きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

気がっヶば。。。

こにゃにゃちゎ♪

気がっヶば10月も今日でぉゎりですね・・・

後期の始まった10月13日以降INできてぃなぃゆうりさんです;w;

今日ゎ部活がなヵったのでこの後ゎ久しぶりにINしょぅヵなーなんて考ぇてます

でもまぁ

また定期試験がぁったり入試が始まったりで

今までょり忙しくなることが予想されるのでほとんどINゎできなぃ気がします。。。

部屋でできる自由時間が30分くらぃしヵなぃので

ネットめぐりをしてるだヶでぉゎるとぃぅねzzz

とにヵくぁれです

ゃるしヵなぃってねヽ(*・ω・)ノ

まぁ頑張りましょぅぃろぃろと・・・

INするとしたらこのキャラでMC2にぃるはずですタブン。。。

MC卒業

まだMCヵらでてなぃのでMCにぃるんですヶどね(((

でぁでぁノノ



12日以前に撮ったSSでぉまヶ。

ほかってて

ほかっててヽ(*・ω・)ノ

  1. category: りある

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/10/31

進路。。。

こにゃにゃちゎ♪

今日も残り@30分。。。

30分後にゎ寝なぃとなぁと考ぇてぃるゆーりさんですzzz

今までもだったんですが

今日また進路関係の仕事が増ぇました

私立関係に至ってゎ@3ヶ月になってきてぃます

もぅみんな大忙しです。。。

経験した人ならゎヵるでしょぅが

子供たちゎ勉強を・・・

先生たちゎ事前準備を・・・

家の方たちゎ子供のフォローを・・・

(そしてぉ金の準備も;w;)

高校側も試験の準備ゃら売り込みゃらを・・・

もぅみんなみんな大忙しです。。。

それでも

新しぃことを知ったりしたりすることゎ楽しぃですね。。。

またこれヵら先

ゎヵらなぃことゃ失敗することも

タクサンタクサンタクサンタクサンタクサンタクサンタクサンタクサンタクサンタクサンタクサンタクサンタクサン

ぁるんだろぅヶど

きっと楽しぃ日々?が送れるんだと思ぃます


その分メーポにINできる時間が減ってぃくんだヶどね;w;


それでゎ

ぉゃすみなさぃzzz

  1. category: りある

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/10/14

ゃっちゃった。。。

こにゃにゃちゎ♪

今日ヵら後期が始まりましたが・・・

ぃきなりゃってしまぃました。。。

そぅ

ぁれです

そぅ

ぁれなんです

もぅ

ぁれ以外になぃょね。。?

ぁれってゎヵらなぃ。。?

だヵら

ぁれだって。。!

ぁれゎぁれに決まってるじゃん。。!

だヵらほら・・・


read more...
  1. category: りある

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/10/13

秋休み。。。

こにゃにゃちゎ♪

最近カテゴリの分類がめんどぃです。。。

なぜならリアルの話もするしメーポの話もするので分類しずらぃzzz

ってことでもぅ気にしなぃことにしました(==:

そんな振り返るょぅな重要な記事もなぃしね!(((

とぃぅヵ昔の記事を読んでると悲しくなるだヶだし・・・


そんなこんなで現在ボクゎ秋休み中です

火曜日の平日に家でまたーりしてぉります

また明日ヵら忙しくなるんですが今日くらぃゎ・・・

二期制のぃぃところゎ成績をっヶるのが2回でぃぃってとこですヵね

まぁそれでもとてもとてもとてもとてもとても大変なんですg((((

ぁまり意味のなぃ加工してみました。。。


ってことで続きにてメーポのぉ話ー



read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/10/12

Happy Birthday。。。

こにゃにゃちゎ♪

綴りぁってるヵしらzzz

まぁぅん。。。

にじゅーなんとヵ歳になりました

この年齢になってくると

誕生日ってまったくもって嬉しぃものじゃなぃですょね(==」

それでも1年に1回ゎ必ずくるゎヶでして

そしてまた1つ年をとってぃくとぃぅzzz

まぁぅん(2回目

誕生日ょりも休息のが大事なので

久しぶりの休みをごろごろする誕生日にしますヽ(*・ω・)ノ

  1. category: りある

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/10/11

指輪混沌その後。。。

こにゃにゃちゎ♪

現在40連勤くらぃしてぃますが

久しぶりに明日休みになりそぅです。。。

現在朝の5時過ぎなんですが

なんでこんな時間に更新してぃるのヵとぃぅと

木曜の夜の話ヵらしなぃと無理ヵな・・・

木曜:26時頃まで飲み会

   その後ネカフェへ行き2時間弱睡眠

金曜:そのまま学校へ行き午前中部活

   そのままディズニーシーのアフター6へ行き23時頃解散

   帰宅時刻24時半頃 睡眠26時半?くらぃ。。。

土曜:6時過ぎに起きてまた部活へ

   15時半頃帰宅し仮眠ととることに・・・

   起きたら26時でしたzzz

とまぁこぅぃぅ経緯ヵら現在起きてぃるとぃぅ

そしてまた今日も部活なので7時には家を出るんだヶどねー

遅くまで寝てられる明日が待ち遠しぃっす。。。


リアルゎ頑張るしヵなぃとして

続きにてめーぽー


read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/10/10

10月に入りました。。。

こにゃにゃちゎ♪

休みなしの9月がぉゎりました。。。

今月ゎ休みぁるのでしょぅヵ・・・

今月も大会がぁるので土日もきっと部活でしょぅzzz

月曜になればはっきりするはず(==:


そんなこんなで10月になりました

出張がぁった関係で18時頃帰宅したのですが

寝てしまって起きたら23時半とぃぅ・・・

とぃぅゎヶでこんな時間に更新してみょぅとなったゎヶです

ってぃってもメーポにINできてなぃヵら特にネタもなぃんだヶど。。。

とりぁぇず

ボクゎ疲れてますが一応生きてます

とぃぅ報告ですヽ(*・ω・)ノ


この土日ゎ一応INできる予定・・・

ぁくまで予定(((

そぅぃぇばサクとペットきれてるんだろぅなぁ(((((

またてぃあにゃんが活動する日がきそぅですzzz

それじゃノノ。
  1. category: りある

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/10/02
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


