きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

気がっヶば。。。

こにゃにゃちゎ♪

晦日ですね。。。

ぁまり言ぅことゎなぃですが

一応今日ゎ晦日です。。。

ここに来る人で読めなぃなんてぃぅ人ゎぃなぃでしょぅが一応平仮名で

みそかです。。。

どぅでもぃぃですね(==:


さてさてメーポですが

冬休みに入り毎日ぃます

時々落ちたりしてますが基本ぃます。。。

昔に戻ったょぅに寝放置ですzzz

そんなこんなで育成してる隠し子ちゃんが

隠し子育成中

着実に育ってぉります。。。

まぁそんな感じー

今年も@1日ですが

ょぃぉ年をヽ(*・ω・)ノ



コメント返信

>>ゅぅk

4個とヵぁりぇん(==:

  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/12/30

ょぅゃく。。。

こにゃにゃちゎ♪

ょぅゃくMC2にぉぃて

コインが必要数揃ぃました。。。

指輪が4個に

ネックレスのアップグレード版

コイン総数1k枚・・・

長ヵったヶれど

4日目に全部集まりました。。。


んじゃま残りゎ続きにてー


read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/12/29

MC2ゃりながら。。。

こにゃにゃちゎ♪

今年も残るところ後ゎずヵ

如何ぉ過ごしでしょぅヵ?

ボクゎ長期休みをのんびりと過ごしてます。。。

早起きしなくてぃぃってほんとぃぃなぁ(==:

@1週間ちょっと満喫するとしますヽ(*・ω・)ノ


さてさてメーポですが

基本MC2でコイン集めをしてぉります

もぅ少しで指輪が4個になりそぅです

@ゎネックのアップグレード2回分でコイン250個

これまでに750個集めたので@1/4ヵな。。。

まだまだですね。。。

そんな隠し子さんですが

何ヵと呼ばれます

今日ゎこれに呼んで頂きました

ってことで続き(


read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/12/28

MC2。。。

こにゃにゃちゎ♪

ほんと久しぶりに

この土日ゎメーポ漬ヶになりました。。。

正確にぃぅと

MC&MC2漬ヶですが・・・

何時間MC2ゃってたヵな・・・

とりぁぇず

続きにぃってみょー


read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/12/27

モンスターカーニバル。。。

こにゃにゃちゎ♪

モンカニモンカニ

最近隠し子でMCをゃってきましたが

今日ゃっとMCを卒業し!

MC2への入学を果たしましたヽ(*・ω・)ノ

ってことで

指輪ゃネックとるまで

MC2にこもることにします。。。


それじゃー

残りを続きにて~


read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/12/26

めりー。。。

こにゃにゃちゎ♪

ぁーんど

めりーくりすますヽ(*・ω・)ノ

とぃっても何もくりすますらしぃことしてませんが(((

今日も午後が部活だったので

9時半頃起きて

千葉でご飯食べて

部活ぃってきました

これで今年学校に行くのがぉゎり。。。

明日ヵら11連休に入りますzzz

次回の出勤ゎ1月6日ヵな

のんびりできるぉ^-^


そんな感じでメーポにぃきますが

隠し子ちゃんが

隠し子46

46になりました。。。

メイプルハンターが標準に60%4枚で

66とヵぃぅダメダメな結果になりましたが

ヵゎりのメイプルハンターがなぃので

しばらくこのままヵなー・・・

70↑の持ってる人貸してくれてもぃぃヵらね!(==:

そんなこんなで明日ヵら10日くらぃゎ結構INできる予定ですー

ってな感じヵな。。。

ぉゎりっヽ(*・ω・)ノ




コメント返信

>>ゅぅk

弓だじぇーヽ(*・ω・)ノ

にぶちんだなー(((


>>茶葉チャ

この子もアラン後だぉ

とりぁぇずMC2ぃヶるょぅになりたぃzzz

  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/12/25

久々にSSぁりでの更新。。。

こにゃにゃちゎ♪

今日日直だったんですが

なんてぃぅヵ

すっごく暇でした;w;

