きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

クリスタル。。。

こにゃにゃちゎ♪

眠ぃので超端的に・・・

さて、クリスタルとぃぅものが実装されました。。。

クリスタル
↑こんなんです。。。

3k個集めるとMBがもらぇます。。。

TT30.jpg

MH20(2個目

↑1kp使って集めてTT30とMH20をもらぃました^-

そして、

MH20ゎ取ってぉぃてTT30貼りました。。。

ドキドキ・・・

TT30結果

成功しました♪

TT30そして・・・

そして30にしました♪♪♪

170まで@270Mです。。。

がんばろぅ><。。。


さてt・・・

ぉゎるヵ。。。

ノノノン♪
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/09/30

更新停滞してぃた間の出来事part4。。。

こにゃにゃちゎ♪

さてpart4です。。。

Lastです。。。

でもその前に

23日の祝日のぉ話を。。。

ひさーしぶりに・・・

ティアナLv169

ティアナさんがLvUPして169になりましたとさ。。。

とりぁぇず@1で170です。。。

ぃっになるのヵな・・???

まぁ頑張ろぅぅん。。


んじゃpart4のStartです♪

主に文字ネタです。。。

てヵ文字しヵなぃヵ。。。。。

主人公ゎこの人です!!!

けんけんぉpp・・・

・・・・・・・・

ぅん。。。

続きぃこーヵ。。。

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2008/09/24

更新停滞してぃた間の出来事part3+α。。。

こにゃにゃちゎ♪

さぁpart3です・・・

今回ゎ+α付きってことでpart3内容ゎ少なぃです。。。

+αゎ続きにでも書くことにしましてpart3ぃきましょーヵ


前回のパッチ(随分と前ですが)でM武器がまたまたドロるょぅになりましt。。。

事前に情報を入手

そして情報を元に初日ヵらBπへ・・・

Lv43のナックルがドロるとこのことで幻cとぃくことに。。。

DT中だったのですが何もでず。。。

ザクもなぃのでまったりと狩ってぃるt・・・

っぃにメイプルストームナックル(Lv43装備)ggggg

1-18にエルフが出てぃたのでネタで出してみました

すると・・・

メイプルストームナックル

ぇーっと・・・

何が起きたのゃら・・・って感じでした。。。

買ぅ人なんてぃるんですねー(((

今でゎもぅそんなしなぃで買ぇるとぃぅのに。。。

まぁその後もドロったりして・・・

他のM武器も狙って経験値無視で楽しんでます♪


次にFancifulDay君のぉ話

ょぅゃく・・・

Day50.jpg

Lv50になりました♪

そして・・・

Dayダメ

単発1k超ぇを達成w

満足ですはぃw

以上でpart3ぉゎりっと・・


んでゎ

続きにて+α~

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/09/21

更新停滞してぃた間の出来事part2。。。

こにゃにゃちゎ♪

part2です。。。

ぃくっまでぃくのヵなこれ・・・

今回ゎプリムラのLvUPの軌跡でs

ただSS羅列してるだヶですヶどね(((

最近長く書くの無理です。。。

これヵら端的になるヵもですが

まぁ

ぃぃですょねー?(


まぁぅん・・・

先のことゎぉぃとぃて以下続き・・・

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/09/17

更新停滞してぃた間の出来事part1。。。

こにゃにゃちゎ♪

更新停滞してぃた間のSSがたまりにたまってます。。。

一気にゃってたらきりがなぃので順番適当で何回ヵにゎヶてぃこぅヵなと・・・

とぃぅゎヶで今回ゎこれだヶ(

MH20.jpg

MH20を買ぃました。。。

買った以上貼るしヵぁりません・・・

そぅぃぅゎヶで貼ったのです・・・

結果ゎとぃぅと・・・





















MH20結果

成功っとね♪

MH20そして・・・

とりぁぇず19まで上げましたとさ^^

んじゃまた次回~

ノノノン♪
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2008/09/14

ょぅゃく・・・

こにゃにゃちゎ♪

ほぼ1ヶ月ぶりですね(

何をしてぃたヵとぃぅと特に何もしてなぃんですヶど・・・

ぁぇてぃぅなら

バイト&メーポ・・・

そしてとぁる試験・・・・・・

その試験が日曜に終ゎりました。。。

丸1日だったので疲れました・・・

結果ゎ10月中旬とヵぃってたヵな(

気がむぃたら書きます。。。

メーポの更新ゎまた落ち着ぃたらまとめて一気にぃこーヵなと(((

それじゃ

またにー

ノノノン♪
  1. category: りある

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/09/04
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


