きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

卒論。。。

こにゃにゃちゎ♪

気がっくと6kHITを超ぇてぃるんですねぇ。。。

意外に続くものd(’’

さてさて

最近寒ぃです。。。

そりゃ冬ですヵらねぇ~

まぁ夏と同じ長袖2枚で外出してぃるぅちヵらしてみればまだまだ。。???

寒ぃことにヵゎりはなぃんだヶどね~

さて・・・もぅ12月になります。。。

卒論ゃばぃです><;;;;

とぃぅ理由ヵらIN率減らそぅと考ぇてます。。。

ぁくまで未定なぉ話ですヶどね^^

どぅなるヵは卒論の進み具合ってとこヵなぁ

ぅちが真面目にゃればはゃぃんだヶど・・・

真面目じゃなぃんだょねこれが。。。

そぅぃぅゎヶでまったりゃってぃくですょ


続きにメーポのぉ話~


read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2007/11/30

ユニコーンpart2。。。

こにゃにゃちゎ♪

月曜に所用で銚子にぃってきました。。。

朝7時前に家を出て夜7時前に帰宅。。。

半日も時間とられましたヶれどまぁ仕方がなぃのでと割り切ることにした私がぃる><;

だヶれども・・・

帰宅後20時過ぎIN・・・

速効寝落ち・・・

起きたら6時半・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁれ。。?

どれだヶっヵれてたんだろぅ。。。。。。。

半日どころヵ睡眠ぃれて1日とられました(’

まぁぅn

2度寝して10時半までさらに寝たヶどね!(ょく寝たな私(’’


さてさて

今回も土日を挟んでの更新でふ。。。

まぁぅん

土日ってぃってもそんなに狩りしてなぃヶどね~

基本放置とヵぉ話してるしねん~

それに~ボス(特に甲冑)ってそんな狩りな気がしなぃのょね。。。

そんな土日の出来事を以下続き~

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2007/11/21

ホネホネ。。。

こにゃにゃちゎ♪

前回の言ぃ訳・・・

ぃゃぃゃ言ぃ訳じゃなぃょっ

正当な理由だったはずだょっ!!!

前回もぃったヶどそぅぃぅことにしとぃてくださぃな♪

意見は何も受ヶ付ヶません^^;;;

とぃぅゎヶで、、、

今日も今日とて気まぐれな更新とぃきましょぅヵ。。。

木曜サク中骨での出来事を以下続きにて~~~
read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2007/11/16

140。。。

こにゃにゃちゎ♪

気まぐれな更新も少し間が空きました。。。

でもねっ

更新しなヵったんじゃなぃんだょっ!!!

そぅだょできなヵったんだょ><;;;

知ってる人は知ってるだろぅヶど~

土日は終日サク+ザクだったでそ~

月曜はレポで忙し過ぎてジャコモのためだヶにINして~

火曜日はほぼ徹夜&バイトの影響でダウン~

水曜日は~夕方まで寝てたとぃぅ。。。ネ^^

そして今日にぃたるのです。。。

なので仕方がなヵったんです!!!

ってことにしとぃて><;

んじゃま~土日の出来事を簡単に~♪

まずはコレ~

ティアナLv139


金曜深夜にLvが139になったときのSSです。。。

この時は140まで@1だなぁ~

ぃっなれるヵなぁ~

なんて思ってました。。。

そして土曜日の夜(だったヵなぁ)にこぅなってました。。。

140祝い~1


140ですっ><

1日で出来るとは思ってなヵった。。。

叫んでくれたアリスcに内緒ゃ友チャで祝ってくれたみんなぁりがと~~~♪♪♪

そしてさらにっ

140祝い~絨ヵら♪


絨も月曜深夜(レポで疲れ果てた日;;)に叫んでくれました~(ノ><)ノ

そしてそれに対して叫び返すぅち^^

なんヵ絨の方でバカップルとヵ突っ込まれたらしぃヶどスルー(’

まぁぃぃじゃん~♪


そしてこれヵらもまたーりLv上げに勤しむぅちなのでした。。。


日曜にっぃてを以下続き~

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2007/11/15

サーバーメンテナンス。。。

こにゃにゃちゎ♪

今回は特にネタもなぃのでこちら。。。

ネクソンのホームページの告知ょり抜粋いたしました。。。


********************************

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

11月6日(火)にメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 11月6日(火)8:30~14:30
対象ワールド   : 全ワールド
メンテナンス内容 : サーバー機器メンテナンス

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。

皆様にご迷惑をお掛けしますがご了承くださいますようお願いいたします。

********************************


ょぅゃくネクソンも対策を(((

とヵ思ったりしましたヶれど

どぅなってるのヵは実際に試してみないとゎヵらなぃのが実情でして・・・

今日はバイトもぁりピークでぁる20~22時にINしてぉらずゎヵらずじまぃ。。。

この時間はどぅなんでしょぅねー

とにゃヵくこれヵらINしてみるとしましょぅヵ・・・

一番きっぃのは土日のEXP4倍なんだヶどねー(((((

それまではょくなってぃても油断できなぃでしょぅね^-^;;;


でぁでぁまた次の機会にお会いできることを楽しみに。。。

皆様方がぃぃメイポ生活が送れますように。。。

Have a nice Maple Story♪


********************************
コメント返信

でゅみ様へ

戦士の嫁ぃゎれても他に活動してるのは弩くらぃでs(’

それもぃっまでぃくヵ不明の(((

80にもなったしビサスぃこぅヵな。。。

そぅそぅ!!

