですょ

一応カニクエで止まる予定だったりする^-^;

とりぁぇず新キャラ小毬の紹介はここまでー

以下続きー

(続き書くの久し振りだぬ^^

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2007/06/22

こんなことゃってます。。。

前回の更新から日が経ってませんね。。。

経ってませんよね。。?

経ってるとかぃぅ人はここから先見なくてもぃぃんですょ?(’




とまぁ冗談(?)はぉぃてぉくとして

なんとなく更新しにきました^^;


ってことで

手抜きしまくりのSSでお送りします~

ビサス6・13


これは金曜日だったかなー

INしたらたかなcに拉致られて4人でビサスにぃったのです

2回とも無事クリアしましたょー

(2段階でMP0になって逝きそうにはなったけど^^;;;


ビサス6・14


その翌日にはー

リズっちに誘われてまたまたビサスにー

こちらも5人で特攻し無事クリアー

(途中でラグって20秒くらぃ画面動かなかったりしましたけど^^;


初甲冑


これはーさらに翌日の金曜日かな。。。

SDTを狩ってたら

RIZU「甲冑がゎぃたけどくるー?」

と誘われたので初甲冑へとぃってきました

私以外逝きまくりな感じでしたがなんとかクリアー

甲冑クリア~


サクでもなぃのに1.5Mもはぃってきました(’

サクぁれば3Mかぁと思っても買う気がなぃので別にどぅでも(((

甲冑クエ


甲冑の兜もらったのでクエクリアしてきましたー

もらぇたのは~

『命中の書(目)100%』

ぅーn

微妙。。。

露店にて4.5Mにて売却されてぃきましたとさ。。。

そして~最近SDTに忍頭を微妙に狩り狩りしてたところー

日を2日続けてドロしたのですょー^ー^

これで合計5枚になりましたですw


最後はこちらー

瑞穂Lv49


ルディキューを続けている瑞穂が49になりましたー

50まで@1となり

ちょっとずつぁげてぉります

@80%くらぃかなぁ~

50になったらステでもさらそぅかなぁってぉもってますw


以上~

最近の私はこんなことをしているのです~

でぁでぁまた次の機会にお会いできることを楽しみに。。。
皆様方がぃぃメイポ生活が送れますように。。。

Have a nice Maple Story♪


*****************************
コメント返信

陽菜様へ

前回の記事のコメントを見てね♪
そこにコメント返信として載ってるぉ^-^;;;
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2007/06/16

最近のメイポでの私。。。

前回の更新から大分間が空きましたです。。。

まぁそれもこれもリアが忙しいからなのではありますが

前回宣言した内容と現状ではちょっと差異がでてきましt。。。

前回:仮引退に追い込まれると予想・・・

      ↓

現状:*露店をまゎる時間が増えた
   *暇ができればルディキュー
   *裏で作業している間は釣り放置or露店放置(木の家)

こんな感じですかね。。。

優里でINしてはぃますがすぐほかキャラへと移動してしまっているのが実状です。。。

現在の主なINキャラですが

エルフ露店所持:工藤鞠絵(露店まゎりもしてます)

鞠エルフ


木の家露店所持:工藤鈴凛(木の家なので放置がほとんどです)

鈴露店


ルディキュー :工藤瑞穂

瑞穂


戦闘中の背格好はこんな感じですw

普段は帽子と茶軍手をとって温度計を装備しております^^♪


んー

こんな感じかなぁ。。。

狩りとぃぅ狩りはまったくしてません^^;

サクもなぃですからね。。。

今後今よりやばい状況になれば行動はさらに減ることが予想されますが

現段階ではなんともぃぇません(’

まぁーぁれね

仮引退した人がすぐに戻ってきたりしてるんだから別にぃぃょね?(’

はぃそぅです^^;

自己正当化してるだけです・・・><;

先のことなんて誰にもわからなぃんだから別にぃぃじゃん。。。

現状はこんな感じかなー


ぁーそぅそぅ

DEX9↑Lv50↓弓or全職靴を探してたりします

見かけた方は教えてくれると嬉しかったりします。。。

1-11のポータル右のエルフ「ほむむ♪」までカキコょょ!!!

以上終わりー

久しぶりの更新でー

ネタたくさんぁるにはぁったんだけどー

更新しなぃと思っててー

SS撮ってなかったりするのですょー^^;

次からは少しは撮ろうかなぁ。。。


でぁでぁまた次の機会にお会いできることを楽しみに。。。
皆様方がぃぃメイポ生活が送れますように。。。

Have a nice Maple Story♪


*****************************
コメント返信

陽菜様へ

(前々回)
INできるのを待ってるにゅ!!!
とぃぃたぃところなんだけどー
陽菜が戻ってきたころに私が行動できるかどぅか。。。
でもでもっ
ちゃんと待ってるからねっ♪

(前回)
それはきっと
成績評価の「可」ってことだょ!!!
だからオッケーってことで^^;;;

きもちゎるぃって・・・
その分野に進んだのは陽菜自身でしょー^^
がんがwww
  1. category: メイプル

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2007/06/10

どぅでもぃぃけど。。。

凍結してると思われたくもなぃので

どぅでもぃぃけど一言

プロフィール更新しました♪

はぃそれだけです^^;

もぅちょぃで

ちゃんとした(?)更新をお見せできるかもしれません

今のところ下書きにてチミチミと作成中です♪

詳しいときはそのときにー

でぁでぁー

まーたにぃー

のん~
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2007/06/05
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


