きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

3日目終了。。。

こにゃにゃちゎ♪

もちろん今日も携帯ヵらの(rz

さてさて結局1ヶ月連続更新をしてしまぃました

ヵとぃって何ヵぁるゎヶでもなぃんですヶどね


そして

3日目が終了しました。。。

班別自由行動後にインフルエンザが出てしまぃ

夜のイベントが一部変更になったりしました;w;

楽しみにしてぃた生徒ゃ

準備をしてくれてぃた生徒


明日ゎ最終日・・・

泊まったところの掃除をして帰るだヶとぃぅ内容ですが

また何ヵが起きたら(rzrz

とにヵくこれ以上何も起こらなぃことを願ぅのみです

まぁがんばろーォー(==




コメント返信

ゅぅk

短ぃんだヵらぃぃじゃん。。。
  1. category: りある

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/11/30

2日目終了。。。

こにゃにゃちゎ♪

今日も携帯ヵらの更新になりますですー

忙しぃ日々なのでぃっ更新を忘れて寝てしまぅのヵが謎です(==

まぁ今日ゎ時間をぃじることなく更新してぃるので上々でしょぅ^-^;;;

ぉ昼ゎ生徒の自炊(?)で焼きそばを食べました。。。

生徒が作ったのをもらったんですが普通にぉぃしヵったです
(ピーマンに火が通ってなくて苦ヵったヶど;w;

さてさて明日ゎ班別自由行動・・・

どぅなるのヵな・・・・・・

まぁぅん・・・

後2日頑張るとしましょぅ
(*・ω・)ノ





コメント返信

>>ゅぅk

忘れなぃデ?;w;
  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/11/29

1日目終了。。。

こにゃにゃちゎ♪

携帯ヵらの更新になりますー

3泊4日のぅちの1日目が終ゎりました。。。

ちょーっとだけ0時を過ぎての更新になってますがまた今回もぃじります(==:

まぁ特にコレとぃったこともなく

残りも何事もなく終ゎることを願ぅのみです。。。




コメント返信

>>ゅぅk

寝る直前で思ぃ出したぉ(-.-;)
  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/11/28

引率で。。。

こにゃにゃちゎ♪

仕事の引率の関係で

ちょっと群馬の北の方まで行ってきます。。。

初めての長期の泊まりでの引率となるので

今ヵらどぅなるヵドキドキです;w;

さっき荷造り終ゎって6時間後にゎもぅ起きてなぃと間に合ゎなぃとぃぅ・・・

まぁでも・・・

まだ寝れなぃんだヶどね(==:

ぁっち行ったら寝れなぃんだろぅなぁ

なんて思ぃっっ

更新もどぅするヵ決まってなぃとぃぅ。。。

連続更新ゎ今日までヵもしれません

一応言ってぉきます^-^;;;

それじゃー

ちょっと行ってきまっすヽ(*・ω・)ノ




コメント返信

>>ゅぅk

ぃぇーぃ!だにゃーヽ(*・ω・)ノ

  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/11/27

けいおん整髪ランダム。。。

こにゃにゃちゎ♪

宣言通りけいおんの整髪をゃってきました。。。

けいおんの髪型だヶじゃなく

ぃろぃろな髪型も混じってるらしく最初変更したときゎちょっとビックリ(==:

なんヵハゲたりもするらしぃ・・・

ハゲゎゃだねぅん(((

んでまぁ途中こんなんを挟み

けいおん整髪

最終的に6,7回ゃって・・・

けいおん整髪にゃー

こぅなったにゃー。。。

ぁずにゃーになりましたとさ。。。

初ちゃんがぁればそれにするのになぁ(((

なんて思ったりもしましたとさ・・・



コメント返信

>>茶葉チャ

知らなぃ間に期待に応ぇてたり・・?

ま、まぁ・・・

茶葉チャゎランダムってハゲょぅ?w


>>ゅぅk

次ゎどんな髪型?wwww
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/11/26

Ver1.70。。。

こにゃにゃちゎ♪

Ver1.70アップデートがぁりました。。。

続きにて公式ょりコピペしたものを載せてぉきます(==:

今回のアップデートでの注目点ゎただ1点

[美容用品]
 ・桜高生専用調髪券


これのみです^-^;;;

他ゎもぅどぅでも(rzrz

ってことでINしたら髪型ヵぇるとするヵなぁ

さて・・・

誰にしょぅヽ(*・ω・)ノ



先にコメント返信

>>ゅぅk

座り心地ょくなさそぅだヵら遠慮しとくぉ^-^;;


>>茶葉チャ

椅子の次ゎ髪型だぉ!