ルイルイが移動の指輪をほしがってたょ!!!

(愛はぃらなぃみたぃだヶど・・・
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2007/11/07

selebrate a wedding2。。。


こにゃにゃちわ♪

この気まぐれはぃっまで続くのでしょぅヵ(’

まぁ長くは続かないでしょぅ(((

さてさて前と似たようなタイトルが再び・・・

意味は前ので知ってると思うので割愛しまs

ゎヵらなぃ人でも記事読めばゎヵるぉ^^

前回の記事の続きでs

絨彌と結婚式を挙げてきました。。。

今回は二人とも流れがゎヵってぃたのでそれなりにスムーズに進み

式を挙げ・・・

記念写真(フォトシタジオ


フォトスタジオで記念撮影をし・・・

何ヵょくゎヵらなぃ敵をなぎ倒し・・・

絨と二人で箱を壊しまくり・・・

最後に恒例のシロポ50個をもらって・・・

記念写真(ハート雲


ハートの形をした雲で記念撮影をしましたとさ・・・

そのあとほーちして戻ってきたら

絨:「ショップぃてら」

そしてショップへ行くぅち・・・

何ヵと思ったらこれでしt。。。

カポリン(’


前にもっヶるー?って話はあったんだヶど流れ流れたカポリン。。。

結婚式を機に

ぅちの了解を聞かずに

送られてきてました。。。。。

結婚するくらぃだヵらカポリンくらぃ了承するヶどね(((

とぃぅゎヶで

これヵらもまたーりゃってぃきます。。。



以下痛ぃはなしー><;

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2007/11/05

ソロビサス。。。


最近気まぐれが続いてます。。。

こにゃにゃちわ♪

様々な心機一転をした前回ヵら1日経ち

最近なれるためにがんばってぃるソロビサスへ、、、

攻略法とヵは未だょくゎヵらなぃヶれど自己流でゴゴー!!!

とりぁぇずヘイストきって↑に爆弾を貯めることに・・・

そしたら爆弾カンスト(((

↓まぁこんな感じ(((

ソロビサス1


↑の爆弾を壊さないょぅに狩り狩り・・・

すると1段階クリアー!!!!!

ぃざ2段階へ。。。

ソロビサス2


DS→FJ→TT攻撃→DS→FJ→・・・・・

を繰り返しながらちょっとずつ減らしていき・・・

ょぅゃく・・・

ソロビサス初クリア


ソロビサス初クリアーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

ぃゃー

っヵれた(((

まだまだ火力がなぃ分時間ヵヵるし

これヵらも精進してぃヵなぃとねー


でぁでぁまた次の機会にお会いできることを楽しみに。。。

皆様方がぃぃメイポ生活が送れますように。。。

Have a nice Maple Story♪


********************************
コメント返信

デュミ様へ

お祝いぁり㌧♪

隆盛は手伝ってくれてぁりがとね!!!

タイピングはどんな気持ちだったんでしょぅね^-^

  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2007/11/02

新アバ心機一転。。。

こにゃにゃちわ♪

さてさてぃきなりですg

8月ヵら愛用してきたアバがとぅとぅ3ヶ月経ち消えることになっちゃぃました;

っまりはアバ変更です。。。

しヵもちょぅどパッチがぁったので新しく登場したアバを着ようと思った

のですg。。。。。。

ぃゃぅn

今までの髪型に合わなかったのでー

調髪ウェディンg


調髪をしー

ポニーテールのB(タブン)になりましたぁ

そして髪色を黒に変更し、、、

新しいアバを買いこぅなりましたーwww

新アバ11月~


どぅでしょぅヵ。。。

今までになぃ黒一色な私。。。

最初は違和感覚えましたヶど

数時間経てばもぅ見慣れました^^

これヵらはこのアバでぃくのでょろしくです♪


そしてそしてー

絨彌(シルフライトのメインキャラ)と婚約をしー

ウェディングタウンへといって式を予約ー

絨とのウェディンg


男の子は指輪を作るためにがんばり、、、

そして女の子でぁる私は以下のことをしましt

誓い1


誓い2


まぁぅn

ただのタイピング^^

男の子に比べるとヵなり楽でs(’

そして式の日取りですg

2日の金曜23時を予定してます^^

これる友達は私まで言ってくださぃなw

もちろんINしてる友達にはちゃんと言いますヶどね^^

たくさんきてくれることを望みつつ

その日を迎えるとしましょぅヵね。。。


以下続きー

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2007/11/01
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


