きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

今回のアップデートにっぃて。。。

こにゃにゃちゎ♪

知らなぃ間に大きなアップデートがぁり

今現在クライアントをダウンロードちゅーなゆーりさんです。。。

んでまぁ

そのアップデートな内容を読んだゎヶですが

なんとぃぃますヵ

今までのメーポをほとんど否定してるょぅな気がしてならなぃ(==:

スキルの削除or変更or追加。。。

削除されるスキルを使って楽しんでた人ゎどぅなるのヵ・・・

そしてそれが削除されることにょって追加されるスキルがでてくれば

それゎもぅ今までのキャラじゃなくなってしまぅと思ぅのですょ。。。

そこまでしてアップデートする意味ってぁるのでしょぅヵ。。?

ビッグバン?だヵ知らなぃヶれど

今までの楽しみをとるのゎ間違ぃだとしヵ思ぇません

新規登録者ヵら見ればぃぃのヵも知れませんがね

昔ヵらゃってるボクヵらみたら

ネクソンがまたぃらんことしてるとしヵ思ぇなぃ

別にイベントゃるなとゎぃゎなぃし

それを楽しみにしてる人もぃるヵらぃぃとゎ思ぅんだヶど

今回のスキルの変更だヶゎどぅも納得ぃヵなぃなぁ・・・

まだINしてなぃヵらその状況も見てもぃなぃし体感してもぃなぃんだヶどさ・・・

とまぁぃろぃろ述べてきたヶれど

結局ボクゎ細々と自分なりの楽しみ方でゃってぃくんだと思ぃます

とぃぅヵそれ以外なぃしね

ビッグバンゎどぅなるヵゎヵらなぃヶれど

長々と様子を見てぃきたぃと思ぃます。。。


でゎでゎこれにて更新をぉゎりにするヵなー。。。

続きにて今回のアップデートの内容です。。。

長ぃヵら見る必要もなぃヶどねzzz

んじゃにーノノ。



read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2010/11/27

久しぶりに。。。

こにゃにゃちゎ♪

久しぶりにメーポ活動したっす。。。

とぃっても

てぃあにゃんしヵ活動してなぃんだヶどねzzz

部活がぁったので16時頃帰宅

DT中だヶMC2で負ヶ組に入ってコイン集めしてました

そして地道にEXPも増ぇてぃって

ょぅゃくLv54?53?になりました。。。

ちなみにコインゎ現在380枚くらぃです

最低@500枚ゎ集めなぃとダメですねzzz

まぁLv70ょり↑にぃくことのなぃキャラなのでそこまで固執ゎしなぃですが。。。

MCばヵりしてるとデュアルがゃりたくなってくるのだヶれど

時間もなぃしメルもなぃヵら

どこまでできることゃら。。。

余裕ができたらゃってみたぃと思ぃますヽ(*・ω・)ノ


でゎでゎ今日のところゎこれで寝るとします

ぉゃすーんノノ。


  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/11/23

生きてます。。。

こにゃにゃちゎ♪

なんとヵ生きてますzzz

とぃぅ生存報告。。。

何人これ見てるヵ知らなぃヶどね(==:


今日教員採用事務にっぃての説明会?みたぃなのに行ってきました

市川の方まで行ってきたゎヶですが

なんてぃぅヵ

当たり前のことしヵ言ってなぃなぁとぃぅ感想しヵ・・・

一部抜粋。

「生活サイクルを今から定着させとくとよいでしょう」

「文房具や服を用意しておくとよいでしょう」

「車通勤することがあるかもしれないので免許をとっておいたほうがよいでしょう」

ナドナド・・・

暇だったんで読書してましたとさ。。。


明日ゎロッテの優勝パレードだーヽ(*・ω・)ノ

その時間部活中でたぶん見れなぃんだヶどねzzz

んじゃ朝も早ぃし寝るとするヵー。。。

またぃずれ生存報告(?)で。。。

ぉゃすーんノノ。
  1. category: りある

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/11/20

疲れる。。。

こにゃにゃちゎ♪

現在AM2時・・・

珍しぃ時間に更新してみます。。。

とぃぅのも・・・

今週と来週ひどぃ;w;

今週ゎ昨日まで定期試験の問題作成ゃら進路関係の作業ゃらがぁり・・・

定期試験ぉゎったら採点がぁり・・・

今の今まで採点してまだぉゎってなぃとぃぅ;w;

んでワークとヵも見なぃとぃヶなぃしー

成績もぁるしー

所見もぁるしー

進路もぁるしー

授業もぁるしー

部活もぁるしー

ってぃぅ・・・

ぁるしーぁるしー状態ですzzz

明日明後日も部活なので頑張ることにして

午前ヵ午後のどちらヵを採点の時間にしてぃきたぃと思ぃます。。。

さて・・・

とにヵく・・・

寝るヵ・・・

ぉゃすーノノ。



read more...
  1. category: りある

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/11/13
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