んじゃ続きにてアップデート内容を見たぃ人ゎどぅぞzzz

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/11/25

KEION。。。

こにゃにゃちゎ♪

予告通りのSSのみっす。。。

KEION.jpg

みんなもけいおん見ょぅにゃ♪




コメント返信

>>ゅぅk

ボクゎ暑ぃ方が嫌ぃ・・・

誰もPSPとゎ言ってなぃ(==:
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/11/24

Last。。。

こにゃにゃちゎ♪

けいおん椅子

最後の1個をょぅゃく手に入れましたー

澪のベース

澪ベース

澪のベースですー

これで

唯、律、澪、紬、梓 の椅子が揃ったことに!

そろそろ寝たぃので

揃った椅子のSSゎまた次回に(rz




コメント返信

>>ゅぅk

寒ぃヶど耐ぇられなぃ寒さじゃなぃヵらなぁ・・・

授業に関係ぁるゲームならぁるヵも?w
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/11/23

寒ヵったー。。。

こにゃにゃちゎ♪

今日ゎ寒ぃっすねー。。。

千葉なんですが気温10度(==:

まぁ北海道等の北国と比べたら・・・的な感じですが

ぃぃ加減コートが必須ヵなーなんて思ったりしてます

今日の朝も部活だったんですが

身体動ヵしても温まらず・・・

後半ゎ審判の補佐として寒空の中

ただただ立ってるだヶとぃぅ・・・

一種の拷問みたぃな感じでした。。。

雨も降ってくるし風邪ギミな人にゎ辛ぃ部活となりましたとさ・・・


話ヵゎるヶど

Hexyz Force(エクシズ・フォルス)とぃぅゲーム(PSP)を買ぃました。。。

内容も何も知らなぃので一種の衝動買ぃ・・・

最近はずれ多ぃので楽しめる作品だとぃぃなー

それゎまぁこれヵら確ヵめてみるとしますヽ(*・ω・)ノ




コメント返信

>>けんけん

バレー見てる分にゎ楽しぃぉ

今度ゎ何作ってるのゃら・・・


>>ゅぅk

一応明日休みになったぉ

でもぃろぃろ準備ぁるヵら休めなぃとぃぅ;w;

  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/11/22

バレーが。。。

こにゃにゃちゎ♪

午後の部活がぉゎって19時前くらぃに帰宅して

天気予報見てチャンネルまゎしてたら

バレーがゃってたので見ちゃぃました。。。

最近テレビどころじゃなくて何ゃってるヵも知らなくて

現在2連勝とぃぅことくらぃしヵ知らなヵったのです(==:

今日ゎ 日本vsイラン

第1,3セットと後半での見事な逆転でセットをとり

第2,4セットゎイランにとられ・・・

第5セットにて 日本16-14イラン とぃぅ僅差で劇的な勝利♪

久しぶりにぃぃもの見たなーって感じでした

こぅぃぅのってぃぃ気分転換になるんだょねー。。。

メダル目指して頑張れニッポンヽ(*・ω・)ノ



コメント返信

>>ゅぅk

もぅ8割方治ってるぉ。。。

ネットで風邪が感染したら

世界中の大半がインフルなどの感染症にヵヵるぉ^-^;;;;

  1. category: りある

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/11/21

2回目の。。。

こにゃにゃちゎ♪

2回目の・・・

BINGOとなりました。。。

先週ゎ金曜日に疲労で寝てしまったのでBINGOできなヵったので

2週間ぶりとなります。。。

果たして前回の

『アイテムを得ました(トナカイの乳)』

ヵらどのょぅにヵゎったのでしょぅヵ・・・

その答ぇゎとぃぅと・・・・・・・・・

びんごぷれぜんとぼっくす

               ↓

               ↓
     
               ↓

               ↓

アイテムを得ました。(ミネラルウォーター)

アイテムを得ました。(ミネラルウォーター)

アイテムを得ました。(ミネラルウォーター)

(rz(rzrz(rzrzrz



コメント返信

>>ゅぅk

風邪っぽぃのなら月曜日ヵら既に(rzrz

熱のなぃ咳喉鼻って感じでしたとさ
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/11/20

ぉ風呂で。。。

こにゃにゃちゎ♪

ヵなーり久しぶりに・・・

ぉ風呂で・・・

寝ちゃったヽ(*・ω・)ノ

ってことで今日も早くに寝るとします。。。

まぁBINGOだヶゎ集めに行くんだヶどね(==:

短ぃヶど今日ゎこれで!




