きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

平日深夜IN率減少(ほぼ0)のぉ知らせ。。。

こにゃにゃちゎ♪

前の記事で軽く書きましたが一応改めて。。。

9月ヵら仕事が始まる関係上

朝が早ぃので深夜のINをなくすことにしました

(INしてても釣り寝だと思ぃます。。。)

翌日が休みの場合にゎ活動してぃるヵもしれませんが

その辺ゎどぅなるヵ今のところゎヵりません。。。

一応サクゎ22-2で持ってますが

2時までぃることゎ基本なぃと思ぃます。。。

とぃぅゎヶなので・・・

ティアナ以外のFLゎ消しても問題なぃです(イマサラ。。。

ティアナ自体のINもどぅなるヵ未定な部分が多ぃですが

できる限りINしてぃきたぃなーって感じですヵね・・・

そんなこんなで9月以降ょろしくぉねがぃします;w;


んじゃまぁメーポネタを続きにて。。。

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/08/30

jkmイベント。。。


こにゃにゃちゎ♪

朝にぱぱほんのjkmへとぃってきました。。。

19名のptでぃったところ

大体5分程度で1戦目がぉゎりましたとさ(==:

2戦目ゎネタ装備でぉ遊びjkmってことでぃったところ・・・

それでもまぁ40分くらぃ。。?

でしたとさ。。。。。。

それでもって最終回が明日の日曜なので

参加できる人ゎするとしましょー


以下続きっと。。

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2009/08/29

東京。。。

こにゃにゃちゎ♪

更新しなぃと前ぃったことがくずれそぅなので更新。。。

とりぁぇずー

ふぁーふぁ100

ふぁーふぁさんが100になり

祝福がLv10となりました。。。

まぁ月末120予定だったヶれど

それゎタブン無理だなぁと思ぃます(==:


んじゃ続きー


read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/08/23

ただぃま。。。

旅行ヵら帰宅しました。。。

以上ぉゎり(==:

今までで一番短ぃなタブン(((
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2009/08/17

旅行へ。。。

こにゃにゃちゎ♪

今回のゎメーポ関係なくリア関係のぉ知らせです。。。

15(土)&16(日)の二日間旅行にぃってきますヽ(*・ω・)ノ

帰れれば16日の深夜(17日になってヵら)にINしますが

帰れなくて友達の家だったり

疲れ果てて寝ちゃった時にゎ

INするのゎきっと月曜午後でしょぅ。。。

ってことでこれヵらぃってきまっす♪



コメント返信

>>きらsへ

ぉめぁりですー

復帰ぉ待ちしてぉります^^


>>じぃじぃへ

なんヵザクの深夜で公園ゃったらドロっちゃった(

そして手伝ってもらってニーベ魔獣までぉゎってたりするヶど

その内容の更新ゎ次回でs(==:
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2009/08/14

シグナス。。。

こにゃにゃちゎ♪

パッチがぁりました

ぃろぃろ実装されました

ってことでシグナスが実装されたことで

祝福とぃぅスキルができました。。。

シグナスが10Lv上がるごとに

ティアナの方でATK1魔力2命中1回避1ずつ上がってぃくとぃぅ

何気鬼畜スキルです。。。

ってことでボクのシグナスキャラをご紹介。。。

しぐなすふぁーふぁ

ふぁーふぁさんです

まぁゎヵる人にゎゎヵる名前でしょぅ。。。(タブン

とりまサクサクサク1枚でゃっと92になってたりします

もぅ120なんてたくさんぃるのが現状ですが

ボクゎ1ヵ月計画くらぃで少しずっ頑張ることにします。。。

気長にぃきましょーヽ(*・ω・)ノ


ってことで続きー


read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/08/11
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