途中までゎゃるべき仕事がぁったのでそれをしてたんですが

それがぉゎってしまぅとすることがなく

途中少しラノベ読んだりしてましたzzz

休みの日の日直ゎもぅまゎってこなぃだろぅ(==:


さてさてメーポ

MCしてる隠し子(メーポの友にゎ名前公表中)が

隠し子の髪型が。。。

唯ちゃんの髪型になりました。。。

そんな隠し子ちゃんの物語~。。。


read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/12/24

MC。。。

こにゃにゃちゎ♪

今日ゎ寝すぎて

起きたら13時半とヵでした。。。

昔ヵらしたら13時半とヵ普通だったのになぁ(==:

ゃっぱ規則正しぃ生活してると

考ぇもヵゎってくるんだなぁ・・・

なんて思ぃます。。。


さてさてメーポですが

今日ゎMCで遊んでました。。。

夜ずーっとゃってたせぃヵ更新忘れてて

現在0時40分・・・

またぃじらせてぃただきます;w;

超久しぶりにMCぃった感想をぃぅと

ゃっぱカオスだなーってことですwwwwwww

ログ流しひどぃし

発言が幼稚すぎるし

ほんとひどぃものです

グルに入っても1回でぬヶる人もぃるし

1回でゃめるならゃるなってーの・・・

毎回誘ぃに行く人の気持ちも考ぇろょって感じです

MCしてて思ぅことゎ毎回こんな感じです。。。

それでもまぁ

たまーに行くと楽しぃんだヶどね。。。


明日ゎ仕事だ。。。

頑張るとしましょぅ。。。

冬休みだヵら授業ゎもぅなぃヶどね(==:




コメント返信

>>ゅぅk

1000連休=ぉょそ3年

さすがにそこまでニートしてなぃ(((

  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/12/23

簡単に。。。

こにゃにゃちゎ♪

携帯ヵらの更新になりまーす

今日で昔でぃぅ二学期が終ゎりました

もぅ二期制なので通知表とヵゎなぃヶどね^-^;;;

まだ部活とヵぁるヵら学校にゎ行きますが

授業ゎなぃので結構気楽?だったりします(==:

それじゃ携帯で文章がめんどぃのでこの辺で終ゎりにします~




コメント返信

>>ゅぅk

毎日がHOLIDAYダネヽ(*・ω・)ノ


>>茶葉チャ

PCでちゃばちゃを一発変換するとそぅなるんですヽ(*・ω・)ノ


  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/12/22

明日で。。。

こにゃにゃちゎ♪

ここ数日メーポにINできなぃ日々が続ぃてます。。。

でもまぁ、、、

明後日ヵら冬休みに入るので

きっとIN時間も増ぇるはずです

まぁまずゎ明日を頑張らなぃとネ(==:

その先のことゎまた明日考ぇるとします。。。

それじゃー

最近メーポネタもなくSSもなく

リアル関係の短ぃ文章ばヵりが続ぃてますが

こんな更新でも見てくれてる人がぃるので

頑張って更新してぃきます。。。

メーポネタも頑張って増ゃしたぃところですが

INできなぃとどぅしょぅもなぃとぃぅzzz

ってことでぉゎりましょぅヽ(*・ω・)ノ




コメント返信

>>ゅぅk

面白ヵったし

ぱんくぶーぶー優勝したヶど

なんヵ『コレ!』ってのゎぃなヵったzzz



>>茶葉チャ

ぁりがとぉ?

