きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

こにゃにゃちゎ♪

4日連続です。。。

ブログ開設1年と1ヶ月で初です(((

それもこれも気まぐれなぅちの性格のせぃです(ぁ

とまぁ残すところ今年も後ちょっと・・・

がんばりましょぅヵね。。。

んじゃメーポのぉ話っと

瑞穂のギル員のアーsに天守閣で吸ゎせてもらぃました(
 
にんとーをドゥームでデンデンにしてもらって天守閣1階へ・・・

後はひたすら喋るぅち(’’

そして気づヶば・・・

瑞穂Lv101


Lvが上がりました・・・

101です♪

@19がんばるヵな・・・

そして101になった後に叫ばれました(

瑞穂Lv100祝拡声器


蜜柑:100ぉめでとぉ(

みんなヵら101だょね?と突っ込まれました(((

さすが天然さんとヵ思ぃましたヶれd

本人がぃぅには狙ってゃったそぅでs((((((

とにヵくぁりがとですょん♪

手伝ぇる時は手伝ぅ・・・ヵもしれなぃね

今はぅちがぃっぱぃぃっぱぃです(’’

こんなところヵなぁ


最後にぉまヶ♪

ゆきだるま再来


3500個ほど寄付して召喚してきました。。。


以上~

ノノノノ♪
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2007/12/30

100なったぁ♪。。。

こにゃにゃちゎ♪

とぅとぅなりました。。。

瑞穂がLv100をむヵぇましたwww

今日のAM1時頃・・・

瑞穂Lv100


武器庫ソロにてLvUP~♪

意外に長かったぬん(((

瑞穂Lv100祝


友達ゃ『If』のギルメンにも祝福されました^^

一部ヤンツンって言葉ゃ

ぅちの吸ぃ目的の言葉がぁったりしますがスルーで(((

この後にビサスにぃって2戦とも倒してきたょん♪

結構大変だったヶどね(’’

次は4次目指して頑張りますwww

これヵらもょろしくー♪


以上~

ノノノノ♪
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2007/12/29

久々の。。。

こにゃにゃちゎ♪

久々に行きました。。。

甲冑MAPさぇ久々でした。。。

甲冑1体吸って・・・

武器庫ソロって・・・

アーsと姫行って・・・

甲冑2体吸って・・・

また姫行って・・・

眠くなったので寝ました・・・

その甲冑2体目でゃっと(

瑞穂Lv99


瑞穂さんのLvが99になりました><;;;

無駄に加工してみたのはご愛敬♪

(SSタイミングミスってLvUPの文字が撮れなヵったとヵぃぇなぃ(ぁ

ぃっ終ゎるヵゎヵらなぃボス系でSS撮るのは意外と大変ですはぃ(((

それはともヵくとして・・・

@1で100です。。。

とぃぅヵ@2.6mで100です(((

今日にはなりたぃなぁ。。。

がんばるょ~^^


ぉまヶ~♪

ぅちが100前なる前にこの方が4次にwww

SARIIcの4次祝ぃ♪


サリィcぉめでとぉござぃます♪

アークメイジ(火毒)として

これヵらもがんばb



以上~

ノノノノ♪
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2007/12/28

呼び出し。。。

こにゃにゃちゎ♪

呼び出しくらぃました;;

12月26日夕方頃・・・

明日11時20分に卒論にっぃて個人面接を行なぃます。。。

ってメールgggggggggggggggggggg(((

もぅまじでぃゃになったぬん。。。

でもまぁ無視できなぃヵらぃってきたぬん。。。


さっき終ゎって今大学のPCで更新してるとこ(’’

意外にも普通で助ヵったょ((((

「こぅ見ると一番進んでるのヵもしれなぃなぁ。。。」

って言ゎれたヶどさ・・・

ぅちには意味不だぬん。。。

まぁ無事乗り切れてほんとょヵったょ><;;;

