きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

夏休みももぅ。。。

こにゃにゃちゎ♪

夏休みももぅ終ゎりですね・・・

終ゎってる地域もぁるみたぃですが(==:

ボクのところゎ9月1日が始業式です。。。

なのでこんなにメーポができるのもしばらくなくなるとぃぅ悲しぃ現実がzzz

でもずーっと学校にぃる間ゎ釣り放置してると思ぃます^-^;;;

性向ゎエフェクトを考ぇて魅力上げでぃこぅと思ってます。。。

エフェオフにすることもできるんですが

ぁるならゃっぱり可愛ぃのがぃぃヵらねw

HP確保でとりぁぇず意思Lv50にしてHP+1000にしたので

後ゎしばらく魅力ヵなーと思ってるとこです。。。


経験値UPのイベントも終ゎり20-22で狩りする必要がなくなりました

なので昼間に拡声器で叫んでた野良PTに10-14くらぃで城壁4したら

シズル144に

139ヵら144になりましたとさ

夜ゎjkmしたりグルクエカード集めたりホンテしたり名工したりしてましたとさ


後ゎ基本釣り。。。

釣り釣りー

現在の最高記録です;w;

20ゎ遠ぃヽ(*・ω・)ノ



続きで『もってる』人のぉまヶです


read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2011/08/30

ボスゃってた。。。

こにゃにゃちゎ♪

シズルが4次して本格的に城壁狩りが始まりました。。。

でももぅイベントぉゎるのでどぅなることゃら・・・

そんな感じで育成してますが

ぃろぃろなボスで遊んできました。。。

姐

姐を攻撃くらぃながらなぐり


甲冑

甲冑ゎ下ヵら安置で減らし最後ゎ上ヵら。。。


天狗

最後に天狗として3枚のカードを増ゃしましたとさ

ちょっとずっ増ゃしてぃって現在400超ぇたとこ・・・

まだまだですな。。。



続きにて拡声器のSSをば・・・

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2011/08/28

メンテだったので。。。

こにゃにゃちゎ♪

ぉ久しぶりです。。。

夏休みなので結構メーポしてるんですが

今だヶしヵできなぃので更新放置で遊んでますzzz

なんヵ合間みてきてみたらメンテ中で更新です

ぃろぃろと装備を強化してぃきました

まだまだな部分もぁりますが

それなりに強くなったんじゃなぃでしょぅヵ・・?

最近ゎこのキャラを育成してぃます

シズル着々と

シズルさんです

見ての通りDBですね

121になって楽しさ真っ盛りなんですが

4次してヵら狩りができてなぃとぃぅ・・・

釣り放置してコイン集めて性向ぃじってるって感じでしょぅヵ

とにヵく

武器を新しくしなぃとなーと考ぇ中ですw

DEXもSTRも多分ぁるのでどんな武器でも装備可能なはずなので

ぃぃの手に入るまで貸してくれる人も募集中だょ?w

と一応言ってぉぃてみるzzz

FLをシズルさんに送りたぃ人ゎ勝手に送っちゃってくださぃ

ただし知り合ぃのみに限ります。。。



続きにて最近のSS集

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:3
  3. trackback:0
  4. 2011/08/24

近況。。。

こにゃにゃちゎ♪

新しぃのが増ぇましたね。。。

採集 採鉱 匠 錬金術 狩猟 育成? だったヵな?

まぁそんな感じで6種類の中ヵら2種類選ぶそぅです

とりぁぇず3キャラ使って全部ゃってみょぅヵと思ってます

細ヵぃことゎ慣れてヵらでzzz

採鉱

↑みたぃに採鉱するんですが

なんヵ他ゲーみたぃって思ったところが正直な気持ち。。。

この先どぅなってぃくことゃらー


read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2011/08/14

キズナ急成長。。。

こにゃにゃちゎ♪

最近ゎキズナさんを頑張ってます

特に今ゎイベントで経験値1.5倍イベントが実施中なので

城壁4ヵ5で頑張って野良PTでグル狩りしてます

その関係で

大体1日に2~3Lvずっ上がってぉります。。。

7/26ぉゎった時点で135だったんですが

8/2の午前ぉゎった段階で152になってぉりますです。。。

今日の1.5倍ゎ出掛ヶるのでぉ休み

明日ヵらまた頑張ってぃきたぃと思ぃますー


更新の間にぁった一部のことなどを続きでー
read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2011/08/02
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


