きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

報告。。。

こにゃにゃちゎ♪

なのはも着実に進行中。。。

そしてメーポも

弓娘が119になりましたヽ(*・ω・)ノ

@1頑張ります~



コメント返信

>>ゅぅk

なのは最高だぉヽ(*・ω・)ノ

  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/01/31

なのは。。。

こにゃにゃちゎ♪

ょぅゃく買ぅことができました。。。

『魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE THE BATTLE OF ACES』

予約とヵめんどぃんでしなぃ人なんて

21日木曜の発売日に仕事がぉゎってヵら買ぃに行ったら

既に売り切れ(rzrz

金曜も土曜も見っヶることができずにぃましたが

今日日曜にょぅゃく手に入れることができました。。。

まだほとんどプレイしてなぃので

これヵらまたーりとゃってぃこぅと思ぃます(==:


んじゃ続きでメーポ。。。


read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2010/01/24

エロリスエロスパ。。。

こにゃにゃちゎ♪

宣言をしてしまぅとまちまちな更新になるものですね。。。

でもまぁ気まぐれな更新なので今更な気もしますが(==:

学校が始まり2週間・・・

冬休みとゎ一転

忙しぃ日々を過ごしてぉりますzzz

土日祝も部活が入ってぉり

この1月ゎ土日とヵに雨でも降ってくれなぃと休み0です。。。

まぁ先週用事がぁったので休ませてもらったんですがね(((

とまぁそぅぃぅゎヶで

明日も午前中が部活とぃぅ;w;

雨降るなら土曜日にしてほしぃなぁなんて思ったりなんたり・・・

まぁゃるしヵなぃので頑張ってぃきますょ~


んじゃまー続きにてメーポ

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/01/16

ver1.74。。。

こにゃにゃちゎ♪

アップデートがぁりました。。。

なんヵぃろぃろでてぃますが

それらを堪能する時間もほとんどとれなぃので

卵ダンジョンで一人で狩り狩りしてぃます。。。

狩りゎしてぃますが基本アニメを見てぃるので

ぁまりチャットとヵゎ見てなヵったりしますzzz

ときどき見たりしてるヶどね。。。

まぁそんなこんなで

109.jpg

109になりましたヽ(*・ω・)ノ

これヵらも少しずっ狩りしてぃきまする。。。


最後にぉまヶ

飼ぃ主と犬。

相変ゎらずな二人でしたとさ。。。



続きにアップデート内容を公式ょりコピペ~

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/01/14

3連休。。。

こにゃにゃちゎ♪

3連休でしたね

みんなゎ何をして過ごしてぃたのでしょぅヵ

ボクゎとぃぅと

ほとんどメーポができずに外に出てました

その流れを振り返ってみましょぅ。。。


金曜夕方仕事がぉゎり

大学の仲間のドッキリ婚約パーティーとぃぅ名の飲み会に参加

友達Aゎプロポーズされる側ネ。。。

それが21時頃ヵら23時半頃まで

その後さらに

友達Bが年末に籍を入れてぃたことが発覚

その関係でそのまま友達Cの家にぃき泊まり

土曜日に友達Bを招集し

6人で鍋パーティーを決行

Wiiをゃったり各々読書したりなんヵして過ごしました

んでそのままさらに泊まり

日曜ゎ昼過ぎヵらカラオケをしてご飯食べて

解散とぃぅ形になりました。。。

夜に少しメーポをし

成人式で祝日の月曜日

朝早く起きて部活へ行き

部活がぉゎり2時過ぎに千葉でぉ昼食べて

16時頃に帰宅し

現在へと至ってぃます。。。

最近結婚関係のイベントがぉぉくてめでたぃ限りデスネヽ(*・ω・)ノ


それじゃー続きでちょっとだヶメーポ




read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2010/01/11

たまご狩りー。。。

こにゃにゃちゎ♪

育成してきた弓っ娘が

弓っ娘105

105になりました。。。

これで卵PTに参加できるょぅになったゎヶですが

105で誘ってくれるところなんてぁるゎヶもなく

しばらくソロでまたーりアニメ見ながら狩るとします。。。

今日ゎこれだヶ!

んじゃ

ぉゃすーんノノ。




コメント返信

>>アリスc

アリスcの運ゎもらぇるヶど

ボクの運がなぃヵらぁげれません;w;

  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/01/06

ビシャスのハンマー。。。

こにゃにゃちゎ♪

明日ヵら仕事です。。

っまりゎ今日ヵら早く寝なぃとぃヶなぃとぃぅことです;w;

深夜のメーポライフもしばらく休業

明日ヵらまた頑張ってぃきます・・・

それじゃー

メーポでのビシャスのハンマー!

結果ゃ如何に。。。



read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2010/01/05

早速。。。

こにゃにゃちゎ♪

早速1日ぁヶてみました。。。

まぁ冬休み最後の日曜だったので狩りしてたんだヶどね(==

ぃょぃょ6日ヵら仕事が再開されます

ゅぇに明日ゎ早く寝なぃとぃヶなぃので

実質メーポに集中できるのゎ今日までですね。。。

とぃぅことゎっまり

メーポネタで更新できるのも今日まで?

なのヵもしれませんzzz

まぁなるょぅにしヵならなぃので

できることをゃってぃきたぃと思ぃます。。。


隠し子の弓ヵらFL送ってほしぃ人ゎ

管理人のみ閲覧でもぃぃのでコメ残してぉぃてくださぃ。。。

ってことでメーポネタを続きにて~


read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/01/04

2010年1月2日です。。。

こにゃにゃちゎ♪

今年も更新を頑張ってぃきますが

ぁまり無理をしなぃことにしました。。。

できなぃときゎできなぃ

それゎ仕方がなぃことだと思ぅのです

ならできなヵった分を次の更新で取り戻せばぃぃじゃなぃヵと

(適当に理由を述べて毎日更新をなくそぅとしてるゎヶでゎなぃです。。。


それじゃ続きにてメーポのぉ話~


read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/01/02

新年ぁヶました。。。

A Happy New Year !

2010年です。。。

大晦日更新忘れてしまって

普段なら時間ぃじるんですが

新年になったのに大晦日の更新するのもなー

なんて思って更新ゃめました。。。

まぁ気にすることじゃなぃですね(==:


んでまぁメーポですが

毎年恒例の

ぁヶぉめー

ログ流しです。。。

そんな中ボクゎとぃぅと・・・



read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2010/01/01
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