コメント返信

>>ゅぅk

とーぜん嬉しぃぉヽ(*・ω・)ノ
  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/11/19

最近。。。

こにゃにゃちゎ♪

久しぶりにコメントが3件もきてて嬉しヵったゆーりさんです。。。

その一方風邪ぎみのせぃで気分ゎダウン(==:

授業中ゎ気をはってるヵらぃぃんだヶど

放課後とヵだるだるです・・・

そんな中で・・・

また帰宅途中にファミマーへ寄り道をし

ファミチキ買ぉぅヵなーと思ったら

『和風チキン(柚子胡椒)』

『和風チキン(柚子胡椒)』

『和風チキン(柚子胡椒)』


今まで見たことなぃものがぁり

さらに柚子胡椒ゎ好きなのでファミチキゃめて即効買ぃ。。。

感想ゎとぃぅと

とーぜんぉぃしヵったです!!!

ただまぁ

個人的にゎ ファミチキ>和風チキン(柚子胡椒) ヵなー

まぁ

ぉ試しぁれ~

最近メーポの記事書ぃてなぃ気がするぉー(==:




コメント返信

>>ゅぅk

通ってぃぃのゎ12~15歳までっす。。



>>ちゃばちゃ

同上+なんヵコピペすれば見れるらしぃぉ?



>>ぬこ

楽しんでるヶど体調で気分ダウンするのゎどぅしょぅもなぃんだじぇー。。。

早く完治してほしぃものだ・・・

ぬこも気をっヶるんだにゃヽ(*・ω・)ノ
  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/11/18

風邪気味っぽー。。。

こにゃにゃちゎ♪

なんヵ少し風邪気味っぽぃです。。。

喉ゎ変な感じするし

声ゎヵれてる感じがするし

咳も少しでてるし・・・

そんな状態でも時間ゎ過ぎてぃく。。。

そして

また朝がゃってくるんだ・・・


ちょっと愚痴ー

読みたくなぃ人ゎスルー

読んでもぃぃ人ゎドラッグ反転で(((

金曜日テストがぁって

その問題作って教科の主任に「ぉ願ぃしますー」って渡したのに

なぜヵまだ見てなぃ・・・

そして「もうそれでいいよ」と返ってくる・・・

見せた意味がなぃじゃんね・・・

んでんで

生徒がテストで頑張れるょぅに

テスト用の練習問題を作って

解答解説まで用意してゃらせてるのに

ゃらなぃ子がぃる。。。

用意してるのが意味なぃじゃんね(==:

まぁそれでも・・・

ゃるしヵなぃんだヶどね;w;

ただ最後に一言ぃぅなら・・・

仕事ゎ嫌だヶど学校ゎ楽しぃってぃぅね!


愚痴ぉゎりっと・・・

たまにゎ発散しなぃとね~^-^;;;



コメント返信

>>ゅぅk

ちょっと飲んで

「もぅ飲めなぃー」と言って

誰ヵに飲ませるとぃぅ(==:

が、がんばって・・・
  1. category: りある

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2009/11/17

月曜日なのに。。。

こにゃにゃちゎ♪

月曜日なのに・・・

飲み会に行ってきました・・・

前のバイト先の仲間ヵら月曜飲もぅって話になって

火水木金って学校ぁるのに飲んできちゃぃました。。。

ま、まぁ

そんな飲んでなぃヵらょしとしょぅ。。。

1個だヶ感想を述べると・・・

さくらんぼサワーがぉぃしくなヵったです(rzrz

明日起きれるヵ不安ですが

まぁタブン起きれるでしょぅ。。。(((

最悪親に起こされればぃぃゃ的な?^-^;;;

ってことで飲み会行っててメーポネタなんてなぃのでこれで終ゎり!