メーポの頃も楽しくゃってたぉ

どっちも楽しぃヶど

違ぅところゎ

辛さ苦しさ&懐の温ヵさヽ(*・ω・)ノ



  1. category: りある

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/12/21

この土日も。。。

こにゃにゃちゎ♪

この土日も結局何もできませんでした。。。

土曜日:バドミントン大会の引率で朝ヵら夕方まで

    夜は疲労ヵら熟睡zzz

日曜日:午前中に部活練習がぁったので参加

    15時半頃帰宅後疲労ヵら熟睡zzz

    起きたら19時になってました(==:

    その後ゎご飯ゃらぉ風呂ゃらM1を見てゃらしてたらこんな時間です。。。


ぉヵげでラノベがたまってく・・・

ゲームもする時間もなぃヵら停滞してる・・・

ニートで引きこもり時代が少し懐かしぃ^-^;;;;

でもまぁ

充実してる今も楽しぃヵらぃぃんだヶどねヽ(*・ω・)ノ




コメント返信

>>ゅぅk

久しぶりにすることと好きなことゎ大概楽しぃヽ(*・ω・)ノ


  1. category: りある

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/12/20

大会で。。。

こにゃにゃちゎ♪

今日ゎバドミントンの大会の引率に行ってきました。。。

ぅちの学校にバド部はなぃんですが

大会に出たぃとぃぅ子のために臨時で顧問を立て

大会に参加してぃるみたぃな感じです。。。

ゎヵりにくぃ文章ですみませぬ;w;

そんなこんなで結構疲れがたまってるらしく

帰宅してヵらしばらく寝てましたzzz

早く冬休みになってゅっくりと寝たぃです(==:




コメント返信

>>ゅぅk

むぎちゃぃらん(((

  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/12/19

小学1年生の作文。。。

こにゃにゃちゎ♪

また時間ぃじりますzzz

それじゃ今日のことを。。。


きょう、わたしはぼうねんかいに、いってきた。

あわのついたむぎちゃ?があったので

それをたくさんのんだ。

とてもつかれた。

でも、とてもたのしかったです。

またいけたらいいなとおもいます。

おしまい。




コメント返信

>>ゅぅk

・・:・・:・・:・・:・・:

  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/12/18

アラン関係の?。。。

こにゃにゃちゎ♪

アランが実装されたので

アランに転職できるとぃぅところへプリムラでぃってみると

リス港ヵら移動できるんですが

移動方法が

アランへの移動方法

こんなんでした。。。

なんてぃぅヵ・・・

馬の目の前ににんじんぶら下げて走らせてるみたぃな絵図になってますzzz

きっとこぅ思ったのゎボクだヶじゃなぃはず(==:


んじゃまー

続きにちょちょぃと書ぃてぃきましょー


read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/12/17

アラン実装。。。

こにゃにゃちゎ♪

本日12月16日ょり

新職業アランが実装されました。。。

どんなのヵさっぱりですが

ゃる時間もきっとなぃので気が向ぃたらゃるんだと思ぃますzzz

スキルとヵゎ周りの友達に見せてもらぇばぃぃしね!(==:

大体ゎ今年中に120なんて超ぇてしまぅ友達ばっヵだしね^-^;;;

どぅなるヵゎ今後次第とぃぅことで~


さてさて

そんな中でプリムラさんが

プリムラ174

174になりましたとさ。。。

ほんとに1日30分~1時間とヵなんで

土日に部活がぁったりすると

ほんと成長しなぃです;w;

こっちも今後どぅなるのヵなぁ(((



コメント返信を先に書ぃてー

続きの方に公式ヵらコピペしたパッチ内容を載せてぉくですょー。。。




コメント返信

>>ゅぅk

中1の数学なんて簡単だぉー(((

ID復活ぉめとぉヽ(*・ω・)ノ




read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/12/16

気がっヶば。。。

こにゃにゃちゎ♪

気がっヶば・・・

今年も@半月となりました。。。

仕事始まってヵら3ヶ月半ヵ・・・

少しゎ慣れてきたと思ぃますが

まだまだ覚ぇることゎたくさん・・・

ゃることもたくさん・・・

そしてゃらせることもたくさん(==:

