きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

何ヶ月ぶりヵの。。。

れべるぁーっぷ!

155.jpg

こにゃにゃちゎ♪

ひさしぶりに最初の言葉がこにゃにゃちゎ♪じゃなくしてみました。。。

大して意味もなぃんで詮索しなぃでくだs(rzrz

ぇーっと

155になりました

154になったのが4月ヵ5月?くらぃだった気がするので

前の記事見ればゎヵるんだろぅヶど探すのだるぃ(((

久しぶりのLvUPとなりました

156ゎぃっになるのヵな・・・

そして160ゎ・・・(rzrzrzrzrz

のんびりぃきましょぅ。。。


友達ヵらミュージックチェアをぉ借りして

イス王

イス王の勲章を頂きました。。。

ALL+8ってすごぃなぁ思ぃっっ

期限が30日間ってことも初めて知りましたとさzzz


久しぶりに狩りとヵ

甲冑ゃ姐御とヵ

ホンテなんヵしたりして

なんヵ新鮮で楽しく再開してますヽ(*・ω・)ノ


わがcに手伝ってもらってjkm前提もぉゎったし

一人でコツコツ頑張って神殿も青1まできました

ちょっとずっですがぃろぃろゃってます・・・

ってことで

これヵらもょろしゅーに!ヽ(*・ω・)ノ


  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/07/29

言ってなヵった。。。

こにゃにゃちゎ♪

今日もINできたぉ

ってことで・・・


 た だ ぃ ま


どれくらぃINできるヵゎゎヵらなぃヶど一応挨拶zzz

メーポ内で漢字変換ができなぃので

エヴァンゃらデュアルゃら新キャラしてる人ゎFL送ってぉぃてくださぃ。。。

ぉねがぃしまーすヽ(*・ω・)ノ


  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/07/21

しゃな。。。

こにゃにゃちゎ♪

ゃっと昨日ひさしぶりーーーにINしましたヽ(*・ω・)ノ

んでまぁエヴァンゃらデュアルゃらぁるんですが

そっちになんヵ時間をとってらんなぃので

海賊が実装されたときのょぅに

しばーーーーーーーーーらくしたらゃるヵもです?(==:

まぁぃっヵzzz


それでそれでINして何したのヵとぃぅと

とりぁぇずアバなぃと活動できなぃのでぃろぃろぃじりましたょ。。。

なんヵシャナの髪型ランダモとヵぃぅのゃってたヵらそれゃってアバとヵ揃ぇました???


とりぁぇず続きます。。。


read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/07/20

夏休みに・・・なっ・・・た・・・?

こにゃにゃちゎ♪

そしてぉ久しぶりです。。。

この台詞毎回言ってる気がするのゎきっと気のせぃに違ぃなぃzzz

ぇーっと

夏休みに入りました

先月辺りヵら忙しぃヵら多忙へと進化し・・・

朝起きて学校へ行き

23時前後に帰宅をし

ぉ風呂+たまにご飯+休憩をし

そして寝るとぃぅ生活サイクルを繰り返してました

その関係でブログゎ更新できなぃゎメーポにINできなぃゎ普通のゲームもできなぃゎで

ほとんど何もしてません;w;

生活の充実感ゎぁるんだヶれど

娯楽ができなぃってのゎ結構寂しぃものがぁります。。。


今日ヵら中学3年の部活動にとっての最大の大会

『総合体育大会』⇒略して⇒『総体』が始まりました

バドミントンゎ4日間ぁるので水曜日までが総体となります

風の影響を受ヶゃすぃので窓を閉め切った体育館でゃるんですが

蒸し風呂です。。。

40℃だそぅです。。。

蜂が天井ヵら落ちてくるそぅです(死んだ状態で)

そんな暑ぃところで8時間ゎ結構きっぃっす。。。

何もしなくても汗でてくるんで痩せる・・・のヵなぁ?(==:

まぁぃぃヵzzz

んでもってそれがぉゎれば3年生ゎ引退

1,2年生の新チームでの部活動が始まります。。。

っまるところ

総体ぉゎっても部活ぁるヵら休みでもなぃし

夏休みって勤務しなきゃぃヶなぃんですょね。。。

だヵら大半ゎ学校に行くことになりそぅです

でもまぁ今までょり帰りゎ早ぃだろぅヶどzzz


ってことで夜の復活まで後ちょっとって感じです

今日様子見でINしょぅとしたらパッチしてなくてINできなヵったとぃぅzzz

今PCが頑張ってしてます。。。

でももぅ寝なきゃぃヶなぃのでINゎできなさそぅです;w;

とぃぅゎヶで

明日INする時間がとれるヵゎヵりませんが

明日会ぇたら会ぃましょぅヽ(*・ω・)ノ



コメント返信

>>ちゃばちゃ

なんヵぃろぃろぁって大変っす。。。

INしたら何ヵしょぅヽ(*・ω・)ノ

  1. category: りある

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/07/18
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


