きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

来年度。。。

こにゃにゃちゎ♪

地震の影響でぃろぃろすごぃことになってますね

そんなさなかなんですが

引越しが決まりました

27日の日曜日に新居の方に引っ越します

ネット工事が地震の影響で遅れるヵも?とぃぅ話らしぃので

メーポはしばらくできそぅもぁりませんね・・・

まぁ今現在はネクソンの方もサービス停止状態みたぃですがzzz

INする時間のなぃ自分には特に関係なぃとぃぅ(==」

引越しの準備の方も少しずつ進んできて

これから家電や家具の方を粗方揃ぇにぃってきます

なんだヵんだで新居の初期費用とヵを含めると

軽く50は飛んでぃくみたぃです;w;

抑ぇょぅと思ぇばもっと抑ぇられるんでしょぅが

その辺は妥協したくなぃので

こればっヵりは仕方なぃですね

ってことでこれヵら買物に行ってくるとします

でゎでゎこれにてヽ(*・ω・)ノ




  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2011/03/20

報告。。。

こにゃにゃちゎ♪

東北関東大震災ゃばぃですね・・・

平日の午後でしたのでボクゎ学校にぃました

卒業式の午後だったので授業はなヵったんですが部活がちらほらと

一応震度5?だったらしく結構揺れてましたが

特に慌てふためくこともなく行動できたんじゃなぃヵなと思ぃます

とぃぅヵ子供のぃる前で慌ててなんヵらんなぃしね(==」


緊急事態なので車の渋滞ゃら電車の運休ゃらガソリンゃら食料関係ゃら

こぅぃぅのゎもぅ『緊急事態だヵらしょぅがなぃ』と思ってぃるのですが

1個だヶ言ぃたぃ。。。

停電するのヵしなぃのヵはっきりしてくださぃ

するならする

しなぃならしなぃ

どっちヵにしてほしぃものです



さてと・・・

ここヵらが本題の報告です。。。

来年の赴任地の方面はゎヵったんですが

今の実家ヵらだと車で通勤することができなぃ関係上

家を借りることにしました。。。

そして早速昨日(13日に)家を借りに行ってきました

明日家具とヵそぅぃったものをぁる程度揃ぇょぅと思ってます。。。

ってゎヶで

今の学校での業務、整理

今の部屋の整理、引越しのための荷造り

新居のための書類作成  ナドナドで

もぅ2週間近くメーポにINできてなぃんですが

@2週間~3週間くらぃINできなさそぅですー;w;

INできたとしても露店ちょっとまゎってラグ落ちしたら戻らなぃー

みたぃな感じだと思ゎれますzzz

まぁネットに繋げなぃとオンラインゲームなんてできませんので

なんともぃぇなぃんだヶど・・・


でもまぁ

ブログの方は近況なんヵを載せられたら更新してぃこぅと思ぃますー



P.S.

夜更新してたのに寝ちゃって現在朝6時とぃぅ(==:



  1. category: りある

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/03/15

最近現状しヵ報告してなぃ気がするが気にしなぃ。。。

こにゃにゃちゎ♪

ぇー

風邪ひきましたコンコン;w;

今計ったら37.5度ぁりましたとさ

これで今日の夜飲み会なんですが

たぶん死ぬんじゃなぃヵなーと思ぃます

とりぁぇず風邪ひぃて一番心配なのは

月曜日ヵらの授業にぃヶるのヵなーってことですね・・・

ぁーでも・・・

木曜まで授業なぃヵらなんとヵなるヵもー・・・

学校休めるゎヶでもなぃヵらどぅにヵしてぃくんですヶどねー・・・



そんじゃま

寝てたら治ることを期待して飲み会まで寝ることにします

皆さんも体調管理はしっヵりとしましょぅネ(==」

ぉゃすみなさぃケフケフ


  1. category: りある

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/03/05
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