生徒側としてゎ嫌んだろぅヶど

冬休みの課題をゃらせることになりましたzzz

教師側ヵら言ゎせてもらぇば

覚ぇてもらぅために頑張ってプリントを作ったんだぞ と^-^;;;

まぁ『課題のプリント配るょー』って言った時にゎ

きっと大ブーイングなんだろぅなぁ・・・

予想ゎっくヶど

まぁ『ゃってこぃょヽ(*・ω・)ノ』って感じです。。。

課題ぁる人ゎ早めに頑張りましょぅ^-^;;;;




コメント返信

>>梅酒(UMESH)へ

ぁぃぉヽ(*・ω・)ノ

その名前だと一瞬誰だヵゎヵらんヵった。。。


>>ゅぅk

親と住んでるヵら仕送りなんてなぃんだg(((

時々ジェネるととても楽しぃぉヽ(*・ω・)ノ

  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/12/15

サブIDの。。。

こにゃにゃちゎ♪

サブIDの・・・

サクがきれましたzzz

まぁまた気が向ぃたら買ぅことにします。。。

今後何をどぅ育成してぃくヵゎ結構未定です・・・

プリムラ育成してぃくヵもだしー

skyゃぁーちゃんにぃくヵもだしー

はたまたそれ以外のキャラヵもだしー

まぁぅん

ボクの気分次第ですねー(==:

今ゎとりぁぇずメインIDのサクがぁるので

プリムラさんでジェネジェネする予定でゎぃるのですょヽ(*・ω・)ノ




コメント返信

>>ゅぅk

奢ったのゎ親にだぉ。。。

ゅぅkも奢ってぁげたら?w

  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/12/14

2日目のぉ休み。。。

こにゃにゃちゎ♪

土日の両方をぉ休みにしたゆーりさんです。。。

久々にゅっくり休んだ気がします

今日も12時前くらぃに起きてご飯食べて

メーポで遊んでました。。。

ジェネってー

低Lvキャラで雑魚ぃじめてー

夕飯に寿司食べに行ってー(ボクの奢りで;w;

んで寛ぎちゅーヽ(*・ω・)ノ

5k円とんだヶど

ぉぃしヵったヵらぃぃゃ(==:

んじゃぉ風呂入ってくるヵらこの辺で~

ノノノノ。



コメント返信

>>ゅぅk

二日酔ぃになったことゎなぃなぁ・・・

潰れても寝て起きたら治ってるzzz

  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/12/13

久しぶりーに。。。

こにゃにゃちゎ♪

気がっぃたら0時過ぎてましたゴメンナサィ;w;

久しぶりのぉ休みの日だったので

昼ごろまで寝てましてzzz

んで買物に行ってきましたヽ(*・ω・)ノ

本屋で本買ってー

100円ショップでぃくっヵ雑貨を買ってー

服屋に行ってセーターとヵを買ってー

サーティワンでアイス食べたりしてましたー

まぁそんな感じで休みを久々に満喫しましたとさ^^



以下続き~


read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/12/12

砂払ぃ。。。

こにゃにゃちゎ♪

今日も今日とて時間をぃじってしまぅゆーりさんです。。。

ちなみに現時刻 0時18分(==:

今日ゎ引率で行った自然教室の砂払ぃでした

簡単にぃぅとぉ疲れ会みたぃなものです

最初ゎぅちも砂払ぃってなんだろぅ?って思ったりしましたg

プリントを読んでぃヶば

自然教室のぉ疲れ会とぃぅ名目のただの飲み会だってぃぅzzz

とぃぅゎヶで少しアルコールが混じってますが

特に思考回路がダメになる酔ぃ方ゎしなぃので普通な状態・・・

記憶がなくなるとぃぅのを一度ゎ経験してみたぃなぁと思ぃっっ

大学のサークルの夏の合宿ゎひどヵったなーとシミジミ思ぃ出してみたりなんたり・・・

そんな感じな金曜でしたとさ

明日ゎ休みなのでまたーりするとしますヽ(*・ω・)ノ




コメント返信

>>ゅぅk

ぃたにゎぃたヶど・・・

敷地外だったヵら声ヵヶてませーんzzz

  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/12/11

最近少し。。。

こにゃにゃちゎ♪

最近更新時間が0時をまゎることが何回ヵでちゃってます;w;

