fc2ブログ

きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。

ジェネ狩りの日々。。。

こにゃにゃちゎ♪

約1ヶ月間が空きました。。。

決してさぼってたゎヶじゃなぃです

ちょっと時間がとれなヵっただヶです(

とぃぅことにしとぃてくださぃ(((


とぃぅことでこの1ヶ月の流れを続きにて。。。




まずゎメインでぁるティアナさん情報。。。

ティアナ175

175になりました♪

最初に目標にしてぃた175なので

とりぁぇずゃったなーって気持ちヵな?w

これでゃっと絨彌に並んだと・・・

そして176になるのゎぃっなんだろぅ(

そしてそして、

175が目標とぃぅのを覚ぇてぃてくれたアリスcが!

ティアナ175祝

ハート拡声器で叫んでくれました♪

アリスcぁり㌧㌧♪

これヵらも地道に進んでぃきます。。。


NEXT→

2個前の記事で新キャラを育成し始めたとぃぅ話をしました

育成開始ヵらぉょそ1ヶ月が経った今107になってます。。。

朝までにゎ108なってる予定デス

今までで最高のペースですね。。。

なんヵ1週間で120とヵぃぅ人もぃますが

その辺ゎ無視ですスルーです知りません(

名前ですが

『sぁーちゃんs』 デス

とりぁぇず4次して130くらぃまで育てて

バサクぁげてぃったらどぅなるヵ未定です(

その育成のためにジェネをしてぃるプリムラさんが

何故ヵ何故ヵ・・・

プリムラ149150

プリムラ151

着々と育ってたりします(

そして150を

プリムラ150祝

幻cが祝ってくれました♪

ぁりぁり㌧㌧♪

ぁーちゃんのジェネ吸ゎせでもぅちょぃゎ育っ予定デス。。。


NEXT→→

最近少しずっ?狩りをしてぃるFancifulSkyが

147になりました。。。

ネカフェでのLvUPだったのでSSゎなぃです;

もぅじきネック&卵が入手できるヵも?なので

ぁーちゃんがホドホドまでぃったらこっちを頑張るとしますヵね。。。

ってな感じです(


とぃぅ感じで、

今現在活動してぃる4キャラを書ぃてみました。。。

今後(4月ヵら)どぅなるヵ不明ですが

こんなぅちとこれヵらもょろしくしてくれると嬉しぃです♪


NEXT→→→

ぉまヶです。。。

アリスcの面白ぃぉ話?

ぅん、ゴメンナサィ(


野良犬の趣向

相変ゎらずHNTIです。。。

強要されてる相手が可哀想?です(((


さてSSもなくなったので

今日のところゎこの辺で・・・

また次回がぁることを信じて

ノノノン♪
スポンサーサイト



  1. category: メイプル

  2. comment:0
  3. trackback:0
  4. 2009/02/22

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-