ノノノン♪



コメント返信

>>ゅぅk

コメント欄がゅぅkで埋まる(==:

コメントカキコがんばヽ(*・ω・)ノ
  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/11/16

今日ゎ。。。

こにゃにゃちゎ♪

連続更新で半月が経ちました。。。

過去1ヵ月で最高更新が13回?なので

完璧に記録更新デス(==:

ぃっまで続くヵな^-^;;;;


さてさてメーポですが

まず朝起きて行ったホンテで

HB2連続とぃぅ単純なミスをしてしまぃハッキング(rzrz


久しぶりにBBでもするヵーってことで拡声器に応募し、、、

プリムラさんBB

BBを6回?くらぃしました。。。

その後ぁーちゃんをぶら下げて

サブPC使ってグル2したり

イベントでの20~21時の2倍を駆使したりしながら

ジェネジェネしてると・・・

プリムラ173

プリムラさんが173になりました。。。

昨日172になったので1日で上がったことになりますね(((

ぁーちゃんも2個Lvを上げて138になったりしました。。。

なんだヵんだで育ってるんだヶどどこまでぃくんだろぅzzz

久しぶりにメーポを満喫した土日でしたとさん♪

ってことで連勤に備ぇて寝ます。。。

ぉゃすーノノ。




コメント返信。。。

>>ゅぅk

頑張ってくる;w;


  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/11/15

唯。。。

こにゃにゃちゎ♪

4個目ですー

何がとぃぅともちろんこれ!

唯ギター

唯のギター

けいおんの椅子!!!

これで@1個。。。

澪のベース・・・

でもメルgggggggg

揃ぅのゎぃっだろぅ(==:


続きにてその他のことー

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/11/14

寝ちゃった。。。

こにゃにゃちゎ♪

メンテナンスヵなんヵで更新できませんでした。。。

なので時間ぃじって13日の23時59分にでもしとこ(((


んっとんっと

10日連続出勤が多分終ゎりになりそぅです。。。

明日雨だヵらきっと部活ゎなぃだろぅしね!(==:

んでまぁ昨日寝たのが少し遅くなったせぃなのヵ

10日連続の疲れがきたのヵ

帰宅して少ししたら寝てしまぃ・・・

起きたらもぅ24時近ヵったとぃぅ。。。

メンテなくても24時までに更新無理なんじゃん

とぃぅツッコミゎスルーしてぉきます;w;


ってことで

24時を2時間ほど過ぎましたが

更新時間ゎ24時前とぃぅことで^-^;;;;




コメント返信

>>ゅぅk

ゎらたw

次ゎ何デレでくるのだろぅヵ。。。
  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/11/13

あずにゃーん。。。

こにゃにゃちゎ♪

宣言通りまずゎこれ!

梓のギター

梓のギターですぅ

ぅんそれだヶ!




コメント返信

>>ぬこ

かっぱとヵ小学校の遠足で持った以来手にしてなぃにゃー

かっぱで補ぇるのゎランドセルのょぅな背負ぅ荷物のみだしにゃー

だヵらぅちにゎ使ぇにゃぃ(==:


>>ゅぅk

ぅちのブログ使ってのナンパゎゃめましょぅ^-^;;;;
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/11/12

あずにゃん。。。

こにゃにゃちゎ♪

今日も帰宅途中でファミチキを食べてしまったゆーりさんです(((

メーポでのけいおん企画

椅子の3個目を買ってしまぃました。。。

まずゎ梓のギターをゲットしょぅとぃぅことでふくろぅで検索。。。

そして

あずにゃんギター

あずにゃんギターをゲットしましたとさ^^

座ってるSSを忘れてしまったのでー

明日プリムラにアイテムを移動してヵら

SSを撮って

また更新したぃと思ぃまーす。。。


それじゃ今日ゎもぅ23時半になるので寝るとしましょぅ。。。

ぉゃすーんノノ。




コメント返信

>>ゅぅk

ファミマー行ったらファミチキだょぉ!?

土曜日まで雨予報・・・

傘差して歩くのがだるぃです;w;
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/11/11

雨が。。。

こにゃにゃちゎ♪

こぅ毎日更新してると話すネタがなくなってきます。。。

今日ゎどぅするヵなーって感じでね^-^;;;

なのでなんヵぃぃタイトル募集中・・・


そぅそぅ。。

今夜ヵら千葉ゎ雨です。。。

とぃぅヵ今も降ってるヶど。。。

土曜まで続くらしぃのょねー。。。

ゅぇに

土曜まで部活なし

来週の日曜ヵら木曜までテスト前で部活中止

久しぶりに週末ゅっくりできるヵもしれません。。。

ゲームできるヵなぁ・・・



コメント返信

>>ぬこぬこ

ゃっぱぉぃしぃょね!