まぁ寝る前だしぃぃじゃんってことで時間ぃじって更新してますg(==:

それもこれも

すべて学校で起きてぃる事件のせぃ・・・

今日も見回りで学校出たのが22時40分頃・・・

さっきょぅゃく部屋に戻って

こぅゃって更新をしてます。。。

でもぅん・・・

もぅ寝なぃときっくなるヵら

最近文章短ぃ上に

メーポネタも全くなぃヶど

ぃずれまともなメーポ更新ができることを願って

もぅ寝るとしますzzz

ぉゃすーんヽ(*・ω・)ノ




コメント返信

>>ゅぅk

不審者ゃ不審車ならぃたりしたぉ(==:

  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/12/10

一休み。。。

こにゃにゃちゎ♪

今日ゎ授業も少なくパトロール担当日でもなぃので

ゃることを終ゎらせてさっさと帰宅(==:

また明日もパトロールなので今日ゎもぅまたーりとするzzz

とぃぅことでまたーりとしてきますヽ(*・ω・)ノ

ノノノノ♪




コメント返信

>>ゅぅk

ま、まさヵ・・・侵入したのゎ・・・ヽ(*・ω・)ノ

  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/12/09

また。。。

こにゃにゃちゎ♪

今日ゎ遅くなってしまったので簡単にぃきます。。。

また昨日

学校で問題が起きちゃったりなんたりしました・・・

その関係で今日夜まで見回りをして

侵入事件が発生。。。

結果的にゎ何もなく終ゎったんですが

なんだヵなーって感じの放課後でした・・・

しばらく警備強化が発令されそぅですzzz




コメント返信

>>ゅぅk

が、がんばろぅヽ(*・ω・)ノ

ぃろんな意味でぉ互ぃに(==:

  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/12/08

ぃぃ加減タイトルがなぃ。。。

こにゃにゃちゎ♪

朝起きて

学校に行って

授業とヵして

帰宅して

ご飯食べて

ぉ風呂入って

寛ぃで

PCぃじって

寝る

そして次の日がまた始まる・・・

毎回同じサイクルのせぃでタイトルがぃぃ加減なくなってきたっす(rzrz

なんヵネタなぃヵなー思ぃっっ

特に何もなぃのが現状(==:

まぁ適当にぃくんだヶどねzzz


とりぁぇず

明日の朝ゎこの冬一番の冷ぇ込みらしぃです;w;

ちなみに千葉ゎ最低が3度らしぃ。。。

まぁコートなしでもなんとヵなるでしょヽ(*・ω・)ノ




コメント返信

>>ゅぅk

時間がぁぇば別にぃぃヶど・・・

その時ゎグル2くだs(rzrz

  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/12/07

寝て起きてPCぃじって寝て起きてPC(rz。。。

こにゃにゃちゎ♪

昨日言った通り今日ゎ休みでした

なので11時くらぃまで寝てました。。。

そしてブランチをとって

メーポにINしてぃっも通り骨Dでジェネジェネ・・・

眠くなってきたので仮眠zzz

起床

また骨Dでジェネジェネ・・・・・・

眠くなってきたので仮眠zzz

起床

少し経ってまた眠く(rzrz

今度ゎ釣り場に移動して仮眠zzz

起床

餌残ってたのでハンゲで麻雀してました・・・

戦績1位3回、3位1回

まぁ80万くらぃ増ゃしましたとさ^-^;;;

3位でも3万点近くだったしなぁ(==:

