きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

2010。。。

こにゃにゃちゎ♪

昨日で仕事納めとなりました

今年もぃろぃろぁったなぁとぃぅ感じです。。。

語り始めると終ゎりが見ぇなぃのでゃめてぉきましょぅ(==」


メーポの方でもぃろぃろと革命が起き

そのせぃで?ぉヵげで?様々なことが起きました。。。

これも人それぞれですし自分の胸の中にしまってぉくことにしましょぅ

ただまぁ1個だヶぃぅなら

今の装備にゎっぃてぃヶません;w;

とぃぅことですヵね(((


ぇーっと、そぅそぅ

新職も追加されましたね

一番新しぃのだとバトルメイジとワイルドハンター

指輪くれるとぃぅことなのでワイルドハンターゃってみました。

レジスタンス

カニスクとMC2のせぃで?ぉヵげで?1日で70になりましたとさ

まぁ楽に指輪もらぇたのでそぅぃぅ意味でゎぃぃんですが

MC2のコイン集めがとてもとても萎ぇる仕様になってぃて

そこゎ残念な思ぃです。。。

コインをたくさん集めたヶれば敵を倒すなって感じですしね。。。


そんなこんなでぃろぃろぁった2010年でしたが

新しぃことがたくさんぁったので大変でしたヶど楽しヵったです

来年の4月ヵらまた大変革が起こるので

今ヵらとても楽しみです。。。

今年中にまた更新するヵゎヵりませんが

皆様良ぃぉ年をヽ(*・ω・)ノ



追記

○○ちゃんのクエスペ進行状況

12月27日現在 587個 73%

  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2010/12/29

○○はじめました。。。

こにゃにゃちゎ♪

ぉ久しぶりでっす。。。

2点の理由ヵら更新する時間がとれませんでした


まず1点目

学校での仕事の関係

本格的に受検の準備が始まり

その準備ゃら何ゃらで忙しくなってきました

担任じゃなぃので仕事ゎ基本的にPC関係なんですヶどねzzz


そして2点目

新キャラを作ってしまったこと(((

なんヵぃろぃろヵゎって1ヵらゃってみることにしました

とぃっても装備ゎ引き継ぃでるので普通ょりゎ強ぃですヶど(==:


まぁ主にこの2点ヵら更新する時間がとれませんでしたが

新キャラが無事70まで到達したので更新しょぅヵなー

思ったので更新しますヽ(*・ω・)ノ


ってことで新キャラのことにっぃて簡単に続きにてー




read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2010/12/11
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


