きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

超久しぶりにホンテぃったー。。。

こにゃにゃちゎ♪

まず・・・

PCを新しく買ぃましたーィェーィヽ(*・ω・)ノ

それで今年度ヵら部活がなぃので土日仕事がなヶれば家にぃられます。。。

さらに一人暮らしなのでゃりたぃ放題ですっ!!!

ってぃぅほどできなぃんだヶどね。。。

仕事とヵ掃除とヵ洗濯とヵ料理とヵ買物とヵ・・・

言ぃ出したらキリがなぃっす;w;

だヶどホンテする時間くらぃゎとれるのです!

とぃぅゎヶで日曜日にホンテに行ってきました。。。

PCの状態見るためにSSとヵゎ撮ってなぃですが・・・

むしろ撮れるのヵどぅヵも確認してなぃとぃぅね。。。

撮れんのヵな・・・

まぁぃぃゃ・・・

んでんで一言でまとめてしまぅと


ホンテ弱くなりすぎだろ!!!


とぃぅ一言に尽きる・・・

正確にゎプレイヤーが潜在とヵ設定が変ゎったりして強くなっただヶなんだヶどね・・・

でもでも

久しぶりのホンテゎゃっぱり楽しヵったです^ー^;

これヵらも土日で都合がっヶばどんどん参加してぃきたぃと思ぃますので

これヵらもょろしくぉねがぃしまーす。。。


ぉゎり。

  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/04/18

ぁれヵら。。。

こにゃにゃちゎ♪

前回ヵら1週間が経ちました。。。

結局INできてぃません;w;

明日もし買ぇたらデスクトップPCを買ぉぅと考ぇてぃるんですが

どぅなるヵまだゎヵりません・・・

明日のことなのにね(==」

今の自分はその日を乗り切ることで精一杯で

少し先のことまで考ぇてる余裕がなぃです・・・

今日も休みなのに仕事をしにぃくのです;w;w;

時間的にはゅっくりだヶど

ゃっぱ休みの日に仕事はだるぃですね・・・

でも行ヵなぃと終ゎらなぃのでこれヵら行ってきます。。。

メーポのブログなはずなのに完全に近況日記になってて

どぅしょぅもなぃなぁと思ぅんですが

それしヵなぃのでどぅしょぅもなぃとぃぅzzz

近況書くヵ広告を出して更新しなぃヵの

どちらヵですヵらねzzz

一応まだブログ開設してヵら広告出したことなぃんだヵらねっ

なのでこれヵらも広告出さなぃょぅに頑張ります。。。


一応追記に随分と昔のSSでも載せてぃくことにしますヵねー


read more...
  1. category: りある

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/04/09

ょぅゃく。。。

こにゃにゃちゎ♪

そしてぉ久しーヽ(*・ω・)ノ

引っ越しが終ゎり

ゃっと

ゃーーーーーーっと

ゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っと

ネットが繋がりましたっ♪

引っ越しが済んでヵらも中々繋がらず色々電話したりしましたが

ゃったら結構ぁっさりと繋がって

繋がった瞬間超テンションがハィになってぉヵしヵったですzzz

初めての一人暮らしをはじめて数日が経ちましたが

まぁ普通に暮らせてぃると思ぃます。。。

明日ヵら本格的に仕事も始まってぃくゎヶなんですが

土日はそれなりに時間とれるょぅな気がしてます。。。

中学校と違って

小学校は部活がなぃヵらね・・・

まぁなぃとぃぅゎヶでもなぃヶど

そんなでもなぃ?

ってぃぅのヵな

まだなんとも言ぇなぃです

明後日には初めての担任として子供たちと接することになります

とてもとても大変だとゎ思ぅヶど

とてもとてもとてーーーーーも

楽しみたぃとも思ってます

そしてこれヵら少しでもメーポにINできたらなぁと思ってますが

PCがダメダメなのでまだなんとも言ぇなぃとぃぅね;w;

来週辺りに最新のデスクトップPCを買ぉぅヵなと考ぇてぃます

そしたら狩りも復活できるヵなぁ?

それまではINしてもティアナさんで露店巡りしてるヵな???

それもとりぁぇず未定zzz

とにヵくぁれです

またINしたらょろしくしてぁげてくださぃヽ(*・ω・)ノ

それじゃぁ今回はこれで

また時間できたら更新してぃくのでたまには見てコメントもょろしゅーに



コメント返信

アリスcへ

現在はまぁ生活できる部屋にはなってるヵな

少しずっ足りなぃ物を足してぃって

自分なりの部屋にしてぃくにゃヽ(*・ω・)ノ

メーポで会ったらまたょろしゅー

  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2011/04/03
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


