きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

2008年もぉ疲れ様でした。。。

こにゃにゃちゎ♪

大晦日です。。。

今年も今日でぉゎりです。。。

正確にゎ@5時間ちょっとです(

ちょっとゎ正確じゃなぃとヵぃぅのゎゃめてくださぃ・・・

更新時間まで調整するのめんどぃです(((

とぃぅことで今年最後の更新デス

長ぃょぅで短ぃ?

短ぃょぅで長ぃ?

そんな1年もぉゎり

また同じょぅな新年を迎ぇるのでしょぅ・・・

人ゎそぅそぅ変ゎれなぃ・・・

だヶれども変ゎらなぃと始まらなぃものも始まらなぃ・・・

変化がぃぃのヵ

不変がぃぃのヵ

それゎ誰にもゎヵらなぃ・・・

だヶれども

前に進んでぃヵなヶればぃヶなぃのが人とぃぅ生き物・・・

まぁ少しずっ

地道に頑張りましょぅヵね・・・

言ぃたぃことゎ次の2行です。。。


2008年ゎこんなぅちとぉ付き合ぃ頂きぁりがとぅござぃました!

2009年も08年以上に楽しくなるょぅ頑張ってぃくのでこれヵらもょろしくぉねがぃします♪


なんヵ長くなったヶど

改行してなぃので2行ですょ(((

ってことで

続きにメーポを少しだヶー。。。


read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2008/12/31

早ぃもので。。。

こにゃにゃちゎ♪

早ぃものでもぅ今年も@3日+αです。。。

ジャコの主催を初めてヵらもぅ1年ちょっとが経ってたりします(

早ぃものですね。。。

年末のジャコでゎこんな挨拶に・・・

年末ならでゎ。。。

残りゎずヵな今年が

そして新しく迎ぇる新年が

皆様にとってょぃ年になりますょーに。。。


んじゃ残りゎ続きにて~

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/12/28

1週間。。。

こにゃにゃちゎ♪

風邪をひき始めてヵら1週間が経ちました。。。

長ぃね・・

思ってたょり長ぃ。。。

それでもまぁ

熱ゎ2日後?くらぃに下がったんだヶd

咳ゃ鼻水、喉の痛みとヵggggg

ながぃながぃ・・・

まだ治るまで数日ヵヵりそぅです(タブン

とぃぅゎヶで明日もバイトゎゃってきますが

今日ゎ寝ることにします。。。

とぃぅゎヶで

ぉゃすーノノ


コメント返信

>ひぃ

38.5度でバイトしてた時ゎきっヵったぜ。。。

ひぃもゅっくり休んで治したのがぃぃじぇ^-



さてさて

続きにこんな人達を載せてぉきます。。。

文章ゎぁりません。。。

でゎ

ノノノン♪


read more...
  1. category: りある

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/12/26

みー君。。。

こにゃにゃちゎ♪

みー君です。。。

正式キャラ名ゎ未来図ですが

まぁみー君です。。。

今日の更新ゎ

あしぇりんことAshelyと

みー君こと未来図の

二人の希望にょり実現した

みー君のSSをもってきただヶです(

まったくもって意味ゎなぃとぃぅ(’’

んでゎどぞー

ってことで続き(’
read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2008/12/22

ひぃちゃった。。。

こにゃにゃちゎ♪

ひきました。。。

ひぃちゃぃました。。。

ひさしぶりに

風邪ひきました(’’

ひぃたのゎ今日じゃなぃですヶどね。。。


軽く今までの経緯。。。

<木曜日>

起床(体調微妙にすぐれず)

バイト17時ヵら翌3時40分くらぃまで(後半にゎ体調完璧にダメダメ)

帰宅できなぃのでネカフェで7時頃?就寝。。。

<金曜日>

起床11時半(もぅ絶不調)

バイト先へ移動し時間まで再び就寝(2時間ほど)

