きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

200に。。。

なりましたヽ(*・ω・)ノ

200になりました。

詳しくは次回に続きます。。。

コメント返信も次回に(rz
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2012/03/28

ドMさんが。。。

こにゃにゃちゎ♪

ドMさんが200になりましたので

ドMさんょり先にUPしてみたぃと思ぃます。。。

ちぃぃちゃⅣ

ドMさんとゎこの人ですね・・・

このドMさんが・・・

ちぃ200
ちぃ200。2

200になりました。。。

改めてぉめでとぉヽ(*・ω・)ノ

まぁ拡声器の1番ゎ譲りませんね^-^;;;

自分でなるときも自分で1番取ろぅヵなー・・・

ちぃドM極める

ねこc曰く・・・

ドMさんゎ今ょり更にドMを極めるみたぃです(((

がんばってくだしぁ\(*⌒0⌒)♪



自分のことゎ続きにて・・・

read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:0
  4. 2012/03/25

終ゎったー。。。

こにゃにゃちゎ♪

終ゎりました・・・

終ゎりましたょ・・・

担任としての初の修了式が・・・

1年間の思ぃ出ムービーを一晩ヵヶて作ったので

午後の研修は寝てしまぃましたzzz

担任としての修了式ってどんな感じなのかなーと思って迎ぇたのですが

なんヵ普段とぁまりヵゎらなぃヵなーって感じでした・・・

朝修了式を行ぃ

教室に戻って通知表ゃら皆勤賞ゃらを手渡しし

春休みのプリント見ながら春休みの生活ゃ辞校式・始業式にっぃて説明し・・・

持って帰らせるものを全て揃ぇさせ・・・

最後ムービーをみんなに見せました・・・

PCがダメダメで途中止まったりしてしまぃ

結局想定外の2周見せることになりました(==:

そこで時間をとられてしまぃ

最後の話ゎぁまりできずじまぃでした・・・

最後まで自分らしぃなーって思ぃましたょ ̄、 ̄;

そんなこんなで1年間が終了しょぅとしてぃます・・・

辛ヵったこと

苦しヵったこと

怒ったこと

悲しヵったこと

楽しヵったこと

嬉しヵったこと

他にもぃろぃろぁるヵもしれませんが・・・

一番多ヵったのゎ

きっと怒ったことなんだろぅなぁ・・・

と思ぃます・・・

それもまたぃぃ思ぃ出として

振り返れば

この1年間の全てがボクの糧となり

楽しヵった思ぃ出になるのヵなと思ってます

この1年間どぅなるヵなーと思ぅことゎたくさんぁりましたが

特に辞めたぃと思ぅこともなく

周りにぃてくださった方々のぉヵげで

無事終ぇることができたので

これヵらも引き続き頑張ってぃきたぃと思ぃます。。。

来年度どのクラスになるヵが今ゎドキドキです(((

終ゎり・・・




続きにてメーポのSS~

read more...
  1. category: りある

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2012/03/24

@1。。。

こにゃにゃちゎ♪

SSがなぃんですが一応報告

タイトルヵらも予想できると思ぃますが

199になりましたヽ(*・ω・)ノ

@1のんびり頑張りたぃと思ぃます。。。

でゎでゎ~
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2012/03/04

この時期ゎ。。。

こにゃにゃちゎ♪

ぃぇーぃ

ぃぇーぃ♪

とぃぅ気分になれなぃ時期になりました。。。

そぅ年度末zzz

ぃろぃろと多忙な関係上

今が疲れがピーク!

これヵらもっとピークがぁるヵもですが・・・

これ以上だとちょっときっぃです;w;

ってことで

疲れてるので・・・

簡単に更新・・・

決して更新がめんどぃなーって思ったゎヶじゃなぃんだヵらねっ


続きをどぅぞ~


read more...
  1. category: メイプル

  2. comment:1
  3. trackback:0
  4. 2012/03/02
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


