きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

HeartBreaker。。。

こにゃにゃちゎ♪

前記事の通りにLvがぁがったので更新(==:

ティアナ192

192になりましたとさ。。。

192祝

二人とも拡声器さんく!

もちろん友チャゃ内緒で祝ってくれた人もぁりがとでしたん♪

明日でシグナスの実装。。。

果たしてどぅなることゃら(((((


以下続きっと


read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/07/28

Lv上がるごとに。。。

こにゃにゃちゎ♪

とりぁぇずこんなLvにもなってきたので

1Lv上がったら更新しょぅヵなとヵ思ったりしちゃったので更新。。。

とぃぅことで・・・

ティアナ191

ティアナさんが191になりました

狩りをしてなぃランカーさん達を抜くことゎできるのですが

狩りをしてぃるランカーさんにゎ差を広げられ

そしてぬヵれてと

まぁそんな感じです。。。

191祝(byさりぬん

一緒にまたーり狩りしてたさりぬんが叫んでくれたりしました。。。

さりぬんさんく!!!


ってことでとりぁぇず192を目指します;w;

以上ぉゎりっとノノ
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/07/22

夏デスネ。。。

こにゃにゃちゎ♪

アバを新調したのでぉ披露目の更新です。。。

夏です。。。

結構暑くなってきました。。。

新アバがでました。。。

ってことで・・・・・・

新アバ(7・18~

浴衣ですはぃ。。

ってことでこれヵらもょろしゅー



ぉまヶとコメ辺を続きにて~
read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2009/07/18

190。。。

こにゃにゃちゎ♪

ぇっと眠ぃです。。。

更新の内容ゎ重大?なのですが

簡潔にぃきまs(rzrz

まぁ日曜試験でした。。。

精神的に疲れました(((

午後ヵら友達とご飯食べてカラオケぃったりしました。。。

帰宅して夜ヵらの少しの狩りとBGで

ティアナ190

190になりました。。。

予想外に入ってINT忘れました。。。

でもまぁ振替1回できたので十分です。。。

190祝辞

小さくするのも微妙な気がしたので

→側にはみ出てますがノーマルサイズでぃこぅと思ぃます。。。

たくさんの人に祝って頂きぁりがとぉござぃます♪

SS撮れてなヵったりして貼れなヵった人ごめんなさぃ;w;

返事してなぃ人ゎぃなぃはずですがこの場にて。。

ぉ祝ぃぁりがとぉござぃました!

とりぁぇず答辞。。

一応こんな答辞で〆させてぃただきます(==:



以下続き~

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/07/14

親密度。。。

こにゃにゃちゎ♪

まずゎこれ!

10000(==

リップルの親密度が10000を突破しました!

9950でレベルが23になったりしましたが

ペットのLvUPなんて予想っヵなぃのでSSが(rzrz

次ゎぃっ上がるんだろぅね。。?


それじゃ残りゎ続きにてー

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/07/06

経験値推移が見れるょぅになって。。。

こにゃにゃちゎ♪

とりぁぇず・・・

月曜ヵら火曜に日付が変ゎる前くらぃに

ティアナ188

188になりましたとさ

187なったの忘れたヶど1週間ゎ経ってなぃ・・ヵな・・・

でもさすがにそろそろきっぃでs。。。

必要経験値も1.1Gを超ぇてきましたしね(rzrz


それじゃまー

以下続きでっす


read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/07/03
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


