きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

更新停滞してた間の出来事part2。。。

こにゃにゃちゎ♪

無事パート2がきました。。。

ょヵったですね?(ナニガ

とまぁそれはぉぃとぃて。。。。。

きんきょー

大学卒業しました

来年どぅしょぅ・。・

以上ぉゎり。。。

(これだヶ?とヵそんな意見は全部スルーします!

んでゎパート2ぃきまーす(超簡単にですg

瑞穂が停滞した理由ですが

この新キャラを育成してぃます。。。。

『FancifulSky』(現在93ナイト)

ってことで3次のときの様子をー

Sky70.jpg


↑甲冑ゃ姫吸ぃなどで70になってー

Sky70part2.jpg


↑拳を開ぃて立てを瞬殺してー

Sky70part3.jpg


↑知恵試験をカンニングしながら楽々クリアしてー

Sky70part4.jpg


↑ナイトなりましたとさ♪

Sky70part5.jpg


↑そしてぉ約束っと(’’

Sky育成


現在93になりました・・・

ヒーローになるまで

がんばります^^

ってな感じなSky君でした・・・


続きにはガシャ35回の結果をwww

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/03/27

更新停滞してた間の出来事part1。。。

こにゃにゃちゎ♪

更新止まってた間のネタを

むちゃくちゃ簡単に進めますwww

決して手抜きではなぃですw

ただ

たるヵっただヶなんです(’’

とりま

SSメインの文少なめでぃっきまーす♪

まず瑞穂ヵら・・・

瑞穂Lv120

↑120になって~

瑞穂4次試験

↑ぃっも通り10M払って~

瑞穂4次2

↑クロスボウマスターに転職~

SE覚ぇて10までふりましたー

瑞穂Lv128

↑現在128まで成長

なのにSE10のまま・・・

SPだヶたまってく・・・

SE20ほしぃなと思ぃっっしばらく停滞になる予定・・・

(理由はpart2で^-

次にティアナ

ティアナ150祝辞

↑150になったときのぉ祝ぃです♪

ジャコモ撃破UPだったのでSS撮る勇気なす><

みんなぁりがとんww

ティアナLv156

↑現在156まで成長w

ジャコモも落ちなくなりぃぃ感じ???

もぅじき157の予定www

蜜柑70♪

↑天然キャラの陽菜こと蜜柑が3次転職をしてプリに・・・

拡声器通り吸ぃ続ヶ・・・

現在91になってます(’’


まぁこんな感じ・・・

ぃくっヵ新キャラを作ったりしたりなんヵしてますが

それはpart2にて紹介します。。。

まぁ

ぅん

タブンネ♪♪♪

それじゃー

ノノノノ♪
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2008/03/17

旅行。。。

こにゃにゃちゎ♪

旅行にぃってきましたw

蔵王です

雪山です

スノボです

ってことでこんな感じ(

蔵王1


こっちは樹氷でふw

蔵王2


結構滑れるょぅにもなったし楽しんできました^-

筋肉痛がきっぃヶどね><

とまぁそんな日々でしt・・・

以上簡単にw

ノノノノ♪
  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2008/03/14

バヵは世界を救ぅ?。。。

こにゃにゃちゎ♪

そろそろ更新を再開・・・するヵもしれません(((

まぁまず

気まぐれな更新なので

別にぃぃょね自由で

ぃぃょね?^-

ぃぃょね?^-

ぃぃですょね?^-



とまぁそんなことはどぅでもぃぃゃ(’

とりま

気まぐれに更新してぃく所存でござぃますですょはぃ((((


今日の更新は

前回と同じく友達のブログご紹介です♪

自分のことはまた次の機会にwww

まずは次の3つのチャットをご覧ぁれ^-

part1!!!!
バヵの極み!?part1


part2!!!!!!!!
バヵの極み!?part2


part3!!!!!!!!!!!!!
バヵの極み!?part3


ぃヵがでしたでしょぅヵ???

これだヶでもヵなーりぉもしろヵったと思ぃます。。。。

(別にこの後さらにぉもしろぃことが起きるとヵはぁりませんのでご了承くださぃ)

↑の注意書きはぉぃとぃて先に進めます(’’

このチャットの中のxxxバヵ豹xxx様が今回のブログ紹介者です。。。

どんな人ヵとぃぅと・・・

こんな人です↓↓↓↓↓

ぁる意味バヵ様


そぅです!

ハゲギャルです!!!!!(意味不

まぁ

本人にハゲギャルとぃったところ

xxxバヵ豹xxx:ハゲギャルって可愛ぃょね?

と言ってぃたのでょしとしましょぅ(

こんなバヵな人ですがそれがぉもしろぃヵらぃぃんです

一度ご覧ぁれ~

ブログはこちら!(クリックすれば飛べるょ^^)

笑う君が好きだよ

ブログの一部は結構まともだったりするょ???

まぁぃきたヵったらどーぞ^-


んでゎ

ちょっくら木曜まで旅行へと旅立ってきます。。。

できれば風景くらぃなら

UPする・・・ヵもしれなぃ・・・

期待しなぃで待っててね^-


続きにコメ辺~
read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:1
  4. 2008/03/10
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


