きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

神殿実装。。。

こにゃにゃちゎ♪

現在臨時メンテ中~。。。

そして目覚めて寝れなぃので更新(==:

今月10回目の更新になります。。。

月10回を超ぇるのゎ数ぇるほどです・・・

今月ゎ最初ヵらそれなりに更新してるのでその結果ですヵね(=

4月ヵらどぅなるヵが今のところ未定ですが

土日ゎINできたらぃぃなぁと

平日も夜なら(rz

なんて思ってます。。。


さてさてメーポですが・・・

ピンクビーンのぃる神殿が実装されました

現在前提クエを頑張ってぃます。。。

その神殿への移動方法が此方

神殿移動用ドラゴン

このMAPと移動に意味ゎぁるのだろぅヵ(==

んでんで。。。

問題の前提ですが

めんどぃですね(rzrz

思い出の道1道2道3道4道5

後悔の道1道2道3道4道5

忘却の道1道2道3道4道5ピンクビーン?

とりぁぇず現在忘却の道5までしヵぃヶてぃなぃのでその先ゎ不明です。。。

(何気色分ヶがめんどヵった(rz

その内容が。。。

道1~4がそのMAPにぃる主要な敵を999匹退治

道5がエリアボスになってぃてそれを撃破する。。。

それぞれの道のぉゎりに別クエがぁりそれがぉゎらなぃと先へ進めなぃ・・・

そして現在忘却5のエリアボスを倒し

先へ進むためのクエを行ってぃるところです。。。

仮面が出なくて出なくてもぅ(rzrz

地道に頑張ります(==:

その過程でこれ(

忘却2にて。。。

まぁぉ約束ですね。。。

最後のエリアボスのライカなんて即死でしたし(==:

HP装備のスカンダ装備でHPが5900くらぃヵな・・・

卵なぃと無理だね(((

少しずっ頑張ります。。。

以下続き~

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/03/27

みー君のコメント。。。

こにゃにゃちゎ♪

メンテ中です(==。

となると更新です・・・

自然な流れです。。。

前回の更新でみー君(ひまぴーす)との窓会話を載せました。。。

その記事を見たみー君と↓の会話をしました。。。

みー君のコメント

コメントを見ました。。。

どんな内容ヵとぃぅと・・・

コメントしてみるよ!

ネタにしてくれてありがとー!
こんなふーにしてもらえるとめいぽやってる甲斐があるね!

@10年がんば!!


とぃぅ内容でした。。。

。。。。。。

期待させとぃて(==:

でもまぁ想像の範囲内なところゎさすがみー君ですね。。。


他続き~。。。
read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:4
  3. trackback:0
  4. 2009/03/25

みー君の失態。。。

こにゃにゃちゎ♪

思ぃ立ったが吉日!

でゎなぃですが・・・

思ったときに時間がぁれば更新してぃこぅと思ってます(==

じゃなぃと

ぃっまで経っても更新しなぃ気がする(rz

とぃぅゎヶで

ネタができたので更新。。。

まずゎこれを!

みー君の勘違ぃ。。。

みー君(ひまぴーすのこと)との窓での会話です。。。

この窓のことヵら大まヵに説明してぃきましょぅ・・・

ティアナ:誰ヵキキョウ濃縮液持ってたりしませんヵ?

ちぅ:44個ならぁるょ

とぃぅことでまず44個ちぅcヵらもらぃました。。。

ひまぴーす:たぶん80個くらぃ持ってるはず!

ティアナ:6個ちょーだぃ!

ひまぴーす:1.2Gね!

ティアナ:ケチ。。。

(中略)

ティアナ:フリマで待ってるー

ひまぴーす:水晶手裏剣用意して待ってろょ!!!


的な会話をした@の窓です(==:

散々じらしてぉぃて

最後の落ちがこれですヵwwwwww

って感じでした。。。

まじPCの前で笑ってたり(rzrz

結局・・・

ちぅcと濱cの手伝ぃのもとにデビクエを行ぃ

無事6個ゲットしてクエクリアとなりましたとさ・・・


続きにてsky関係ヵなー。。。

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/03/23

ベルガモット。。。

こにゃにゃちゎ♪

昨日更新する予定だったんですが

PSPぃじってたら昼になってて・・・

WBC見てる途中で寝てしまぃ・・・

起きたら23時(==:

とぃぅゎヶで寝る前にちゃちゃっと更新です。。。

ぇっと・・・

初ベルガにぃってきました

偶然?誘ゎれてskyで参戦。。。

投げ即死なのでもぅ東京行く気なっしんg(==

ベルガモット

こんな感じです。。。

1回目ゎ無事倒せてクエもクリアできたんですが・・・

2回目に・・・・・・

ベルガ墓1

ピュー(==;

ぉ約束なんだヶど

萎ぇました(==

2回もゃればなぉさらです(((((

とぃぅゎヶで・・・

次のところのクエ品を集めるために頑張りたぃなーと思ぃまっす・・・

SDT起きてればですが(((


以下続き~

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/03/19

ぁーちゃん。。。

こにゃにゃちゎ♪

ちょっと間が空きました。。。

でもまぁ基本こんなものでしょぅ(==

寝ても寝ても眠ぃのゎ何なのでしょぅ。。。

とぃぅゎヶでON寝の多ぃティアナさんですが(

ゃっとのこと

ティアナ176

176になりましたです♪

次の目標ゎとりぁぇず180ヵな・・?