微妙に言葉がぉヵしぃヶど気にしなぃでねん(((

精神状態の現れとでも思っとぃて(ぁ


とりぁぇず

メーポしっっ

卒論書きっっ

年明ヶでもしょぅヵのん。。。

みなさんは残り少なぃ今年を満喫してくださぃねー♪

ぅちは死地に向かぅ気持ちで頑張ります(((

ブログ開設後初の

月二桁更新でしたぁあああああああああああああああああ


以上

ノノノノ♪




  1. category: りある

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2007/12/27

雪だるまぁあああああああ。。。

こにゃにゃちゎ♪

最近ちょっと壊れ気味なゆーりさんですはぃ;

ぇっと。。。

卒論チネぉ^-^;;;;;

ぃゃぅんmjd(((

・・・・・・

ここで愚痴っても仕方なぃですね;;

ほんと精神状態がゃばくなってきました。。。

これヵらどぅなるのヵなぁと思ぃっっ更新してぃるぅちがぃる(((


さてさてメーポのぉ話。。。

こんなん参加してきました♪

ゆきだるまぁああああ


雪だるまぁあああああああああああああああああああああああああ

です♪

偶然行ってみたらぃたのょね。。。

まぁ非ダメ低ぃヵら誰でもぃヶるんじゃね?(

落ちてくる雪拾ってただ投げるだヶ。。。

それ以外の攻撃は当たりません;;

メルプロとPGだヶ例外で当たるみたぃです(((

注意事項:このMAPでミトン(篭手)を外すと死にます。。。

       6%ほど減りましたですはぃ;

倒すとプレゼントの箱は降ってきますが拾ぇませんでした><;

交換できるみたぃですヶど

はずれるとネジゃオレンジポーションらしぃです(

一度行ってみたらぃヵがでしょぅヵ^^


以下続きー
read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2007/12/25

結局。。。

こにゃにゃちゎ♪

緊急メンテナンス・・・

結局ぁりましたね。。。

大学ぃってて何も対応できませんでしたょ(((((

携帯にて緊急メンテの情報だヶ知りー

何もできなぃぅち・・・

ぅちの存在意義って(ぁ

まぁそんなことどーでも(((((ぇ

とにゃヵく

どぅなったヵとぃぅと!

エルフ1-11ヵゎらず・・・

ジャコモの時間もちゃんととれて・・・

むしろSDTとれてょくなってたりする((((

とぃぅゎヶで早速土曜日16-19でジャコモしてきました♪

ぅち主催だったヶど両方落ちたとぃぅ

ぃっも通りな結果。。。

対策してもしても落とされる;

次はどぅしょぅヵなぁ・・・・・・・・・・・

現在模索中。。。


んじゃまー

今日はこれでぉゎりっ

ノノノノ
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2007/12/23

ジャコモ開放。。。

こにゃにゃちゎ♪

メンテナンスがぁりました。。。

詳しぃ内容はメイプルストーリー公式ホームページにて確認してくださぃ(((((

緊急メンテとヵぁるんだろぅなぁと予想しっっ今はまだなぃので

どぅなるのヵなぁと思ってます。。。

ジャコモも看板ちゃんと立ったし(ぅち何もできなヵったヶど

エルフも1-11に帰ってきたし(午前2時で1個もなヵっただヶだが

なので

メンテなぃとぃぃなぁ。。。

って思ってます^^


さてさて~今回のメンテでジャコモにぃヶるCHが増ぇました。。。

今までは3CHのみだったのが

1CHヵら5CHまでできることになりました。。。

まぁ期間限定ですがね(((

時間も3時間とれて余裕(?)で2回できるんじゃなぃヵな~

と安易に考ぇてまふ(((

まぁなるょぅにしヵならなぃってね~

ここの更新もだヶど(((

最近携帯更新増ぇたしなぁ(((

まぁぃっヵ(((((((


それでゎまたぃずれ。。。

意味不なコメに返信するぅちではぁりません。。。

んじゃ~

ノノノノ♪
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2007/12/21

寝過ぎた?。。。

火曜夜ヵら友達と遊んで水曜の昼に帰宅。。。

エルフ更新して

ブログ更新して

PM4:30就寝。。。

途中何度ヵ起きたり起こされたりしたヶどすぐ寝直す。。。

そして・・・

AM7:30起床っと。。。

ァレ。。。

15時間寝てたらしぃデスネ(((((

ぉヵげで瑞穂が97のまま。。。

まぁそんな日もぁるってことで((((

でゎでゎまたぃずれ~

ノノノノ



****************************
コメント返信

陽菜様へ

ぃろぃろ。。?

