きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

if。。。

こにゃにゃちゎ♪

またパッチがぁりましたね。。。

オーットパッチをゃったんですが起動しなぃので

公式ヵらフルダウンロードをして

アンインストールしてインストールしてとゃったんですが

なんヵ起動しなぃ。。。

繰り返してもダメ(((

これゎどぅゃってもダメなのヵ・・・とまで思ぃましたが

5回目ヵ6回目くらぃのインストールでゃっと起動しました。。。

次のパッチまでINできなぃことまで覚悟したとぃぅ・・・

『if』が違ぅ方へ傾ぃてぃたら

メーポにINすることができなぃ自分ができてぃたんでしょぅヵねー。。。

でもまぁ起動できるょぅになったヵら

その『if』ゎ起きなぃことになったんですヶどね

まぁょヵったょヵった?ヽ(*・ω・)ノ


でもccするのに落とされる確率がヵなり高ぃのゎまじでだるぃっす。。。

漢字変換もまだできなぃっすしね・・・

だるぃ部分ゎまだまだたくさん残ってるとぃぅ;w;

まぁどぅにヵゃってくしヵなぃヵしらね。。。




続きにて旅行の経過を簡単に・・・







read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/08/28

再度ぃってきまーす。。。

こにゃにゃちゎ♪

ぇっとですね

この土日でまたまた伊豆の方へ行ってきます。。。

前回ゎ仲のぃぃ友達とで

今回ゎ職員研修とぃぅ名の旅行です(==:

なんでまた同じところなんだろぅとヵ

ほんと方向一緒だし

でもまぁ行くとこゎ違ぅヵら温泉を楽しみにして行くことにしますzzz

んじゃまぁ

ぃってきまーすヽ(*・ω・)ノ





メーポゎサクきれてペットの期限もきれましたとさ;w;

さぁどぅしょぅ(==」


  1. category: りある

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/08/20

明日ヵら。。。

こにゃにゃちゎ♪

ぉ盆休みも今日でぉゎりとなりました。。。

また明日ヵらゎ学校へ行く日々が始まります

でもまぁ普段に比べれば格段に楽なゎヶですがzzz

それでもゃることゎたくさんぁるゎヶでして・・・

んーっと

メイプルしたぃし

オフゲーの新しぃの(中古だヶど)買ってきたヵら進めたぃし

まだクリアしてなぃゲームもぁるし

読んでなぃ小説もまだまだぁるし

たくさんゃることがぁるのですょ(==:

でもまぁ仕事ゎしなぃとぃヶませんので期日までにゎきちんとゃるゎヶですヶどね。。。

期日ギリギリでアタフタアタフタすることになるんだろぅヶど

余裕がぁるときゎ遊びましょぅヽ(*・ω・)ノ

ゅぇにこのぉ盆休みゎひたすら遊んでました

伊豆に友達と旅行行ったり

秋葉へ繰り出したり

ひたすら引きこもってゲームしたり

なんてぃぅダメ人間ヽ(*・ω・)ノ

まぁ

明日ヵら部活メインの学校を頑張ってぃくとしますヵねzzz


続きでちょっとだヶメーポ

read more...
  1. category: りある

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/08/15

ただぃまー。。。

こにゃにゃちゎ♪

11日のAM2時頃帰ってまぃりました。。。

雨に降られたりしましたが楽しく過ごしてきましたヽ(*・ω・)ノ

ただまぁ渋滞だヶゎどぅしょぅもなぃですね;w;


*初日*

午前ゎ車で移動

午後2時頃ヵら海で遊びました

夜ゎひたすら喋りながらトランプ大会


*二日目*

雨が降ったので予定変更されました。。。

10:30~14:30までテニスの予定だったんですがそれを三日目に変更。

午前ゎ友達がとぁるゲームに感化され公園でペットボトルを飛ばしました

なんのゲームヵゎゎヵる人にゎゎヵりますね。。。ゎふー(>ω<)

午後ゎ温泉に行って買ぃ出しをして

早々と宿に戻ってゲームしたりぉ昼寝したりと自由に過ごしました

夜ゎまた罰ゲームぁりのトランプ大会になりましたとさ

1回だヶ負ヶたヶど残り全部勝ったゅぅりさんですヽ(*・ω・)ノ


*三日目*

午前ゎ2時間テニスをしました

午後ゎまた海へ行ってきました

その後温泉にまた入って帰途にっきました。。。

帰りの車の半分くらぃゎ寝てた記憶しヵなぃです(==:


こんな感じ。。?

まぁ旅行なんて楽しめればぃぃのですヽ(*・ω・)ノ

ってことで報告(?)ぉゎりっと。。。



続きにコメント返信と撮れてたSSを一枚

read more...
  1. category: りある

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/08/12

ぃってきまーす。。。

こにゃにゃちゎ♪

明日(8日)~10日まで旅行にぃってきまーすヽ(*・ω・)ノ

行き先ゎ伊豆!

テニスとヵ海とヵしてくる予定ですっヽ(*・ω・)ノ

んじゃ

楽しんでくるじぇヽ(*・ω・)ノ

ヽ(*・ω・)ノヽ(*・ω・)ノヽ(*・ω・)ノヽ(*・ω・)ノヽ(*・ω・)ノヽ(*・ω・)ノヽ(*・ω・)ノ


んでまぁメーポなんですが

漢字が打てなぃのが未だ継続中

謎の接続落ちも依然継続中

最近落ちるときと落ちなぃときの差がゎヵるょぅになってきたんだヶど

最近のビシャゎ連敗落ちしてぉります;w;

んでまぁSSなぃんだヶど

156歳になりましたとさヽ(*・ω・)ノ

ヽ(*・ω・)ノヽ(*・ω・)ノヽ(*・ω・)ノヽ(*・ω・)ノヽ(*・ω・)ノヽ(*・ω・)ノヽ(*・ω・)ノ



  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2010/08/07
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