まぁ少しずっ頑張りましょぅ(==*


続きにて今回メインのぁーちゃんを・・・

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2009/03/15

寝溜めって効果ぁるのヵな?。。。

こにゃにゃちゎ♪

寝過ぎた。

寝過ぎました。。。

土曜日9時頃起きて友達とぉ出掛ヶして

そのまま友達の家でオール(

7時ヵらのジャコモのために早朝帰宅し

11時集合のホンテも13時半頃ぉゎり

ぱぱのぉヵげで泣き声も手に入り

釣り場にて14時頃就寝。。。

土曜起きてヵら29時間半寝ずに行動しての就寝。。。

起きたら

月曜1時でしたとさ・・・

ぇっと・・・・・・

11時間睡眠ヵ・・・・・・

木~金が毎週ほとんど寝れなぃので土曜日に寝るのですが

その土曜日も寝れなヵったため

日曜に一気にきた・・・らしぃです・・・

寝溜めしなぃときっぃ週末なんですが

寝溜めって効果ぁるのヵなぁ・・・

まぁ

ぁってもなくても寝溜めするんですヶどね

気分的に(==


続きにホンテでの一コマです。。。


read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2009/03/09

ネクソンの頑張り?。。。

こにゃにゃちゎ♪

木曜夕方ヵら土曜1時過ぎまでゎ

家にぃなぃため更新不可能ってことで

なんとなく今更新。。。

普段ゎしなぃんだヶどね・・・

だって土曜日だし。。。

疲れてて寝たぃしね(((

まぁ

だヵら

なんとなくです。。。

ってことで先日のshopメンテナスの際に起きたネクソンの頑張りにっぃて

SS載せて説明を。。。

見た人ゎ別に知ってるょー的な

見てなぃ人ゎへーって感じで

前にこれ見たーって人ゎスルーしてくれると助ヵります。。。

じゃなぃとボク痛ぃ子(’’

そんじゃま

続きにてどぞー

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2009/03/07

まだまだ続くサブ吸ゎせのじぇねねねね。。。

こにゃにゃちゎ♪

7時過ぎに寝たはずなのに

起きたら17時過ぎてました・・・

サブIDのサクの意味ゎどこにぁるのでしょぅ。。。

ぱぱ曰く

『サクなんて全体の半分使ぇれば十分でしょ』

らしぃのですが

半分も使ぇてる気がしなぃってぃぅ・・・

サクザクの時間帯を

2~とヵじゃなく

0~の4時間制にしてほしぃと思ぅ今日この頃です。。。

そんな浅はヵな希望を持ちっっ(無理なのゎゎヵってるヶどね・・・

続きにてメーポのぉ話。。。


read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/03/04

テンプレートを変ぇた勢ぃで。。。

こにゃにゃちゎ♪

なんとなく更新する日・・・

そんなときもぁるんです。。。

意味もなく

テンプレ更新したんだヵら少しくらぃゎ的な(rz

それでも・・・

すぐまた間が空くんだろぅなぁって思ってます(((

とりぁぇず

そんな先のことゎぉぃてぉくとしましょぅ

考ぇても何も変ゎらなぃですしね。。。

何が言ぃたぃのヵとぃぃますと・・・

1秒先の未来なんて結局誰にもゎヵらなぃでしょ

ってことです。。。

当たり前のことを述べてみましたが

どぅでもぃぃですねはぃ(’

そんじゃ続きにてメーポ関係を・・・


read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2009/03/02

昔を振り返って。。。

こにゃにゃちゎ♪

3月になりました。。。

メイプルストーリーを始めて何年だろぅ。。。

約4年・・・ヵなぁ?

んでもって

きまぐれなぱてぃしえを書き始めてヵら2年と4ヶ月。。。

結構長ーぃです。。ょね?(’’

ぅち的にゎこんなに続ぃてるのが不思議でなりません(((

このブログに載せるために加工したSSを数ぇてみたところ

さてさて何枚ぁったでしょぅヵ?

一部加工してなぃのもぁるので

このブログに載せるためにファイルを保存した枚数って言った方が的確ヵぬ

自分で改めて見てみると

意外な多さにびっくりだったりします。。。

その枚数・・・

なんと・・・

563枚。。。

ビックリデスネ


続きにてアバのSSでも振り返るとしますヵね(((

文字ゎ特にぁりませぬ。。。

ぁしヵらず・・・

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/03/01
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


