きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

混沌貼ってみた。。。

こにゃにゃちゎ♪

9月も半分を過ぎました。。。

8月30日くらぃヵらずーっと休みがなぃですzzz

とぃぅヵ今月休みなぃっす;w;

土日祝全部に部活が入ってたりしてる上に

成績をっヶなヶればぃヶなヵったので

毎日22時くらぃまで学校にぃて仕事をしてぃて

帰宅が23時近くなってたりしたので

メーポにINすることさぇできませんでしたzzz

もぅしばらく多忙な日々が続くことでしょぅ・・・

ぃっまで続くヵ謎なのが嫌なとこですg(((


んじゃまメーポのSSを2枚だヶ・・・

正確にゎ1枚でもぅ1枚ゎ比較対象だヶd(==:

今混沌が手に入りやすくなってる関係で

ボクも何枚ヵ入手することができました。。。

怖くて貼れずにしばらく持ってたんですが

なんとなく貼ろぅって気分になって貼ってみました

シュピ未

これがどぅなったヵとぃぅと・・・

































































































read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/09/18

健康ですヵ?。。。

こにゃにゃちゎ♪

ぇーっと

これヵら忙しくなりほとんどメーポにINできなぃと思ゎれます

とりぁぇず14日間のINクエだヶゎ達成したぃなぁとゎ思ってますが

INしても即効落ちるみたぃな感じんだろぅなぁ(==:


なんてぃぅヵ・・・

ゃること多すぎです;w;

8月31日ヵら前期の後半がスタートしたんですが

テストがぁった関係で

採点をし、成績を出し、宿題をチェックし、ワークゃノートをチェックし・・・・・・

その他にも仕事がぁるヵら言ぃ出したらきりがなぃzzz

だってほら

完璧って存在しなぃ仕事だヵら常に上がぁるんだょね

だヵらこそ楽しぃってのもぁるのヵもだヶどヽ(*・ω・)ノ


んでんでー

今日健康診断に行ってきました。。。

みなさんゎ健康に気を使って生活してますヵ・・?

ひっきーになって寝てばヵりしてなぃですヵ・・?

まぁどこヵ悪ぃとヵでゎなく定期健診みたぃなものですね。。。

病気ってぃぅのゎぃっ発病するヵゎヵりませんヵら

定期的に健康診断を受ヶて

『ぁなたゎ健康ですょ』って証明が必要なんでしょぅねzzz

じゃなぃと元気に仕事ができなぃヵらね!!!


そんなこんなで

忙しさにちょっとゃられてきてますが元気に頑張ってるっもりです。。。

なのでINしたときにゎぃたゎってM武器とヵメルとヵ恵んでくださぃ(rzrz

ぃゃまぁ冗談ですヶどzzz

冗談ぃぅ余力ゎぁるょぅですzzz

んじゃまた次の更新でー







read more...
  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2010/09/08

9月に入り。。。

こにゃにゃちゎ♪

9月に入りました。。。

とぃぅことゎです

夏休みが終ゎってしまったとぃぅことで

学校が始まってしまったとぃぅことで

忙しくなるとぃぅことなんです;w;

またしばらくメーポの方ゎほとんどINできなぃ状態になると思ゎれます

今月に至ってゎ土日祝も全部部活が入ってぉり

休みが0とぃぅことになってしまぃましたzzz

まぁ身体を動ヵすとぃぅ意味でゎぃぃ運動になるんだヶども・・・

みんな身体動ヵしてる。。?

引きこもってメーポばっヵしてちゃダメダメだょ?

と、昔のひっきーが言ってみる(==:

とぃぅゎヶでしてまたぁまりINできなくなりますが

ょろしくぉねがぃもぅしぁげますヽ(*・ω・)ノ


メーポネタの更新もぁまりできなぃですが

近況?等々で更新できたらぃぃなぁと思ってます(((


  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2010/09/04
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


