きまぐれなぱてぃしえ

メイプルストーリー楓鯖に住んでぃるゆうりさんの気まぐれ活動記&リア関係日記。。。


  1. category: スポンサー広告

  2. --/--/--

3次転職。。。

こにゃにゃちわ♪

さてさて

前回の記事で69まで進んでいた小毬さんですが

金曜日19:40頃に

3次転職をしDKとなりましたぁああああああああああ!!!!!

カニクエ卒業してから3週間。。。

結構廃ったかコレ。。?

まぁぃぃか(((

その3次転職の経過や現状を続きー



それでゎ3次転職の経過をどぅでもぃぃSSでみていきましょー

小毬Lv70


とりぁぇず70になったSSですー

山の神のクエストクリアしたら70になっちゃったのですょ・・・

さすが山の神ですね^-^(なにg・・・

そしてー官邸にいきー

3次1


戦士なのでペリオンへいきー

3次2


戦士のおじさまの分身を倒しー

3次3


官邸に戻って強靭のネックレスを渡しー

3次4


言われるがままに知恵試験をクリアしー

3次5


官邸に戻って知恵のネックレスを渡してー

無事DKになることができましたとさ^-^;;;

ぅゎー

手ぇ抜きすぎ。。。。。。。

まぁぃぃか^-^ー^-^

そして3次転職した戦士とぃぇばコレー

モンスターライディング


そぅです

モンスターライディング!!!!!

これはかゎぃぃしぃぃょねぇ

10Mの出費が痛いから魔とハミではゃらなかったけど(((

戦士は移動なぃので大助かりです^-^

そしてまずは鉾DKとしてゃってぃくことにしてスラッシャーをぁげたですょ

そして昨日・・・

小毬Lv77


ぇっと・・・Lv77になりましたです・・・

サクも残り1週間をきったので

切れる前に80にするですょー

まぁ土日ぁるから余裕な気もするけd・・・

とりぁぇずがんばってぃくです!!!


さてさて

昨日の深夜1時頃

たかなcが拡声器でDKと聖魔を募集してたので挨拶してみたところ

駐車場でグル狩りしてDK育ててたのに

強制的に拉致られましてぃってきました・・・

マナエリ100個もらぃましたけどねっ

そして戦闘開始ー

ビサス7-30


・・・どんどん削ってー・・・

ビサス7-30お墓


はぃぉゎりぃー

ってァレ。。?

私逝っちゃってるね・・・

ぁはは・・・久し振りで2段階MG忘れたのさっ

まぁほかのみんなはクリアできたからょかったんだけどねっ

ちなみに・・・

2回目はちゃんとクリアしたからねっ^-^


ちょぃぉまけですー

メイプル果実の種


リズっちがガシャポイントを使用して

メイプル果実の種を大量入手!!!

みんなで遊びましたとさ。。。

包み結構でたりしてたけど

ちょっと赤字みたぃです^-^

売れない包みはその場であけて楽しみましたとさ・・・


それでゎ今日はこの辺でー

でぁでぁまた次の機会にお会いできることを楽しみに。。。

皆様方がぃぃメイポ生活が送れますように。。。

Have a nice Maple Story♪


*******************************
コメント返信

未来図様へ

次会うときはビサスだからねっ

ちゃんとPC買っとくんだょ^-^

記事は携帯でゅっくりとみてくださぃw
  1. category: メイプル

  2. comment:2
  3. trackback:1
  4. 2007/07/31

comment

あー今月中には抜かれそうだねー
  1. ルイ
  2. [URL]
  3. [edit]

ぁー廃人みーーーーっけ♪笑
  1. ひな
  2. [URL]
  3. [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

娘の意)は、ギリシア神話に登場する女神。デメテルとゼウスとの間に生まれた娘、ペルセポネの別名である。その神話については、デメテル及びペルセポネを参照されたい。日本では、長音省略表記のコレでも知られる。コレーは処女神であり、ハデスにさらわれ、その妃になっ
  1. 2007/10/12 |
  2. 神話の世界
copyright (c) きまぐれなぱてぃしえ all rights reserved.

FC2カウンター

プロフィール

ゆうり

Author:ゆうり
楓サーバーで活動してます♪ 
リアが忙しく平日の夜に少しINしてます
土日ゎ仕事がなヶればINしてるょ
IN時間がちょっと増ぇた?ヵな?
まぁそんな感じ!ヽ(*・ω・)ノ


活動するキャラクター紹介(7/17現在)

名前 :ixトモカix
ギルド:ShiningGift
職Lv :ファントム 181
狩場 :イベント系
一言 :特にzzz

名前 :vvシズルvv
ギルド:LOVEはぴぃ
職Lv :デュアルブレイド 200
狩場 :釣り
一言 :釣りオンリー♪


他紹介
(Lv順で紹介できるキャラのみ)

200NL vvティアナvv
175BS vvプリムラvv
166NL vvキズナvv
154BM vvデイジーvv
153HR FancifulSky
141DS vvv紗季vvv
138DK sぁーちゃんs
132メルセ vvvトモカvvv
131BTM vvキリカvv
他小物多数zzz

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