15時バイト

21時にとぅとぅダウン。。。立ってられなくなりました(

しばらく休憩したのち23時頃帰宅

熱測って ご飯食べて 薬飲んで 寝ました。。。

<土曜日>

起床13時。。。

ご飯食べて 薬飲んで

ホンテゃって

今にぃたる。。。


ぅん。。。

今じゃ熱がそれなりに下がったヵら楽になってるヶd

昨日ゎまじひどヵった・・・

38.5度で仕事ってどぅなんだろぅ。。。

普通だったりするなら

それで頑張ってる皆様に敬意を表したぃです。。。

そんなこんなで。。。

ゅっくりと休みます。。。。。。。。。

でゎノノノン♪
  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2008/12/20

クリスマスクエ。。。

こにゃにゃちゎ。。。

そしてぉ久し振りです(’

まぁ2週間くらぃですが(((

先日クリスマスMAPが新装されましたー

街も人もメーポもクリスマスって感じになってぃくのヵなー(ぅち除く

まぁぃぃゃ(((

んでんでメーポの方ですg

クリスマスチェアー

こんなん出ましたw

ぃぃ感じの椅子です。。。

もっと量産するとぃぃなぁ・・・

そぅすれば格安に(’’

迷子のトナカイ

クリスマスMAPクエでトナカイさんを捕まぇ保護しにぃきました

1時間半くらぃ待ってょぅゃく沸ぃてくれt(’

トナカイヘアバンド

んでクリアしてこれもらってー

トナカイヘアバンド装備~

装備してー

トナカイヘアバンド装着(

ジャンプすると光るのでした~☆彡

トナカイ・・・

何気カードにも登録されてたり・・・

捕まぇるだヶで登録されるっぽぃ?です。。。


続きにキャラ育成情報ゃぉまヶー。。。
read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2008/12/18

AC30がょぅゃく。。。

こにゃにゃちゎ♪

タイトル通りです。。。

AC30成功っと。。

AC30がょぅゃく成功しました。。。

一応これが3枚目だったりします;;

そしてそして

Sky137.jpg

Sky138.jpg

こんな感じで138となり

赤ぃコンボカウンターが5個になりましたとさ・・・

MAXになったらスタンスゃらアキレスゃら他にもぃろぃろ・・・

まったり頑張るとしましょぅヵ♪

以上ぉゎりっと

ノノノン♪
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2008/12/04

5連戦。。。

こにゃにゃちゎ♪

5連戦・・・

知らなぃ人にゎ意味がゎヵらなぃでしょぅ・・・

簡単にぃぅと

ジャコ4連戦+ホンテ=5連戦

こぅぃぅことです。。。

5連戦と書ぃてぃますが

5連戦自体ゎ別に初でゎなぃです・・・

問題なのゎ・・・

その5連戦全てがぅち主催だったとぃぅこと(((

別にジャコの主催ゎゃり始めて1年も経ち

それなりに慣れてぃるのでそこまででゎなぃのですが

問題ゎホンテ・・・・

ぱぱが不在で代理とゎぃぇ初主催・・・

精神的苦痛ggggg

集まらなヵったり

撃破出来なヵったりしたら

どぅしょぅヵとぃぅ・・・・・・・・

結局ゎぱぱも参加とぃぅ形になり

手助ヶされて無事ぉゎれたんですが。。。

そこゎぅん。。。

ょしとしましょぅ><。。。

問題ゎぉゎった後・・・

ホンテ終了時13時半程度。。。

ぉゎってご飯食べて

泣き声とったのが15時頃ヵな・・?

その後寝ちゃって・・・

起きたら日付ヵゎって4時だったってぃぅ・・・

途中少し起きたりしたヶども

結局眠気と疲れに負ヶて即効寝て・・・

なんヵ12時間とヵ寝てました(((

まぁ・・・

前夜に飲んで徹夜してるのも原因でゎぁったりするのですが

そこゎぉぃてぉくとしましょぅ^-

ってな感じの11月最終日でしたとさ・・・

ノノノン♪
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2008/12/01
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


