きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

コメント返信。。。

こにゃにゃちゎ♪

最近はティアナがとても多く

姐御や甲冑ばかりをして遊んでおります

そんなこんなですけど

未だTTなく必至です;

(もぅ127なんだけどね。。。

ジャコモは参加してはぃるんだけどTTでなぃのさっ><;;;

ってことなので以後ょろしゅぅ^-^

時間なぃのでコメント返信でまとめます(((


瞬光賊様へ

最近INしてるの見かけない気がするぬ

吸わせることゎ。。。

敵にょるかなぁ^^


RIZU様へ

TTほしぃのにでなぃって泣けるぉね;;

ゲットしてなくてもしてぃても

今度遊ぼうじぇー^^


ぇろたん様へ

ぇろたんは廃!!!

これは誰がなんとぃぉぅが決定事項です

覆ることは1000%ぁりぇません^-^;;;


陽菜様へ


新キャラLv7で停止ってどんだけ。。(’

ほんとPGで吸いまくったょねー(’’

これからも沸いたら呼ぶじぇ^^



以上終わりっ

ノンwww
  1. category: メイプル

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2007/09/20

ナイトロード。。。


こにゃにゃちゎ♪

前回のときに119になったティアナですけれど

ぁれから日数も経ち

土曜日のAM4時頃ょぅゃく・・・

ティアナLv120


Lv120になりましたぁ!!!!!

私の中じゃとても長かったです;

ほかの人たちはなんでぁんなに廃れるんだろぅねっ?^-^;;;

そぅそぅ!

ティアナ(4次祝い


祝ってくれた人たちぁりがとぉござぃますっ♪

もちろん他にもたくさん祝ってくれてるんですけど

友チャと全チャまでSSとってなぃ><;;;;;

とにゃかく

みんなぁりがとねっ♪^-^

これからも地道にぃく予定ですw

それじゃ

4次転職の流れをSSを含めて

ちょー簡単にゃっちゃぃましょー


以下続き^-^;;;;;

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2007/09/03
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