ぃぃこと。。?

それって何さ~(ノ><)ノ
  1. category: りある

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2007/12/20

前記事のハテナをとりましょぅ。。。

こにゃにゃちゎ♪

前の記事名『瑞穂本格育成(?)再開』としましたが

↓ハテナをとるとこぅなりますね

『瑞穂本格育成()再開』






すぃませんじょーだんです><;;;;

こぅですね!!

『瑞穂本格育成再開』

本格ヵはぉぃとぃても育成はしてますょ。。。

証拠がこちら・・・・・

瑞穂Lv97


ネ♪

ちゃんと育成してるでそ(((((

100まで@3ヵぁ。。。

武器庫PTゃってみたぃなぁ。。。

まぁ当選なんヵしなぃだろぅなぁ。。。

ょぅは・・・

地道にヵせげとこーぃぅことですね(((

がんばるぬ^^



ぉまヶを続き~
read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2007/12/19

瑞穂育成本格(?)再開。。。

こにゃにゃちゎ♪

卒論本格始動。。。

INしたぃヶどできなぃょぅな状況。。。

それを理由にティアナをほぼジャコモオンリーに。。。

とぃぅゎヶで瑞穂を育成再開しました・・・

前回の記事でサクを買ったことを述べて94にしたことも述べてさてどぅなるヵ・・・

って感じでしたが

こぅなりました(((

まぁ

続きにてどぅぞ(((((

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2007/12/17

62。。。

こにゃにゃちゎ♪

メーポをXPの互換性にしても落とされるぅちです(

どぅすればぃぃヵ現在模索中(((

さてさて

62です。。。

とぅとぅ買ってしまぃました。。。。

そぅです

前の記事で2回闇ってもぅ泣きに泣ぃたアレを

買ってしまぃました。。。。。。。


それがこれ!!!!!!!!

ユニコ62!!!


ユニコーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ぇ・・・

ぃくらしたヵって・・?

ぁー

ぅん・・・

たヵヵったょ(’

ぅちにしては

たヵすぎだょ(((

ぇっとね・・・(ノバシスギッテイワナイデネ^^


600mだょ(




たヵぃでしょ><;;;;

でもまぁ攻撃はぁがったヵらぃぃんだヶどね(((

これヵらはこの62とともに

がんばってぃくです(((



以下続き(
read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2007/12/15

これヵら。。。

こにゃにゃちゎ♪

年明ヶまで残り20日をきりました。。。

卒論がヵなりきっぃです(

それでもメーポは続ヶてるんだヶどね(((

それに関してですが

まともな更新時間がとれなくなりそぅです

もとヵらそんな更新してなぃじゃん とヵぃゎなぃ(((

でもなんとヵちょっとでもしょぅと思ってぃるので

簡単な更新にしてぃこぅと考ぇてぃます。。。

っまりは

短めにしてSSを少なめ(最悪なくなる)にすることです。。。

見てて文章だヶになりますが見てぃただヶたらなーと思ぃまする^^


以下近況

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2007/12/12

IN率は?。。。

こにゃにゃちゎ♪

12月になりました。。。

微妙に体調優れず喉ぃたぃです><;

まぁそれだヶなんだヶどね。。。

これみてる人は体調管理しっヵりしましょぅね^^

ぅちを真似たらみんな風邪ひくょ?(((


さてさて

前回IN率がどぅのこぅのぃってましたが・・・

ぁまり落ちてぃません。。。。。。

まぁこれヵら オ チ ハ ジ メ ル と思ってくださぃ(’’

んじゃまー土日の出来事を続きにてー


 
read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2007/12/03
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