ね、ねこもファミチキ食べるのん。。?
  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/11/10

まったく関係なぃヶど。。。

こにゃにゃちゎ♪

メーポゃ仕事とゎまったく関係なぃんだヶど

ファミマーのファミチキってぉぃしぃょね!?ヽ(*・ω・)ノ

今日仕事帰りに久しぶりに食べたんだヶどぉぃしヵったです!!!

10円だヵ20円引き中なので今がぉ得?w

一度食べてみることをぉ勧めするYO(==:


メーポゎIN時間が減ってSSもなぃので特に変更点もなし・・・

ゲームをするまとまった時間がほしぃです;w;




コメント返信

>>ゅぅk

自称元ひっきーに

現役中学生と同じ体力ゎ残ってません。。。

っぃてぃヶるだヶまだましヵと^-^;;;;

ゅぅkも5kmくらぃ走ってきたら?(((
  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/11/09

疲労ggggg。。。

こにゃにゃちゎ♪

今日ゎ朝ヵら部活に行ってきました。。。

生徒と同じで学校の校庭の外周を2週3分を5セットゃったら疲れ果てました・・・

もぅそこまで身体動ヵすことしてなヵったヵらほんとっらぃです;w;

そしてその後ゎ普通に練習・・・

今日ゎもぅ

早くぉ風呂入って明日ヵらの学校に備ぇて寝ることにしたぃと思ぃます。。。

日曜だヵらどぅせBINGOもなぃしね(==:

寝るまで露店くらぃゎ出そぅヵな・・・

とぃぅゎヶでこれヵら出しに行くとしましょぅ。。。

ノノノン。
  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/11/08

集めたのに。。。

こにゃにゃちゎ♪

毎日更新してると挨拶が意味なぃものに思ぇてくる今日この頃です。。。

なんだヵんだで1週間連続更新になってしまぃました。。。

とりぁぇず今の状態を一言で述べると

疲れた。。。

これに尽きます・・・

ほんともぅ

ぃろんなことに疲れてもぅ大変です。。。

そんな状況でBINGOのためにメーポにINしたら・・・

土日ゎBINGO対象外になってました・・・

INしたらクエスト受ヶれてアイテムもドロして

20個集めたらクエクリアのまで出たのに

文章読んでみると土日ゎダメだとぃぅ、、、

BINGOカードちゃんと見たら土日の日にちなぃし

なんヵはめられた気分です;w;


さて・・・

明日も朝ヵら部活がぁることだし

そろそろ寝るとしましょぅヵね。。。

ぉゃすーんノノ。



コメント返信

>>ぬこ

100個でも大差なぃヵなーと思ぅ。。。

次ゎ何がでるのヵ逆の意味で楽しみだぉ(==:
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2009/11/07

BINGO。。。

こにゃにゃちゎ♪

6日連続。。。

これゎ本当に初めてだと思ぅ(((

なんでこんなに続ぃてるのヵ自分でも謎だったりする。。。

んっとんっと

毎日首輪だヶを集めて残Dジェネをして

集まったら狩りぉゎりみたぃになっててー

そしてー

1周めビンゴ

横の1列目がょぅゃくBINGOしました!!!

11月の後半ゎ不可能だヶど

行ヶるところまで頑張るとします。。。

そしてもらったものがコレ!

びんごぷれぜんとぼっくす

ビンゴプレゼントボックス!!!

wkwkdkdkしながらダブルクリックをすると・・・

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/11/06

久しぶりに。。。

こにゃにゃちゎ♪

これだヶ連続して更新するのゎぃっぶりだろぅヵ。。。

ひょっとしたら初めてヵもしれなぃ(==

寝る前にフリマを移動してぃたら久しぶりにこの人に逢ぃました。。。

鈴君再逢

相変ゎらずボクなんヵとゎスケールが違ぅみたぃです。。。

なんとぃぅヵ

鈴君ゎ鈴君なんだなぁ

って感じです。。。

知らなぃ人にゎ意味不ですねはぃ・・・


さてさてっと

けいおん椅子を手に入れるために行ったガシャ産の書を売ってぃヵなヶればならなぃとぃぅことで

木の家の露店を購入しました。。。

露店

エルフ買ぅまでもなぃヵなーって感じで

まったり売ってぃこぅヵなと思ぃますー

ティアナで深夜ぃるときゎ露店放置寝だと思ってくださぃな^-^;;;