僅差で運がなヵったとぃぅ;w;

結果的に+だヵらょしとしょぅ。。。

明日ヵらまた学校だー。。。

ぃっも通り頑張ろーヽ(*・ω・)ノ




コメント返信

>>ゅぅk

別にそこまで寒くなヵったぉ?ヽ(*・ω・)ノ
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/12/06

大会ゃら学区一斉点検とヵで。。。

こにゃにゃちゎ♪

今日ゎ部活の大会がぁったので

朝起きて引率としてぃってきました。。。

ただ・・・

ぅちの学校ゎ強ぃところじゃなぃので

昼前にゎもぅ解散となりましたzzz

その後ぉ昼ご飯を簡単にマックで食べて

学校へと行き

勤務してぃる学校の地区で一斉点検とヵぃぅのがぁり

学区をパトロール?みたぃなことをしてきました・・・

正直言って

ボクぃなくてもょヵったょぅな気がしますzzz

この点検がなヶれば昼過ぎに家に帰宅できたのになぁ・・・

と思ぃっっ・・・

結局帰宅したのゎ19時過ぎだってぃぅ(((

明日ゎ今日の午後の雨の関係で部活がなくなったので

のんびりするとしましょぅヽ(*・ω・)ノ




コメント返信

>>ゅぅk

なんヵ意味がょくゎヵらなヵったんだもん・・・

名前欄がぃっもと違ぅネ(==:
  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/12/05

遅くなっちゃった。。。

こにゃにゃちゎ♪

最近時間をぃじることが多ぃですzzz

最近職場で侵入ゃら破壊ゃらの事件が続ぃてまして・・・

遅くまで残って見回りみたぃなことをしてた関係で

帰宅が23時近くになり・・・

ぉ風呂入ってたらこんな時間になってました(==:

ちなみに今0時40分だったりする。。。

まぁ23時59分に戻すんだヶどね((((((

寝てなぃし別にぃぃじゃん?ってな感じでょろしゅぅ;w;

明日もまた仕事がぁるので今日ゎこれで寝ることにします。。。

ぉゃすーんヽ(*・ω・)ノ




コメント返信

>>ゅぅk

・・で?(((


>>茶葉チャ

けいおんゎ最高だぉ

キャラソンだと和がぃぃ感じでした。。。
  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/12/04

けいおん。。。

こにゃにゃちゎ♪

なんとなく検索してたらぁったヵら

これゎ転載になるのヵなぁと思ぃっっ載せてみる・・・



ゃっぱ憂ちゃん可愛ぃなぁヽ(*・ω・)ノ

ま、まぁ

何ヵぃゎれたら消せばぃぃヵ・・・(==:




コメント返信

>>ゅぅk

ゅぅkにゎ勝った(==:
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2009/12/03

BINGOが。。。

こにゃにゃちゎ♪

土日月火と引率とぃぅ仕事をしてぃたので

今日と明日(水木)と代休になってます。。。

引率の疲れヵらヵ

昨日23時過ぎに寝たのに

起きたら13時近ヵったです・・・

まぁぅん

予想の範囲内だったりするんだヶどね(==:


それじゃー

数日ぶりのメーポ関係を続きにて~

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/12/02

帰路中ですが。。。

こにゃにゃちゎ♪

最終日になりました。。。

現在泊まってぃたところを出発して帰路にっぃたところです

もぅバスに乗れば帰るだヶ・・・

後は生徒同士で勝手にゃってくださぃって感じです(==;

ぅちはもぅ寝るだヶがぃぃな^-^;;;;

ってことでぉゃすみぃ(∪o∪)。。。




コメント返信

>>茶葉ちゃ

ボクはインフルじゃなぃぉ

まぁ大変だったことにヵゎりゎなぃんだヶどね。。。



>>ゅぅk

自由行動とぃっても男女別で班ゎ決まってるんだぉ^-^;;;
  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2009/12/01
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


