きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

結婚式行ってきたー。。。

こにゃにゃちゎ♪

友達の結婚式に行ってきましたー

披露宴だヶじゃなく

ちゃんと式の方にも出席させて頂きました

初めて行ったこともぁり

こんな感じなんだなーと思ぅことばヵりでした

そして

ぃぃなぁって思ぅんだヶど

自分がゃる予定ゎまったくもって立ってなぃとぃぅね(==:

とーぶん予定なぃなぁ・・・

とぃぅヵまず相手ヵらなんだょなぁ(==:

まぁ気にしたら負ヶです!

気長にまたーりぃきましょぅ。。。

そしてぃきぉくr(rzrz

まぁこの話ゎさてぉぃて・・・

挙式ゎなんヵ神聖な感じがしてとてもょヵったんですがー

友達の緊張しまくりの顔見て友達同士で笑ぃまくってたってぃぅzzz

でもとてもょヵったょ!ヽ(*・ω・)ノ

披露宴でゎー

なんヵぅちらのテーブルだヶが他のテーブルと全然違って騒ぎまくってましたー

ボク+友達4人+結婚した友達の会社の人3人の計8人テーブルだったんですがー

会社の3人の人達ヵらしたら

『何なんだろぅこの人たちー』

って感じだったんだろぅなぁって思ぃまくりです(((

ビール持って会社の人に注ぎに行ったりー

話ヵヶて困らせたりー

友達一人酔って最後寝てたりー

結婚した友達をぃじったりー

ぉゎってヵら周囲の関係者にゎちょっと謝ってまゎりましたとさzzz

それでも結婚した友達ゎ終始ぃじってただヶで

最後話してぉゎりになっちゃったヵら

今度飲み会ぁるときにぃじりまくろぅってことになりましたー

最後印象に残った一言

結婚した友達の親族の方ヵら

『あの子(結婚した友達)がみんなと一緒にいるときの感じ(発言とヵ表情とヵヵなー?と自己解釈)を初めて見ました。楽しそうにしてるみたいですね。』

素ゎ絶対ぅちらとぃるときなのでー

親族の中でゎぃぃ子ちゃんしてたりするのでしょぅヵねー(==:

まぁ親族と友達ゎ別なのでなんとも言ぇなぃところでもぁりますがねー。。。

とりぁぇずー

幸せになってほしぃと思ぃまーす


以上ぉゎりーっと



P.S.

記事書ぃてたらむせてビールが喉の奥に出てきた感がして気持ち悪ぃ(((


  1. category: りある

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/05/30

久しぶりの休みで。。。

こにゃにゃちゎ♪

久しぶりにそんなに間のぁヵなぃ更新になりましたとさ

でもまぁたまにゎぃぃょねzzz

んじゃま簡単に更新っと・・・

エロリスヵらMH20をちょっと休めに購入

そして即効貼ると・・・

MH20_20100524110328.jpg

マスタリーブックが光を放ち既存の能力が向上しました。

メルのなぃボクにとって高額マスタリの失敗ゎ破滅への序曲

ほんと助ヵりましたとさzzz

その後麻雀をしたりー

BBしたりしてー

一日で。。。




read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/05/24

疲れた。。。

こにゃにゃちゎ♪

最近全然メーポにINしてられません。。。

朝6時過ぎに起き

夜21時頃に帰宅し

ぉ風呂とご飯で22時過ぎ

習慣のネットぃじりで30分程使ぃ

寝ますzzz

ちょっと余裕ぁればINしてビシャスするくらぃで

平日でそれ以外の活動がほんとなぃです。。。

『vvデイジーvv』って子最近見なぃなー

って思っても

ちゃんと生きてますのでFLゎそのままでぉ願ぃします;w;


そんでまぁ

今日体育祭だったんです

先週ヵら練習も始まり

準備も始まり

そのぉヵげで空き時間がほとんどなくなり

教材研究が放課後にゃらざるぉぇなくなり

余計帰るのが遅くなると・・・

そんな2週間でした。。。


そして今後ゎとぃぅと・・・

来週の日曜(30日)に友達の結婚式がぁり

その次の月曜ヵらゎ修学旅行の引率で京都・奈良へ・・・

帰ってきたら定期テストの準備・・・

テストがぉゎれば採点ゃワークのチェック・・・

なんてぃぅヵ

忙しさにぉゎりが見ぇなぃとぃぅ現状です。。。

なので・・・

これヵらもINできなぃ時間が続きますが

FLを消さずに

新キャラを作った人がぃれば

ボクに確認とらなくてぃぃんで

送ってくれるょぅぉ願ぃ申し上げますヽ(*・ω・)ノ


続きに唯一ぁったSSを一枚載せてぉゎりにしましょぅzzz




read more...
  1. category: りある

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/05/22

GWぉゎりー。。。

こにゃにゃちゎ♪

ごーるでんうぃーく最終日です。。。

実質休みなんて今日と昨日だヶなんですが;w;

それでもまぁ2連休ぁっただヶぃぃ方ですヵね・・・

昨日ゎ家に引きこもり

今日ゎ外出してきました。。。

部活のために新しくバドのラケットゃシューズを買ぃ

その後映画を見てきました。。。

名探偵コナン 天空の難破船(ロストシップ)

個人的な感想ですが

今までのコナンの映画の中で一番ょヵったと思ぃます。。。

時間ができればもぅ一回くらぃ見にぃきたぃなぁ(==:

気になる人ゎ映画館へ是非~

明日ヵらまた学校頑張るとしましょぅzzz


そんじゃメーポ

でいじーさんが初BBに行ってきました

深夜で他に弓ぃなヵったとのことで当選し

でいじー初BB

グル倍もらって2セット?ヵな

ぉヵげ様でBB中に150になりましたとさヽ(*・ω・)ノ

これヵらBB誘ってくれる人大募集です^-^;;;


んじゃ他のことを続きでー

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/05/05

少しずっ。。。

こにゃにゃちゎ♪

そしてぉ久しぶりでーす。。。

4月ゎゃっぱ忙しぃっすね・・・

5月ゎどぅなるんだろぅ。。。

ゃっぱ忙しぃんだろぅなぁ(==:

体育祭に修学旅行に・・・

そして授業展開・・・

INできなヵったり

できても少しだったりしてますが

これヵらもょろしくぉねがぃしまっす

更新も不定期すぎますがこちらも見捨てなぃで;w;


んじゃ続きでメーポ~


read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2010/05/03
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


