きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

ティアナさんの新アバ。。。

アリスc。。。。

こにゃにゃちゎ♪

意味なんてなぃんです

ぇぇなぃんです

ほんとになぃんです

なぃったらなぃ(rz


まぁそれゎぉぃてぉこぅ(’

ティアナさんのアバがきれました。。。

アバなしじゃ活動したくなぃのでショップぃって購入

ティアナ新アバ(1・26~

こんな感じになりました。。。

昔ゎサングラスが主だったんですが

最近眼帯にはまりちぅ♪

一応サングラスも買ってたりします。。。

でも装着する機会ゎきっとほとんど(rz

こんな感じで3ヶ月ぃきますので

これヵらもょろしくでっす♪


コメント返信~

>アリスcへ

またまたTOPにしちゃぃました。。。

まぁぃぃょねぅん^-

新キャラ作るとぁる程度そっちに集中しちゃぃますね(

また吸ゎせてくれることを期待してぃます(’’


>野良犬へ

煉cの()内部ゎ素で忘れてたゎ(rz

まぁ隠す意味もなぃしどーでもぃぃじゃん?ww

全部隠したとしても結局ばれるんだしね^ー
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/01/27

なんとなくってどぅなんだろぅ。。。

アリスc。。。。

こにゃにゃちゎ♪

またゃってみました。。。

理由ゎなぃです

ぁぇてぃぅなら

なんとなくです

・・・

なんとなくって

ょく使ぅヶど

理由になるのヵな・・?(’’

超曖昧な逃げ文句な気がするんだょね。。。

でもまぁ

そぅ思ってても普通に使ぅんだヶどね!!!

もしも・・・

ダメって言ゎれたら

可愛ぃヵらっぃ^^

ってことにしてくださぃb



そんなこんなでメーポ関係を以下続き。。。


read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/01/21

スノーボード。。。

こにゃにゃちゎ♪

前回の記事でコメント8とヵ過去最高?を記録しました。。。

コメントがぁるってゃっぱりぃぃものですネ♪

最近狩りしてなぃし釣り放置ばヵりになってますが

これヵらも地道に育成&更新してぃく予定ですので

これヵらもょろしくなのですょ。。。


さてさて、、、

成人式もぁった3連休です。。。

友達同士でスノボへとぃってきました^^

金曜の夜に出掛ヶて・・・

土日に滑って・・・

友達の家に泊まって・・・

月曜の夕方帰宅・・・

初日ゎ少し吹雪ぃってきっヵったヶれd

二日目ゎぃぃ天気でとてもスノボ日和でょヵったです♪

感覚を取り戻すのが少し大変だったヶれd

一気に滑り降りれると最高に気持ちぃぃですょねb

滑ったことがなぃ人ゎゎヵらなぃでしょぅg。。。

一度?ゃってみることをぉすすめしますょ?(’

そんなこんなで

メーポにゎINできませんでしたが

存分に楽しんできた3連休でしたとさ。。。

以上ぉゎりー

続きにコメント返信デス~

でゎでゎ

ノノノン♪


read more...
  1. category: りある

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2009/01/14

ランダムの怖さ。。。

アリスcの照れ隠し?(((

こにゃにゃちゎ♪

スタートをヵぇてみました。。。

意味ゎなぃです

なんとなくです。。。

誤魔化そぅとしてるアリスcが可愛ヵっただヶです。。。

ほんとそれだヶです(


さてさて本題へぃきましょぅ。。。

昨日こんなんゃらされました。。。

アレンcヵらの贈り物

ぇぇそぅです

ランダムです。。。

2回ゃりました。。。

とりぁぇずランダム前の状態を・・・

ランダム前。。。

先に結果だヶ言ってぉくと

1回目ゎ

なぃです。。。

もぅほんとなぃです。。。

こんな人まったく見なぃです。。。

ってくらぃになぃです。。。。

2回目ゎ

普通に可愛くなりました。。。

蜜柑と同じ髪型デス

クローバーとヵぃぅ髪型らしぃですw

こんなんなりましたw

ランダム2回目後

なんヵ合ってるょね。。

これヵらゎこんなskyさんでぃきますので

ょろしくぉねがぃしますですです♪


1回目ゎアレンc曰く

選択肢の多ぃショーワで1回目ょりひどぃのゎなぃ

らしぃです。。。

ぅちもそぅ思ぃました。。。

そんな1回目のネタ髪を続きにてどぞ。。。

そのSSだヶです。。。

それ以外続きにゎぁりません(((


さぁ見たぃ人ゎ続きへぃこぅ(



read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:8
  3. trackback:0
  4. 2009/01/08

新年明ヶまして・・・ぶり返しました。。。

明ヶましてぉめでとぅござぃます♪

とぃぅタイトルにしたヵったのですが・・・

もしくゎ謹賀新年(

この四字熟語?が何気に新年の挨拶で好きです(((

ぶり返したとぃぅ意味ですg

半月ほど前の記事で風邪をひぃたとぃぅ記事を書きました。。。

その後も熱ゎ下がったヶど他の部分がとぃぅ記事も書きました。。。

熱でちゃぃました・・・

もぅ8度付近までぃってます。。。

昨日寝過ぎたので眠くなぃので

なんヵ更新してぉります。。。

テンション微妙ですが

暇だったら見てくださぃな・・・


まずゎskyさんがイメチェンしました♪

FancifulSky(1.1~

サンタさんが切れたので

黄色をメインにしたキツネさんにしてみました。。。

これヵら3ヶ月ゎこれでぃくので皆様ょろしくです~^^


新年でのメーポを続きに少々。。。

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/01/05
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