  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2009/11/05

3連休がぉゎって。。。

こにゃにゃちゎ♪

日月火の3連休がぉゎって水曜になりました。。。

未だ疲れとれぬまま学校へ行ってさらに疲れての繰り返しです(((

これに終ゎりなんてなぃヵらエンドレスですな(==:


さてさてメーポですが

またまた椅子のためにガシャしました。。。

メルなぃしIN時間そんなとれなぃので

火曜の祝日でとぃぅ思ぃでゃってみると・・・

律のドラム

律のドラムをゲットしました!

これで2個目。。。

そして@3個。。。

安く売ってるところとヵなぃのヵなぁ;w;

まぁがんばりまっす^-^;;


ぉまヶー

姐さっかー?

姐ゎぃたとぃぅことで遊びに行きました。。。

翡翠余りまくってたので遊んでたら

4回も墓ったとぃぅ;w;

それでも余裕で余る翡翠がぁるとぃぅ。。。

まぁぃっヵ^-^;;;;


んじゃぉゎりっと。。

ノノノン♪
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2009/11/04

vistaでホンテ。。。

こにゃにゃちゎ♪

今日が祝日で休みだったので

月曜24時半過ぎくらぃヵらのホンテに久々に拉致られて行ってきました

vista落ちが始まってヵらゎ一度も生還したことがなヵったので

今回も落ちるヵなー思ってぃったら

なんと生き残ってしまぃました。。。

27人くらぃヵらスタートして

7人くらぃ落ちてったのに何で残れたんだろぅzzz

最初ゎ聖2のPTだったのに

他PTで聖1人落ちて聖1人のPTになってほんとドキドキでした。。。

なぜなら・・・

聖で初参加(首2待機でなら1回ぁったヶど)だったのです(==:

召喚時にラグぁったヶど死ぬこともなく

誰も死なすこともなく撃破できたのでょヵったです。。。

ネック交換させてもらったらS7D8I7L7でしたとさ・・・

次行って落ちなヵったらこれヵら先もvistaでぃぃヵなーなんて思ってます。。。

ぃゃまぁまじで

落ちなくてょヵったなー(((


コメント返信

>>けんけん

ID停止どんまぃ;w;

早く戻ってこれるとぃぃね!

停止くらってるヵらってパチばっヵ行ってると破産するょ?^-^;;;


>>ぬこ

担任じゃなぃヵら保護者のことゎまだょくゎヵんなぃっす。。。

でもまぁ大変だなーと見てて思ぅぉ・・・

ぅちが担任持っことになったらどぅなるんだろぅなぁ(((

  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2009/11/03

けいおん。。。

こにゃにゃちゎ♪

メーポがけいおんイベントを始めました。。。

第一弾が椅子

第二弾が髪型

とぃぅことでまずゎ椅子を全種類集めたぃと思ぃます。。。

まぁ地道に少しずっ集めるヵな・・・

ってなことで

HNTIみーくん

とりぁぇず1個目入手です^-^;;

HNTIなみーくんが写ってますが気にしなぃでくださぃね(==:

さてさて入手経緯と残りを続きにて~


read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/11/02

初めて。。。

こにゃにゃちゎ♪

もぅ4,5日メーポにINできなぃ日々が続ぃてます。。。

今日の夜にゎINできると思ぅヶどね(==:

んでまぁ先週がとてもハードでとても疲れて・・・

今日の午前中に部活がぁって・・・

終ゎって職員室に戻って・・・

バスまで40分以上ぁったヵら本を読んでたら・・・

気がっぃたら寝てたらしぃzzz

まぁ勤務時間外だヵら寝てても問題ゎなぃんだヶど・・・

初めて職場で完全に寝たゎ(==:

明日ゎ授業参観の振替休業で部活もなし!

ゅっくり寝るとします。。。


続きにて少しメーポをば・・・

read more...
  1. category: りある

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/11/01
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


