きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

行ってきまーす。。。

こにゃにゃちゎ♪

足治りました。

が、、、

また懲りずにスノボ行ってきます。

今度ゎ友だちと泊まりですね

もぅすぐ出て

日曜の夜に帰ってきます。

今度ゎ足を痛めることがなぃょぅにしますzzz

ぁの痛みゎ辛ぃw


今回ゎ猪苗代湖まで

一番の貢献ゎそこへ旅行へ行くこと、とょく聞くので・・・

ちょっと貢献してきます!!!



行ってきまーすヽ(*・ω・)ノ


>>ちぃ

IKEYAにゎ先週行ってきた♪

充電とぃぅ名で生気を吸ぅのも程々にヽ(*・ω・)ノ

  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2012/01/21

痛ぃ。。。

こにゃにゃちゎ♪

右足首が痛ぃです。。。

まじで痛ぃです。。。

今日の朝起きたときほんとに立てませんでした。。。

どーにヵこーにヵして行動してましたが

ただただ痛ぃです・・・

明日ヵら仕事だ

たくさん歩くし階段もぁるヶど

頑張ろぅと思ぃます;w;




コメント返信

>>ちぃ

マイコだったり肺炎だったり

体調管理ゎしっヵりしなぃと

ぃざって時に困るzzz

本人だヶじゃなく周りも(==:


  1. category: りある

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2012/01/09

行ってきたー。。。

こにゃにゃちゎ♪

んじゃま

内容ゎ続きで~



コメント返信

>>ちぃ

今更デスネ無理デスネヽ(*・ω・)ノ


read more...
  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2012/01/05

2011年の遺産。。。

こにゃにゃちゎ♪

2011年に使ぅの忘れてたSSが一枚出てきたので

それを載せるためだヶの更新です。。。

それがこれヽ(*・ω・)ノ

2011最後の・・・

2012年ゎどれだヶのネタがくるのでしょぅヵzzz

これだヶです~




コメント返信

>>ちぃ

今年もょろしくー

  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2012/01/03

元旦。。。

こにゃにゃちゎ♪

そして


ぁヶましてぉめでとぅござぃます~

今年もょろしくぉねがぃします~



以上ぉゎり~



コメント返信

>>ちぃ

カオスゎ人数ぃなぃとねー・・・

狩りする気力がなぃのゎこっちも同じ^-^;;

  1. category: 未分類

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2012/01/01
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


